殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


消える灯火、点す口火2 ~迷子も楽し~

ジェットストリームアチャー

ぜんぶよつばのだ!




勘違いもいいとこです><
でもいつかry げふんげふん
なんでもないですよ








前回の続き→
~前回のあらすじ~




氷霧:我々二人の心の故郷まで来るがいい ふはははははははは(ry






~あらすじここまで~








ここで白髪は考える。
心の故郷と言えば、100%クレイブンのところなのだが、
以前にデルタ島が心の故郷だと言っていた気がする。
ようしならばいくぜマリンデザート!
モエモン犇くデルタ島こそ心の故郷に違いない!



・。・。・

おっしゃいくでー 絶対見つけだしてえへへへh(強制終了




さぁて 手始めに




気球という名の~

何か間違ってる。
ていうか早く会いたいのに蝶☆鈍足スプリンターな乗り物に乗ってどないするんですか俺。



どどん波!!!

タオパイパイ師匠きたーーーーーー!!!



籠だと一人じゃ動けないよ!w

若干一名乗り物じゃない気がしつつ、
なんかどんどん小さくなってるΣ

チョロQなんて単語久しぶりに聞いた、とかはいいとして
それに必死で乗ろうとしてるメビさんにちょっと萌えたとか言わないんだからっ(溺死




そうしてフィールドに進入した白髪。
ここマリンデザートは生まれたてのうささの宝庫初心者が初めて戦いを繰り広げるフィールドですから、








うささ・・・かわええ・・・

当然このようなSSも残ってるわけなんです。
なんかネタになるかなーと思って今貼ってみたものの、
想像以上に痛々しい絵面でびっくりです。

当然執拗に、入念に辻リカしましたb





そして、フィールドを歩いていると、
なんやどるるしてるプリーストおるでぇー!
きっとひょむさんに違いないっ!
周りに誰もいないし、ひょっとして一番乗り?!
ようし 喰らえ! 俺の思い!
ハピバレ一閃!

うはは あまりの速さに先方は驚いておるのう うはは。
とか思ってたら、














ハンマ~さん 掘り中お騒がせしましたorz


ザ☆人違い


全然知らない人でしたっごっめんなさーい
ちゃんと名前見れ。

恥ずかしかーー


この後ちゃんと謝っておきましたよ。
慰められましたけども。
嬉しかった(ぁ






そしてイプたんがこのカオステンションのままの挨拶的洗礼を受け無事にイン。
その頃白髪は、やっとの思いでデルタ島にたどりつ・・・

いねえーーー!!


と、龍とひつじにつままれた思いで、この地を後にする。
ここじゃないとしたらもうあそこしか!
そこには脇目も振らず学園へと走る龍がおったそうな。







みんなはええなー

学園前で

やっぱりここだったか・・・。
見事にハメられたわ!
ていうか 勝手に突っ走っただけですね!




俺がここにたどり着いてる間にも
迷子になってる人たち若干名

なかなかの方向音痴っぷり!(褒めてます

絵文字だけで全てが伝わってくるからすごい

そういえば、うちの個人イベントの時も迷いまくってたような・・・





まだまだ迷う

イプたんモエッ

イプたんのつっこみが大好きな自分ガイル(そにぶー




ティッシュ・・・?(苦笑

一体何のネタに使うつもりだったんですか


ピッチャーなのにHR♪

ムーアのヒゲキタワァ

自分にしか分からないネタ発動!ずっと俺のターン!!


(※ムーア・・・昔阪神タイガースにいた外国人投手です。ナイスヒゲでした




そうこうしてるうちの、みんな集まり
FP作戦(フライングプレゼント作戦)決行!



56という数字に意味はない!

フヒヒヒヒw サセーンww(左遷!






そして









あれか!

あれがええんか!


我々が送受信するものといえば、あれしかあるめえきっとそう!
ムィムィ チャッチャッチャ


ようし おっけ

それじゃあ鍵開けさせてもらいますよーうへへへ













NOOOOOOOOOOO!!!!

Σ



次回、
『白髪はキャンプに入れるのか!?
一人だけ外でお留守番なのか!?

「最悪 聞けばいいんじゃない?」

                うん』
 



あんまりワクワクしないで~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/142-0bef91f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

