殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



消える灯火、点す口火1 ~プロローグ~

去る3月17日。

ギルド「青看板」の創設者である氷霧氏と由香里氏がギルドを脱退しました。

前々から記事にしようか悩んでたんですが、
今回思い切って載せてみようと思います。

何か不都合がありましたら管理人までご連絡くださいませ。





Next→
3月17日当日
氷霧氏、由香里氏の脱退と同時にギルドイベントをするということになっていたので、
早速インしてみる。





おにゃのこちがうΣ

いきなりどらこ呼ばわりされたり、



後姿モエッ

雪さんの後姿にハァハァ(・∀・)モエッじゃないくてかぁいいなあとか思ってたり、



HO!E!!!

イタリアさんがなんか可愛かったり、



刑執行

舞い上がるスカート

セルフパンチラなる名言が飛び出したり、
うささもスカートひらひらできると思っ




みゅーん みゅーん <@>  <@>

みんなで電波ったり、
(背景に龍さんがおりますがトウサツじゃないYO!

必然という名の偶然




☆4つまでは生贄いらなかった気がするだいぶ前の情報

召喚に失敗したり、




かぼっさ!かぼっさ!

満月さんにかぼっさは相変わらず似合いすぎだったり、









そうこうしているうちに




















お母様(副主さま)降臨

主役の一人が登場。







一人だけはっちゃけ杉

俺はちょっと落ち着いたほうがいいですね! orz








そして

















ひょむさん降臨

もう一人の主役が登場。






姫ぇー orz

姫がなかなか入れなかったのですが、この後無事にインできました。













そうして・・・

















皆が集まり・・・




















間




















逝くぞ 看板王 電波の備えは十分か

頭領より最後の指令が下された。














さぁ、逝くぞ  

猛者たちよ

電波は溜めたか 

眠くはないか

心残りの無いよう

脳果てるまで

最期まで騒ごうぞ

















to be continued・・・


コメント

続編キタ――(*'ω'*)――!!

>脳果てるまで
Σ(・∀・)

皆で騒ぐ時間、とても いとおしいものですよね('ω'*
そんな時間を これからも大切にしていってください・・・!

  • 2007/05/01(火) 18:00:31 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

キタワァ!


ティファナさん
ついに記事にしてみました、禁じられた遊び(ぇ

この時間が、皆で騒ぐ時間が、
自分にとって、何よりの宝物だと思います。
そんな最高の人たちに出会えたことに心から感謝。
コメントありがとうございます。

  • 2007/05/02(水) 17:35:47 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/141-98bb71bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

