殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



嗚呼素晴らしき言葉の祭具殿

クレイブン「いいいいいじめないで・・っ」

クレイブン「あ、飴っ 差し上げますからぁ・・・ヒィ~!」


クレイブンこんなにかわいいこなのになんでペットかされないんですか><



ある特定の人を狙ったトラップカード発動!ずっと管理人のターン!
は、今回は置いといて。















いつか やろうと思っていた















でもめんどくてやる気にならなかった














ネタになると信じてた いや 今も信じてる














知人の自分的名言集








そんなこんなで



何故か白髪の心を掴んで離さない
分かる人にしか分からない
(むしろ発言した本人たちも忘れてる気がする)
言葉のメモリー

(それでもいいという瀬戸内海クラスの
広い心を持った方のみ推奨)→
※脳内BGMをポケモ○赤緑青等の殿堂入りの時の音楽でお楽しみください(古



















忘れもしない
あの満月の夜の惨劇を






『筋肉にまでブロックされだした・・・これが眠気か』




                       ミラスキーさん

                         イタリアさん








><。 ><。 ><。 ><。 ><。 ><。 ><。 ><。 ><。 ><。 ><。 ><。 ><。 ><。 ><。










これが関西の、大阪の血
ハジケる勇士をとくと見た







『テンションが危ない 危ないのは俺でテンションは危なくない』




                           ねこすきーやー

                               みろさん  






σ゜д゜)σボーノ!σ゜д゜)σボーノ!σ゜д゜)σボーノ!σ゜д゜)σボーノ!σ゜д゜)σボーノ!σ゜д゜)σボーノ!σ゜д゜)σボーノ!σ゜д゜)σボーノ!







皆を見守るその姿
その言葉にさえ、癒しが宿る








『緑茶楽しみですのう フォフォフォ(何者』




                            クレイブン命

                                ひょむさん  






<@>  <@> <@>  <@> <@>  <@> <@>  <@> <@>  <@> <@>  <@>







何者にも囚われず、あるがままに生きるそのお姿
まさに『姫』と呼ばれるにふさわしい存在






『われらは糖分で生きている!』





                                糖分命

                                    姫さま







v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v








萌え!







『わー、お兄ちゃんだーい好きvv ちょっと違ったか。勉強不足』





                               タコ足ラブ

                                   王子







桃色☆吐息  桃色☆吐息  桃色☆吐息  桃色☆吐息  桃色☆吐息  桃色☆吐息 桃色☆吐息 桃色☆吐息







アルテオに出現したモンスターに対して放った一言
見る度に思い出す、科学室の夜








『最初、「どこのスーパールーターだ!?」って思ったw』




                              ネイト教総帥
 
                                 プルさん






`△´すわっ `△´すわっ `△´すわっ `△´すわっ `△´すわっ `△´すわっ `△´すわっ `△´すわっ







某うしを召喚するための呪文
そのセンスに、心から嫉妬






『ドMお兄ちゃんこんにちは!><』






                                両方いけます><

                                  イプたん








/(^o^)\フッジサーン   /(^o^)\フッジサーン   /(^o^)\フッジサーン   /(^o^)\フッジサーン /(^o^)\フッジサーン








全然今じゃない






『今だ!(:o)彡』



                              タンゴ愛

                                   雪さん







・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・・・。・。・。・。・。・・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





なんて こった






『朝起きて布団の中にうさぎが居ても早まったらだめですよv』





                                Sっ子

                                 ルーエさん








うささ! うささ! うささ! うささ! うささ! うささ! うささ! うささ! うささ! うささ! うささ! うささ!









見れば見るほど奥深い
げに素晴らしきは数秒で打てることかな






『&⌒゜ 体育座りで石投げ』






                               嫁らぶ

                                  ヒノさん







&...イジイジ &...イジイジ &...イジイジ &...イジイジ &...イジイジ &...イジイジ &...イジイジ &...イジイジ &...イジイジ








姉との関係について一言
そんな残念そうな顔しないでくだしあorz





一緒にお風呂じゃないのか(´・ω・`)






                              かぼちゃラバー

                                満月さん







かぼっさ かぼっさ かぼっさ かぼっさ かぼっさ かぼっさ かぼっさ かぼっさ かぼっさ かぼっさ かぼっさ かぼっさ
 









寝てるよ!





『大丈夫、寝てないよ!(寝言』





                              ひつじスキーさん

                                  セラさん






†ポリご飯† †ポリご飯† †ポリご飯† †ポリご飯† †ポリご飯† †ポリご飯† †ポリご飯† †ポリご飯† †ポリご飯†









学園のマーサおばちゃんの前で、徐に捨てたモノクル
その時に発した言葉がなぜかツボにハマる





『ゴミっ』









                                 タウさまラバー

                                    ティアさん








タウさまらぶv タウさまらぶv タウさまらぶv タウさまらぶv タウさまらぶv タウさまらぶv タウさまらぶv タウさまらぶv









これぞ合言葉
今では最早、点呼で使用






『うは?w』






                                   生どらこスキーさん

                                     ちぇりさん









(①ω①)ニャ (①ω①)ニャ (①ω①)ニャ (①ω①)ニャ (①ω①)ニャ (①ω①)ニャ (①ω①)ニャ (①ω①)ニャ (①ω①)ニャ







あのリーゼントオークを初めて倒した日
キャンプにて賜った御言の葉





『プリッカは罠でござる』




                                  旦那らぶ

                                     メビさん








鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼金髪鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼黒服鬼鬼鬼鬼鬼鬼








みろさんに放ったこの一言
なんて素敵すぎる関係







『ちね』





                              ひちゅじまにあ

                                 彩ねえ








きちゅねきちゅねきちゅねきちゅねどらこきちゅねきちゅねきちゅねきちゅねなめんなにょきちゅねきちゅねきちゅね








ハデに死ねぇぇえ~~~!!!





『誰がでかっ鼻だ!!!』




                             HP大好き

                                あびちゃ







ノートの町 ノートの猛り ノートの町 ノートの猛り ノートの町 ノートの猛り ノートの町 ノートの猛り










この言葉が発端で誤字が増加したとかしないとか
お母様の言葉は偉大です







『と言うか、あえて、誤字を激しく推奨するっ!!(ぇ』








                              メガネスキーさん

                                副主さま








∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞




















GZAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA





『うさこ「ほら、まだ芸ができるから、ごはんを・・・・・・」』





                             たぬきがいればそれでいい

                                 ネイちゃん




狐狐狐狐狐狸狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐女狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐狐














そして
白髪龍の心を捕らえて離さない、最早座右の銘になりつつあるこの言葉。











【ベストオブザベスト】




忘れはせん 忘れはせんよ この感動
トマトに誓った あの満月の夜






『トマトくわせろおおおおおおおおおおおお』












                                どらこ イシネフも好きだそうです

                                   ひょむさん








※順不同








これのせいで俺の笑いのツボがいかに変則的であるかが手にとるようにわかります。
うん、しかたないよ、変人なんだもん

そんなわけで、独断と偏見まみれのコメント付で恐縮!
「これ お前 なめてんの?」とか感じた場合すぐ管理人までご報告ください。
ガクブルしながら修正させていただきたく存じます・・・っ





コメント

ターちゃん「ゴミっ」ってどういうことかな^^メ
場合によっては今後ターちゃんが生きている確率が0%という事になるけれd(ぉぅ

タウさまらぶじゃなくてタウさまI LOVE YOUが正解だy(言ってないよそんな事

あと、サイト移転したのでまたリンクの貼り変えお願いしますー。

  • 2007/04/27(金) 17:56:52 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

<:]彡 <流行りの服は嫌いですか

(((((((( つ´・ω・)つ <ひゃーーーーっへぃ!え?タコ?
衝動に抗えずコメント致し候

(:o)彡<採用頂き誠に有難うございます
(以上タコからのコメントでした)
笑い転げてマウスがものっそい勢いで落ちました んもう何てことなの
クレイブンは今日も一人おろおろしてるんでしょうなあ モエッ
追記を見ておりましたらばギルメン語録が出来るんじゃないかと
いうくらいの台詞の数々 本が出来るんじゃないかしら
あ、そういえば(途切れている ここで力尽きたようだ)

  • 2007/04/27(金) 18:21:01 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

奇才現る

まさか、『スーパールーター』そんな言葉が一番の記憶だったとは驚きなんだぜb
すわっ`△´
↑今度マクロ登録しておきますね^^ターさん専用挨拶にさせて頂きます
しかし…誤字キングターさんが名言の宝庫だと思うのは私だけですか!?><

  • 2007/04/28(土) 00:26:11 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

ウーハーッ

だめだ!

どうやっても初期の殿堂入りの曲が思い出せないです><。

うはwwwwでかっ鼻wwwww
もうだめだ 壊れる><

  • 2007/04/28(土) 11:28:11 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

(。´・ω・)。

風邪ひいてたんだね。良くなってよかったよかった。
僕が治ったあとだから風邪うつったかな。
ウィルスうつったかな。

ターの体がダイ・ハード。
それはウィリス。

は、置いといてボクの名言がないじゃないか。
どうなってんのサ!
え!どうなってんのサ!

まぁ僕はノーマルだからそんな迷言は吐かないか。
(゚∀゚)ニヤニヤ

  • 2007/04/28(土) 13:33:45 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

よくみるとあたしいない

あたしがいるか
確認しました
いなかった
後でΣの力をみせてもらおーか
うけけけけ(ぇえええええええええ

  • 2007/04/29(日) 21:35:02 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

|∀゚) 拙者はそなたの「助太刀いたす!」が衝撃的だったでござる

  • 2007/04/30(月) 00:34:23 |
  • URL |
  • ひょむ #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

戦々恐々感官ガクガク(何


ティアさん
Σヒギィごめなさっ!!
お許しをーーーー!!!

うはぁ ごめなさ タウさまへの愛が足りませんしたorz
でもうささなら負けなry(回線切断

了解ですー 移転お疲れ様ですよ~ノ

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <こうめいのわなだ!
見事に雪さんツレタヨツレタヨ! 空耳です(ぇー

(:o)彡<止まるな・・・
もうこのタコ反則だからorz
クレイブンはかぁいい子なのです。
だからきっといつか魔型でっ でたらその時だけガチャります
感覚型でもガチャります。出たらやるんです><
ギルメン語録は一回やってみようかと思ったですが、
あまりのSSの量の前に挫折。
素で SSの枚数 1万超えてる

プルさん
あの「スーパールーター」はかなりの衝撃でした。
なんであんなに衝撃だったのか、
そして「ー」をとると「スパルタ」になるなとか、
脳がすでに腐敗状態です><
ってそんな名言あるですか?!
ほとんど誤字なだけな気ががが・・・
すわっ`△´ 

ティファナさん
ウー!ハーッ!
四天王のイワークがあらわれた!
なんかちがう

こ・・・ここでもじぇねれーしょんぎゃpp げふんげふん
もう過去の人です ごめんなしゃ><

マイキャンプ品のマイクの前立ってやると効果はばつぐんのようだ!
ぜひお試しあれw

ケイ
もうかなりきつかったよー。
ってやっぱりうつされてたのかΣ
ケイの風邪だからあんなにしつこかったのk げふんげふん
ナンデモナイヨ?

ケイの体が牛危機一髪
それはリー

それはあれだヨ!
いい子にしてた語法日だからサ・・・

「まて~のびたー」 とかなら発見
によによ

毬さん
Σの力
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさry
だって、数回しか会ったことが無いんですもの・・・orz
しょ・・・精進します・・・っ(何

ひょむさん
|∀☆)<「かたじけない!」

あの場面で、即座にこの言葉を返してくるとは思わなんだw

まさにビッグインパクト!

  • 2007/04/30(月) 19:03:52 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/139-c9977b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

