殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



超時空要塞たぬぬ劇場

うささ!

諸君、うさの可愛さは異常
諸君、うさの可愛さは異常

諸君

うさのくぁいあうさは異常 (翻訳:可愛さ



どう考えても俺の頭が異常です。本当にあry





復活間際でネタらしいネタが無いので、
ギルチャの様子をはっつけて逃げるぜばびゅーん!




※なかなか長くなったので追記にてネタ電波をお楽しみください










うしたぬ観察記→
毒兎・・・?それはそれでry

そんなんかぶりたくないです><

ネタンガスファイヤー!

漢方割り・・・なんか薄そう・・・

トラップカード!増殖!マジックだっけか・・・あれ?

びもういっぽんふれさせない!

ヨッシー:わひょ~!(氏ね赤ひげ!!

げに恐ろしきは女の思考よ

マリオばんがれ超ばんがれ

終始こんな感じ




みろさんとあびちゃの攻防のすばらしさを
ワタクシ、たーだすがお送りしました。
それでは、次回!


コメント

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

(((((((( つ´・ω・)つ <さて帰るか~ とか思ってた時に更新キター
思わずフイテ同僚に怪訝そうな顔されたとかされないとか

所詮マリオなんて悪役出身なんだからどうって事ねぇすよ
とか毎回ドライバーセレクトしてるヨッシーが申しております
お前ら全員喰うぞコラ

個人的にアンダーソン君ツボりましたOrz
みろさんとあびさんいいよいいよ
うささかあいいようささ!よく分からなくなってきたので逃走!

  • 2007/04/23(月) 18:11:24 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

ぬおおおおおおおおおふおあ


お雪殿
早すぎるうううううううううううううう!!!

らめえええええええええええええええ!!


って修正するの忘れてて一旦記事非公開にするまでの時間わずか2分かそこらなのになんというスピード!!ww

感服です・・・!乾杯・・・!!

うしたぬ観察記はまだ続く気がするようなしないような。

  • 2007/04/23(月) 18:25:14 |
  • URL |
  • @管理人Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

おふぅうああああああああああ

この電波ゆんゆんというかビリビリというかな会話は・・!
洗脳されかけましたΣ(@∀@)

>蓮の種、一個を取りました

はすたねたん、でてるでてる!
なにはともあれ、風邪完治(?)おめでとうです><
違うところが完治してない気がしますが・・!

  • 2007/04/23(月) 18:45:03 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

アッギャラバラァァァァ!!(王子風しつこい


ティファナさん
うははw
洗脳力がすごいのでお気をつけをw

はすた☆ねたん でてたよでてたよ

ありがとうございますよ~!
なんとかかんとか完治いたしました!
違うところは不治の病なのでもう手遅れです(ぇー

  • 2007/04/25(水) 17:58:07 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/137-b94edf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

