殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


これぞ生存報告

こっそり復活致しました。


一部の方々を、心配させてしまって申し訳ありませんでしたー・・・(特に桃うささん

ごめんちゃい☆

自分で自分にダメージ!
それはいいとして。


熱が出る風邪なんて何年振りだったでしょうか・・・
いつもは「喉いてえなー」程度で終わってたんですが、
今回は布団の上のた打ち回ってました。
アタマ ワレルカト オモタ
むしろ氷塊とかに頭ぶつけてはじけたほうがましかと思うくらいでしたハッハー今元気
ヨロシク。

それもこれもっ!講義中にずっと人に向かって咳かけまくるあの
ど腐れ根性学生のせいじゃぬああああああああ!!!

もう、頭ひっつかんで100万ドルの土下座を請求ここ重要。
むしろ100万馬力のハムスターとかにひきづられて荒野を一周すればいいじゃない・・・
マリオカートの汽車にはねられて3連続コンボとか食らえばいいじゃない・・・

それはそうと、1位の状態でサンダー使って逆走しながら他キャラを
メメタァ ドグシャァするのが大好きです危ない人です。
取り逃がすと鬼の形相で追いかけプチンしまs

なんて 陰湿


そんなこんなで

無事現世に戻ることができましたたぶん。
リアル多忙が続きますが、何卒当ブログをよろしくお願いいたします(ペコリ

コメント

永久リジェネとかリレイズとか(省略されました)

(((((((( つ´・ω・)つ <お前またコメントかよって?ああそうさ!
マリオカートの汽車ぽっぽに並々ならぬ恨みがあります
64も楽しいですがSFCの方が好きですとかどうでもいい話

だいぶ回復されたとの事でひとまず安心です
油断せずに行こう ヒャフー
当方風邪はすぐに発熱直結の為42℃まで耐えられます
耐性:火属性 パッシブは方向音痴です
トンネル内での緑甲羅連続発射にご注意下さい

  • 2007/04/22(日) 18:00:26 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

復活おめでとうございます><
更新楽しみにしてます!
頑張ってくださいー9

  • 2007/04/22(日) 20:38:32 |
  • URL |
  • 珠歌 #-
  • [ 編集 ]

リジェネがネグリジェに見えt(メガザr

随分前から末期です。むしろ初期状態が末期な気がしてきました。

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <ふははははh!コメント返信の市外があるずぇー!!

汽車ぽぽはトンネル内を逆走すると大惨事になりますがそれが楽しいですね。
SFCはもうやりまくりました・・・!虹道で落ちる落ちる。
一位の状態で落ちたら大抵5位くらいまで落ちるあの仕様。
大好きです(ぇ
危機感だよ・・・危機感が足りないんだよ64は・・・!

油断せずにいこう で 某天才バトルテニス漫画の部長を思い出した自分は跡部派(聞いてない
ファーッハッハッハッハ

Σ42 人間の体温じゃねえ・・・!すげいです。そんけー
パッシブスキルが同じなところに共感覚えたり。
迷いますよね。地図ってなんですか?

毎度毎度お気遣い痛み入りまする。
マリオ「ヒュヒュヒュイェーッ!ハッハッハウゥァアァアァア!!!」
って感じですねb(トンネル内兆弾

珠歌さん
ありがとうございます!
自分が復活できたのも読者さまのコメントあってのことです。
これからもちょくちょくがんばって参りますよ~
(この 9 って指差されたとかそういうんでしょか・・・?
無知でごめんなしあorz

  • 2007/04/23(月) 18:42:22 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

9 は指差してるんじゃないです><w
「頑張れ」って感じで、
筋肉モリモリって感じです!
9の丸は、こぶしです
説明下手でごめんなさい;

  • 2007/04/23(月) 22:37:14 |
  • URL |
  • 珠歌 #-
  • [ 編集 ]

こそこそ返信


珠歌さん
うはん
そうでしたかっ
こんな無知な龍にわざわざ・・・!
お手数をおかけしましたーっ
ありがとうございますw
しらがは ちょっとかしこくなった!

  • 2007/04/25(水) 17:54:12 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/136-13d0d848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

