殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



赤にまみれて生きる

春の妖気のせいか頭が死んでます。
さあ、そんなことより!

変装きたあああああああああ

ヘアカラもきたあああああああああ


一度にやるな!!!




すいません、当方7月の頭ぐらいに実装されると勝手に予想してたので、
えらい早くて興奮しております。
そのせいで、PCとシンクロしてるためか、なぜかフリーズ連発。
そうか、もうちょい落ち着けと。

モ ムーリ!

キャッホーーーーーーーーー!!!!!






そんなこんなで。





あれ・・・デジャヴュ・・・?

セリフが逆。


サンタになってみました。

いやだってこれ、白髪に赤服赤マントにサンタ帽+ルドルフでもう
どうみてもサンタにしか見えなorz

なんて目立つんだ俺。
さすがにこれで街歩いてたら、
よい子に扮したわるい子にカツアゲされそうです。
なので、今はプロフィールのとこみたいな感じになってます。

とりあえず、基本職に戻ろうかと思ったんですが、
今の姿けっこう気に入ってるのでこのままいきます。
やっぱ白髪いいよ白髪。


コメント

そうなのかもね

(((((((( つ´・ω・)つ <毎回コメント1番でうざいって? ヒャフー
夕方辺り確認したら大抵更新してすぐなだけDAAAA
ウブス埠頭を練り歩くサンタさんて少し怖いでっす
そしてしっかり自己紹介の画像更新されている所に驚いたり

白髪りゅーんおめでとうございまするー!!!
すごく似合ってますぞ( +・`ω・´)b★
(二次色は、龍に青が無いそうで・・・ハハハ・・・Orz
 うん、でもサンタさん見て和んだので文句言わない うん)

  • 2007/04/11(水) 18:31:34 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

やっぱ白髪いいですよねしらが><

・・・!
TSしばらくINしていないうちにその実装が!!!?
どうしよう やっぱりコッソリINしちゃおうかな(マテ

  • 2007/04/12(木) 16:20:45 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

変装いいな

サンタか・・・
いいなぁ
白髪龍おめーーー白髪ちゃん欲しいな
あと羊を整理しました(ファンタジアのみ)
獅子また作りました。
よろしく~

  • 2007/04/15(日) 07:14:26 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

らストアにバーサル

変換ふいた はいいとして。

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <その短距離のトップアスリートも舌を巻くスピードに脱帽!
生活サイクルが似ているだTOOOO
Σな サンタいいじゃないですか!w
ウブス埠頭の誰もいない家を「あらあら うふふ」とか言いながら、
あ、やっぱ怖いですね(ちょ
こういう細かいとこいじるの大好きなのはA型の本能か・・・

白髪いいよ白髪ありがちょー!
(おおう、そういえば青無かった気ががg・・
さ、サンタでも見て和んでくれたのなら・・・なごめ!(ぇ

ティファナさん
はくはつでなくしらがなのです!
と、どうでもいいところを強調しつつ。
銀髪でもよかったかと今更後悔・・・(ぁ

おおう、休止してたですか。
変装はいいものです。特に基本うさがバーサークするとことか(ぁ

毬さん
サンタは思いつきでやったんですが、なかなか自分は気に入っていたり・・・w
白髪ありがとですよ~って欲しいΣ
げふん

キャラデリはかなり勇気いるですよね~
消したひつじさんの分もその獅子を可愛がってあげてくださいませw

  • 2007/04/16(月) 15:59:08 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/133-5d519502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

