殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



赤い龍と黒い龍

冷蔵庫に食べ物を詰める時が何より楽しい変態ですどうもこんばんは!
普通な挨拶すぎて泣けるのは気のせいですかそうですか。










初めてWiki見た時、皆さんは最初に何のページを見たでしょうか?
キャラ育成でしょうか、はたまたアイテム項目でしょうか。
スキル一覧っていうのもありだと思います。
さて自分はといいますと、




























スパイシードラゴン Lv999

こいつ

一番つええボスってどいつじゃーー!!!
と、かなりキレながら(なんで)探してた記憶が微かにありますが定かではない。


いつかは、ソロで倒すと、心に決め、
ある時はレベル上げに勤しみ、
またある時は装備を整え、
来るべき日のために備えてきたのです。

そして、レベル200を超えたら挑戦しようと、胸に誓い、
先日ついに!レベル200を超えた我が誤字龍。

相手が魔法型だろうがなんだろーが知ったこっちゃねえ、
こうなったら逝くしかあるめいよ!







駄菓子歌詞




魔型が非課金装備で挑むのちょっと無理だと思うんですよええ。
レベル300、400なら話は別でしょうが・・・
なので!

今まで封印していた課金装備一式を約束された3日間だけチャージ!



夏にこんなん着れねえ

今一度わしに力を・・・お恵みをぉぉぉ・・・




そして装備を整え、ふと。


思いつきアイスDへ。




目指すは女王!化粧が濃いぜ!
あ、シャワーはやめて、ころさないで




もう今まで女王に何回殺されたことか・・・ホロリ
一人でわけわからず突っ込んで、ぐしゃ ってされたり、
ひょむさんやイタリアさんを引きつれ、「魔法当たらねえええええ」したり、
また一人で突っ込んで ぷちっ されたり、
二次転職ひゃっほーい!ごー!やっぱり死んだり、

女王すら倒せないようじゃ、スパドラとか絶対無理。などと考えつつ、
この前はなんとか倒したものの、今回はどうだろうと思い、
恐る恐る化粧魔女王の寝室へ・・・。





土器土器

よし・・・いない・・・!

誤字龍はチキンハート・キングダムの国王です





と、ただ待ってるのも暇なので風呂に行き、帰ってきて画面を見ると・・・













どっちだよ!

確実に ころすきだったと おもうよ^^^


この時文字化けしてたんで 
ネ●ノーとなるべきところがネイノになってたりもう改名してくだしあ><

文字化けしてても明らかな殺意だけは受け取りました、メモ、ありがとう






と、ネ●ノさんの呪いかあれか、
いつの間にか女王いるううううううううううう!!!





速攻でタイマースキルをかけ、準備万端!
いざ突貫!!








~しばらくお待ちください~











ちゅどーん

ちねえええええええええええ




おぉ・・・倒せたよアニキ・・・俺がんばったよ・・・
と、そんな感慨にふける間もなく次の獲物へ!
このテンションで一気にたたみかけるんじゃあー!








そうして、かのスパイシードラゴン・レアにたどり着いたものの、
相手の沸き時間は2時間おき。
優にカップラーメンが40個作れます。

それはいいとして




スパドラに初めて挑戦するといううささんと青看板でしばし雑談しつつ、
例のやつを待ちます。



そうして・・・


でた。


赤い龍。



とりあえず平常心を保つ努力をしつつ、タイマースキルをかける。
確かやつは闇属性がやや有効なはず。
絶対いける!
そう思い、ダークミストをかけ、いざ!



覚悟完了!いざ勝負ゥゥゥ!!!





ミストとダークエレメントのおかげで通常攻撃のダメージはほぼ皆無!
ていうか。

滅茶苦茶ダメージ与えられてるんですけどどどど
ランスで6000 HGで11000 (クリティカルなし
ヘルファイアとイビルでガンガンダメージを与え、
途中召喚されたものの、HGで一掃、さらに攻撃を続け・・・



シャワー・・・オブ・・・アロォォォォ!!!そして写りが悪いorz

うははw さすがにSS撮る暇なかったですよw
これしか無い・・・w




相手もマジックシールドやらリカバリーやら防御に専念しだしてきた!
でもこのまま押し切ったらきっといけるはず・・・!





あっかげーじ!あっかげーじ!

うぬおおお!!あとちょっとーー!!
きえぇーーーーーーーー!!






そうして・・・












Σ














GUZAAAAAAAAAAA



完全ソロ討伐完了!



GYAAAAAAAAAAAA!!!!


うおっ まぶしっ じゃないくて
もう感動の余り目からなんかでるし、
微妙に体震えるし、
キャーーー!!!
おとうちゃん俺やったよ!!

なんてこったいほんとに倒せるとは・・・。
称号を手に入れ、ほくほく顔で誤字龍はスパレアを後にしました。










マスモンちょっとしかないー!

現在の称号

全部埋まった・・・。
ボス強化実装が来る前に倒せてよかった・・・。
これで、TSの目標は達成したと言ってもいいような気がします。



総評




課金装備って恐ぇえ・・・orz






目標は達成しましたが、誤字龍の旅はまだまだ続きます、たぶん。














もしステータスが気になる人がいましたら、
コメント欄にて申請してくだされば、
ひょっとすると晒すかもしれません。
ひょっとすると。



~随分遅れて追記~


自分が忘れそうなのでメモメモ・・・

HP・魔力・幸運値メモ

【装備】
杖・・・魔力52 幸運36
盾・・・幸運35
帽子・・・幸運36
アクセ左・・・HP2600 魔力19 幸運16
アクセ右・・・HP900 魔力14 幸運30
防具・・・HP600 魔力16 幸運25
マント・・・魔力16 幸運26
メガネ・・・魔力5 幸運10
ペット・・・HP875 魔力21 幸運21

大体幸運300くらいでシャワー当たる。
魔力420で弱点属性であれば十分通用する。
HP8000あれば十分。

総評・・・総課金ならスパも余裕。



~了~

コメント

こんぐらちゅれいしゃーん!(しゃーん?)

((((((((((つ´・ω・)つ<どーらら!
スパドラ討伐成功時同じ鯖におりましたが改めて
おめでとうございましあーーー!!!
ソロ討伐とは・・・がくがくぶるぶる

ボス欄が全部埋まってるのは羨ましい限りです
Lv80↑になってからボス猿実装されたので・・・HAHAHA
これからもご隠居生活頑張っていきまっしょいー

  • 2007/04/06(金) 21:08:47 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

HG…ニヨニヨ

HGという字を見て、ターさんが詠唱時に『フォーッ!!』って言ってる気がしたのは秘密…。
それはさておき、おめでとうですじゃ!私も雪さんと同じく、我が愛する狐さんは猿無理!!
よって、『ボスコンプ?あ、無理ですから(ニコッ』的な感じですorz
じゃあ、次は隠しボスの『爺暮』を…(嘘

  • 2007/04/07(土) 16:04:32 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

別のところで驚きを隠せない

ちょwwwソキ爺倒しすぎwwww

  • 2007/04/07(土) 23:25:00 |
  • URL |
  • アビ #-
  • [ 編集 ]

うはっ すごいΣΣΣΣ(゚Д゚;)ヒェエエエエエ

これでスパイシードラゴンを超えたドラゴンになりましたね^^(Σ
きっと実質 Lvは1000以上・・!

しかしボス強化なんてくるんですか!?
そんなのきたら 私いくら成長してもとにかく無理だぁああ(((゚Д゚;)))

  • 2007/04/08(日) 13:30:52 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

ザ・ソロー

スパおめでとー!
スパ&エステー!

これで真のラスボスはターで決まりだね。

  • 2007/04/08(日) 19:26:32 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ぱぱぱぱーぱーぱーぱっぱぱー♪(FFのアレ


雪さん
((((((((((つ´・ω・)つ<本場の発音おういえ!
ありがとうございましゃー!!!
なんとかやったよママンパパン

むぅ。なんとかレベル80以上の人もマスモンいけるようにして欲しいものですな。
一回だけいけるとか(微妙
はいな~ご隠居ご隠居しまするw

プルさん
懐かしい!フォー!!フォーなのかフオー!なのか。
大文字にするだけで劇的に変わるから困る(ぁ

きひゃふい!ありがちゅーー!!!
おふぁ 古参な方達にも倒せるよう爺の配慮に期待したいところですが・・・(遠い目
隠しボスの爺暮・・・非課金を貫いた方達こそ勝者だと思いまっ(強制終了
あぼん

あびちゃ
フヒヒヒヒヒww サーセンwww

ティファナさん
Σレベル1000以上

我輩どっちかというといつもレベル1くらいな気がしてなりま専科(何
いつも初心ということでひとつ!

確かな情報かはわかりませんが、強化はあるぽいですねえ。
いきなりプレイヤーをどっかに強制的にワープさせる能力だとか、
あといろいろあったですが忘れちゃった てへ☆(ヤメロ

ケイ
スパありがとー!!!
たらこ&スパー!!!

Σラスボス
っていってもうさc投げたら一確(いかりゃく
あとうさこのばくたけでもいっかk(ry

  • 2007/04/14(土) 17:12:04 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/131-4d918852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

