殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


深夜帯へようこそ!

こんなことしてたら






ポ○ノファンってバレる








誰もいない 夜の実験室で










王子みたいなテンション









最初「一人ゴチ」って変換したのは内緒


何やってる。








ぱぱぱぱーぱーぱーぱっぱぱー♪(FFのアレ
どうでもいいけど、ヴィンセントが好きです。
カオス!カオス!




プロ野球が始まったことに気づくのが遅れました。
根っからの虎っ子虎年生まれうさぎ好きですごきげんよう。






最近何故か殴り魔に興味を持ちはじめました。
俺、殴ル 敵、倒レル 俺モ、倒レテル

そんなわけで
ソウルブラザー(魂の兄弟)ビーフウーマンことみろさんと殴り魔1000か?してきました。



何があった!?少佐!

これだけ見ると何のこっちゃですね。
でもチャットだけでだいぶんカオスな雰囲気が伝わる気がするところ、
いい感じに電波が出てます。





電波な二人が殴ってるのは・・・


アッオー

あおーーーーーーーーい!!


王子「おにいちゃん、なんでぎょるーってあおいの?」

みろさん「坊やだからさ・・・」


答えになってない。
まぁそんな感じたぶん。





2!

ダメージ2!
ふいたぞ!





すごく・・・巻き舌です・・・

すげえ巻き舌!




と、その後ぎょる殴りに飽きた二人は、
みろさんから貰った神剣に光合成をすべく、
ニヤニヤ三兄弟の末っ子クーレムを屠りに行くことに。



エマージェンシー!

大佐!

SSがありません!!







大佐「坊やだからs」





~といわけで衝撃のSSカット~






そうして屠りまくったものの、ひとつも合成品が出ず、
しかも時間が時間なので二人とも睡魔に蝕まれてきたモヨウ。

そして、本拠地アステカに戻り、
この日は休むことになりました。












眠気が

限界だったんだ・・・この時は・・・

さあて、落ちるかな・・・と思った瞬間









Σ 羆


Σ しぐあm






姫ええええええええ!!!

ギルドのアイドル降臨!!!







なんてこった!このタイミングでインするとは!
こうなったらハジケるしかあるめえきっとそう!
電波高依存なSS集は追記にてお召し上がりください。

※注 おなか壊しても先生知りませんよ!



ちょっとやそっとじゃとまらなぁ~い→
眠気?ナニソレ?オイシイ?

眠気が吹っ飛んだ二人の図


ピオリム!って言いたかったんだと思うよ

許可!でた!勝訴!

許可キターーーーーーーーーーー!!! きゃーーー!


どうなってもしらんけんねー!
ストッパー?ネジ?そんな紋しるかあああああああああ!!!


イィィッヤッホホホホホホホオオオオォォォウゥゥゥゥゥッッッッ

山田カカオktkr

どぅるどぅる /(^^o)\オワタ

かわええうさこが魔のトライアングルだったんです><

テンションの機器

みろさん=おにゃのこ の方程式

何時だっけこれ?





HAHAHAHA!!! ついてこれたかな?





か・・・狩られる・・・!

特殊クエスト 『姫のちょっとした憂鬱』 レベル1~
条件:うさcまたはうささを連れてくればクリア。

報酬:龍肉

コメント

蝋人形にしてやろうか

(((((((( つ´・ω・)つ <千切り乱切り微塵切りー♪
タイトルに入れたはいいものの
とあるブログで見た台詞なのでネタとか分かりません

マシンガン○ークとネオメロドラ○ティックとは
なかなかやるなお主!ひゃへーい

チョコレートと冷やし中華は
温めたらダメ!ダーメ!!
最後の姫の憂鬱クエに乾杯ッ

  • 2007/04/04(水) 18:15:57 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

はじめました(チガッ
オレ的にはリビ○ーを歌って
知らない人からひかれてほしいかと(´゚ω゚)・∴.ブッ
ではでは(ヾ(´・ω・`)

  • 2007/04/04(水) 21:56:54 |
  • URL |
  • †朱鷺† #.qZpVpTo
  • [ 編集 ]

数回はいってるピラホールに目がいっちゃった(;つдC)ゴシゴシ

・・・Σ(゚Д゚;
でた!「■■■■■ーーーーーーー!!」

  • 2007/04/05(木) 09:13:00 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

つっこみ足りなくて書き直し 実は二度目のコメント

∑ぐはわっ・・・そんなタイミングで入ってしまってたとは知らず
ふたりの睡眠時間を削ってしまって申し訳ない
でもあんな時間に しかも日鯖でもないのに ハイテンションなふたりがいて わたしもびっくりたさ
付き合ってくれてありがとうv

アイドルとな!? わたしはいつのまにねここになったのですか?ねここに転職して みろくんにサービスしようという魂胆ですか?
それはいい案ですねb
そして わたしの居場所確認しすぎ!!
君がストーカーするのはうさこだけでいいはずだ!!
そのとき頂いたものは あのときはデザインのかわいさと魔力増に夢中で気づかなかったのですが
あとで よく見てみると“自分が想いを寄せてる人の・・・うんぬん”と書いてある!?
は!これはプロポーズという名の昼ドラへの招待状!?
嘘です・・・ありがとうございますねv

温めたチョコのように でろんでろんな記憶力だったため
次の日みろくんと“なんで「ビーフウーマン」なんだろう?”はて?と首をかしげていたのですが
こんな理由だったのか!と納得です
あんなカオスのなか ちゃんとSS撮ってるター殿のブロガーっぷりに拍手
うちきりのように落ちるへたれ漫画家っぷりにも拍手

レベル200のどらこを1分で15匹も狩るなんて
「ちょっとした憂鬱」というより 「かなりの鬱憤」だと思うのはわたしだけ?(苦笑
でも ターダスビートは デンジャラスファイヤーで一確なので
うさcがなくても うささじゃない人にも 龍肉を手に入れるチャンスはあるぞ!
皆の衆!!かかれ~~~

  • 2007/04/05(木) 20:52:45 |
  • URL |
  • Яuri #HU.gUhzw
  • [ 編集 ]

もやっと返信!


雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <回転剣舞六連!!!
どっかで見たことあるようなないような・・・

もっとマニアックないこうかと思ったけど歌詞忘れたうへぁーい!

ダメだからこそやりたくなる・・・真理ですな(まて
まじで憂鬱そうな顔とか言わないッ

†朱鷺†さん
コメント返信はじめました(ちょ
ようこそこんな何も無いさながら農村地帯を彷彿とさせる緑色へ!

リ○ドーはなかなか強力ですねい・・・!
ここはあえてまほろ○○△とかやったらいかりゃく

ではでは、またのお越しをお待ちしておりますw

ティファナさん
ピラミッドは迷子の名所なのです
何回も入ってるのに絶対迷うのです
これなんて方向音痴?(ぁ

■■■■■■ーーーーーー!!!!!

魂の叫びですbb

ひめさま
実は一回目のコメントちょろ見したとかいえないッッ!!!

そりゃあもう、ひめとかレア時間の人きたら嫌でもテンションあがるぜひゃふー!

それなんていい案!
ひめがねここでサービスとか、みろさん瞬殺瞬殺ゥ!!
ぜひみたいw(ぁ
あれは・・・ピラミッドにいたからそっち行っていつの間にか移動とかされてたら、
すごいショボンてなるから確認しまくってただけですぅー!
ぶは あれの説明文は気にしてはなりませぬぅー!
ただのアクセなんだからねっ
うひー

その忘れっぷりにによによしつつ、あの表現を打ち切り漫画家と解釈してくれて、
さらにによによでありますw
なんで わかったんですか!w

ターダスビートΣ
姫に認定された!これで今日からモンスの仲間いr(げふ
うさこ一確 うさこハピバレ一確 うさこばくたけ一確
ただし、男キャラからばくたけの場合 シャワーが飛んできまs(いかりゃく
げふん

か・・・狩られる・・・!!(逃

  • 2007/04/12(木) 17:23:30 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/130-d6b51347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

