殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷と白髪とライオンと

20060928201742.jpg

やったよ!あの憎いテンタをちょろまかしてやったよ!
やっとこさ1匹倒しました。ソロですよもちろん。魅力型はきついねえ・・・。
今まで何度こいつに転がされてきたか・・・。
しかし、下克上!今度は!俺が!狩る番だっ!!









20060928202249.jpg

アルェェェェェェェ???!!



さて。
あんまりアホなことばっかやってるとFC2から追い出されるかもしれませんので、真面目に近況報告をば。

とにかく、いろいろありました。
1日じゃあ書ききれないほどありましたんでもう寝ます(ォイ

うそです。ちゃんとやりますよっと。

今週の若白髪物語 ~第1章 女王様殺人事件~

 あれは忘れもしない先月(今週じゃねえ)、よく晴れた日のことだった。あまりに天気がよくて暑いから「温暖化でそろそろ地球も終わりかなあ」とか考えていた時。そうだ!こんなクソ暑いならアイスダンジョンいけばいいじゃん!と、みずから死地に飛び込むほど暑さで頭がいかれていた俺。

 道中、熊に殺されかけるなど弱さを全面にアピールしながら激走。
たどり着くまで長かった・・・。途中間違えて、アイシクルに会いに行ったり(そこは階段だ)、魚龍にあいさつしに行ったり、まごうことなき方向音痴っぷりをさらけ出し、やっとの思いで到着した。

 ダンジョンの中は・・・混沌。心の中で「ああ、おれ、しぬわ」と何回思ったことか。しかし、奇跡的に(ホント)ダンジョン1を抜け、2を抜け、途中また間違えて城に通じるほうの道(マッチョ共の巣窟)に行ったり、「死とはなんぞや?」と自問自答してみたり、ダンジョン3でまた迷ったりでほんと疲れました。

 で。様々な困難を乗り越えやってきました、オディニアの部屋!
そこで白髪が見たものは・・・。


20060928205954.jpg

クィーンです。

とりあえず攻撃してみます。

Miss

あれ?まあ、一発目だしはずれることもあるだろう・・・

Miss

あれ?また・・・?

Miss
Miss
Miss
Miss
Miss

あ、これ、やばくね?

まさか、かすりもしないとは・・・。もしかしたらとは思っていたけど、正直勝てると思えません一生。
なんとかして1くらいはダメージを・・・!と思い、魔法は全然当たらないので最終的に殴りました。
もちろんMissですがなにか?

20060928211008.jpg

どうせなら、殺されようということで・・・

20060928211142.jpg


いつか俺の仲間がリベンジするから覚えてろ!!


え、俺?後ろから見ときます。

次回予告→
今週の白髪物語 ~第2章 青看板殺人事件~(未)

→to be continued...

コメント

よし!

オディニアは俺に任せろ!!
貴公は後ろからリカバー頼む!

あと半年~1年待って。

  • 2006/09/29(金) 20:02:58 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

おう!

前衛はまかせた!!
回復と魔法で援護するぜ!

半年でも1年でも10年でも待ちますよぅ。

  • 2006/09/30(土) 21:07:33 |
  • URL |
  • @管理人:白髪の龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/13-9a2c6052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。