殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


怯える彼とほくそ笑む私

占拠カーが家の周りを大音響でうろうろしてます。
ある車がその占拠車が邪魔だったんでしょう。
クラクション鳴らしたんですけど、その占拠車曰く
「クラクションでの声援ありがとうございます!」

ちげーよ!邪魔だから鳴らしたんだよ!!

その解釈力に脱帽。






こんにちわ!チョコおいしいよ!
炊飯器のボタン押し忘れてました、まぬけです。







さて、蜃気楼島が実装され、かの地が賑わってる中誤字龍が何をしていたのかといいますと、


















Lv200~入れる魔窟

行ってました。このへんは後述


てことで






おめでとう!俺!(痛

なりました!

わっしょーい!
やったよパパス!ママス!(誰だ
とりあえずの目標を達成したので一安心です。





=レベル199~200までの経緯=

どうせなら記念的モンスターでレベル200にしようと思い、
閃いたのが、




















ポョ












残酷





ご覧の通りのマシュマロ生物トロビーですねごめんなしあorz
最初にレベル上げたモンスがこいつだったからという
かなりどうでもいい理由により対象モンスに選ばれました。

かといって残り経験値1万弱の状態でこいつ(取得経験値20)を
バカスカ殴っても時間かかりすぎなので、
ギリギリまで学園の不良共を殴って調整してました。

そうして、残り10匹というところでガシガシトロビーを
・・・・天に召させて差し上げておりまして(最後の良心



ごめんなすってえ

べろべろばぶーん!!
キャッホーーイ!!!


まさに外道!






=経緯ここまで=




そうしてやってきた歓迎学園。

赤鬼から骸骨ネックレスをさながらガリーの恐喝の如く巻き上げまして、
約束された大地へ



ヒィ~!

へたれ星のへたれです

誰がなんと言おうと姫。


知る人ぞ知る、管理人クレイブンに骸骨ネックレスを渡したんですが、
まじでへたれすぎで噴きました笑いました。

管理人語録に興味のある方は追記に載せておきますので
どうぞそちらをご覧くださいませ。




無事クレイブンにネックレスを渡し、わくてかしながらやってきた実験室。





警告!
※ネタバレを多分に含みますので自力でLv200なって見に行くんじゃー!
という猛者な方はリターン推奨
























ちょいと重いのでさむねいーる




実験室入口付近

実験室上段

実験室階段

実験室中央


こんな感じです。
3枚目の右下あたりにマッド☆レイいますね

第一印象としては思ったよりも明るいところだなぁといった感じでしょうか。
あとここの音楽、ボス部屋のものでなくて別の曲が流れます。
ギルメン曰く、ピアニスト・クリスが演奏してるんじゃないかとかなんとか。
かなりいい感じの音楽なので行ってみる価値アリですb


そうして記事的にも置き去りにされ、主役になるはずだった
ここのボス、マッド☆レイ



マッド☆レイってこんなひと!













墓はいらぬ・・・











弱すぎる





ちょ・・・スキル一発で死んだんですけどどどど
闇弱点だからしょうがないとしても・・・。
正直テンタのが強い

おっちゃんがんばれ超がんばれ


せめてもうちょいがんばれ。








あんまりなので






誤字龍 いっきまーす!

またしても殴り魔

あまりにも弱すぎるので殴り倒してみんとす。
と、ブログタイトルを完全に無視しだす管理人:Tの龍。
こいつを倒すにはうさcがあれば十分だ!






マッド☆レイ「Mじゃないんです<>」

なんか間違ってる。







地獄いい杉

このセリフを何故かえらい気に入った誤字龍。






なんか

微妙に

セリフ間違えてる

キエナに止められました。ごめん、調子のった
ていうかこんなとこで予感なんかしねーよ!このエセ天使が!





ゴメ







それから、殴ってみて分かったんですが、
このマッドのおっちゃん、めちゃくちゃ逃げます
魅力1のリング魔並みに逃げます。
実験室に篭ってる割にやけに俊敏です。


みんな☆仲良し

キエナ、無理すんな


逃げ惑うマッド爺



イラッ




俺ちょっとイライラした!
俺ちょっと今イライラしたなー!!

そーなったら!


昆虫の標本みたいにしてやるですぅぅ~~ッ!!!


研究費よこせえええええええ!!

ハイドーン!




そんなこんなで


ぴよ☆

24時間マッド☆レイです(違


あと枡装備はでなかったよネー





総評:へたれ管理人クレイブンが転送してくれる場所にいるボスなだけあってかなりへたれ




でもここでうさc2枚も出たので、ちょっと篭ってみようかと思ったり。






自力でLv200になって見に行くんだいっ
っていう猛者の方以外推奨な
管理人クレイブン語録→
どらこじゃ・・・

ないとはいいきれないなコレ

正直スマンかった

いえ、なんでもないんです><



さてさて、肝心のクレイブンはといいますと・・・




へ

襲わないでって・・・ww
いいヘタレっぷりです!

た

ヒィ~!




↓骸骨ネックレスがない を選択↓

れ

どこまでへたれなんですかw




↓骸骨ネックレスがある を選択↓

管

自分でびびってる時点でお守りになってないよ!w


一人でいるのが恐いから持ってきてくれっていった物にびびるとは・・・
まさにキングオブヘタレ!!




↓行かない を選択↓

理

ちょw




↓すぐに行く を選択↓

人

うほっ いいへたれ






ヒィ~って言った回数・・・7回 


うは?w











【追記の追記】



私信です。



某眠りひつじさんへ



くらーい!

なんか停電してました

ちょ・・・暗っ!
真っ暗なんですけどどどd・・


なんでこうなったか全く不明です。
時間帯関係無しに真っ暗でした。
TS時間が朝でも昼でも夜でも真っ暗でした。
しかもいきなりマッドのおっちゃんでてくるからかなり心臓に悪いです。
めっちゃびっくりします。



なんでこんなんなったんだろ・・・



コメント

こんにちはー^^とりく。からきました(メンテで暇だったんです;)

200おめでとうございます!!面白く拝見させてもらいましたw
またちょくちょこ見にきさせていただきたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ お邪魔いたしました~

  • 2007/04/03(火) 14:39:00 |
  • URL |
  • 愛 #-
  • [ 編集 ]

はじめましてでーす^^ 私もとりく。でみつけました^O^ 
200、おめでとうございます!! このブログ、
面白かったですw 
これから、見にこようと思ってます^□^

  • 2007/04/03(火) 15:03:34 |
  • URL |
  • ☆アミィ★ #-
  • [ 編集 ]

ドMお兄ちゃんこんばんわ><
200おめでとうございまするー!
でもっ・・・トロビーたんを倒してレレルうpだなんてっ・・・
鬼畜ですぅ><
250レレルはプリで上げてみてくださいね^^ (何という矛盾

マッド☆レイ部屋の転送メッセージ見たの初めてです。
いっぱい・・・見ちゃった・・・^^
クレイブンさんのヘタレ具合ワロタ
何か可愛いですね><
マッド☆レイの逃げ回りっぷり凄そうですね!!
無茶苦茶じゃねーか\(^o^)/

最後の画像停電しすぎです><
キャプテンスカルの場所もそんな感じになりまする、夜限定で。
何にも見えなくなります^^
BOSS部屋では時間限定で真っ暗になった気がします><

  • 2007/04/03(火) 19:51:21 |
  • URL |
  • イプラル #o.3opV2Y
  • [ 編集 ]

♪ぴんぴろりん

(((((((( つ´・ω・)つ <つのだ☆●ろは にげだした!
知人に聞いてはいましたがそんなにやわいとは

きっとアレだ あっさりやられ過ぎて悔しくて
マッドちゃんは部屋の電気を消してしまったに違いない
そして慌てるター殿を見てによによしてたに違いない
そんな迷推理

ヒィ~~~~~~!(せつげっか は にげだした)

  • 2007/04/03(火) 20:43:24 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

はじめまして、こんにちはー
デルムッドさんのブログから飛んできました
コメント見さしてもらいましたー(勝手にすみません
鼻血流してくれてありがとうございますw

200レベおめでとうございますm(__)m

わはっΣ(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)
200Lvおめでとうございます!!!!!(n'ω'n*)
でも トロビーだなんてっ><。

ま、まぁ初心に戻ってってことですよね!?(゚ω゚ )
しかし何食べたらそんなに成長s(ry

  • 2007/04/04(水) 11:26:41 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

マッド・レイ行った事ない

わあ~
いいなLV200~
自分は・・・
ファンタジアだからメインはLV23だよ~
なぜかって?
LV上げのために^^
ね^^

  • 2007/04/05(木) 14:36:17 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

返信遅くてごめんなしあ><


愛さん
いらっしゃいませ!こんばんは!
こんな辺境の地へようこそ!

ありがとですよー!こんな風にお祝いして貰えるとは・・・w
いやはや、嬉しい限りですw

面白いと言って頂ければもう本望ですw
はいな~こんなところでよければいつでもお越しくださいませ~ノシ

☆アミィ★さん
ようこそはじめましてw 
こんな背景が緑のところへようこそ!(ぇ
(とりく。から来る人多いなあ・・・w

ありがとうございますよー!
またこうしてお祝いの言葉をもらえるとは・・・w
泣いていいですか(おま

あわわ、面白いと言って貰えるのが一番嬉しいですw
ありがとうございます~!
どぞどぞ、いつでもお越しくださいませw

イプたん
ドMおにいちゃんこんばんは!><。
ってドMちゃうΣ
げふんげふん
やっふい!ありがとでっすー!
Σ鬼畜 
それは彩ねえg 
げふん
ぶはw プリktkr 
(イプたんのこのギャップのあるつっこみが好きな自分ガイル

マッドのおっちゃんはすげいヘタレなんです><
もうクレイブンの次にヘタレなんです><
でも言ってることが超強気。
滅茶苦茶じゃねーか /(^o^)\

そうだったですかΣ
おおう、メモメモ・・・
誤字龍は ちょっとだけ 賢くなった!

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <しかしまわりをかこまれてしまった!

うはw ナイス迷推理b
もしそうだったとしたらなんてヘタレ。
そうでなくてもヘタレだけど(ぁ

ヒィ!ヒィ~~~~!!(たーだすはこしをぬかしている!

球歌さん
はじめましてこんばんわ、ようこそいらっしゃいましたw
Σでるむどさん
すごいとこから来てらっさる・・・w

白髪のうささん可愛いですよねえ・・・w(ほわわん
いいもの見させていただきましたw 寿命延びましt(ぇ

お祝いの御言葉、ありがとうございますー!

ティファナさん
うはっ (キョロキョロ 
ありがとうございまーす!!!
トロビーを殴る姿はまさに鬼畜(ちょ

そ、そうですっ 初心です初心。
心はいつでも初心者ですから・・・w
赤い皿とかデヌヌヌヌとか食べたらレレルあぷしまs(いかりゃく

毬さん
200まで時間かかりました・・・(遠い目
おおぅ、ファンタジアにもキャラがおるですかw
キャラが多いと大変ですねえ・・・w
がんばってくださいまし~w ノシシ

  • 2007/04/10(火) 21:16:37 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/129-f613ddf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

