殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


氷割剛田大戦

りんごを素手で食べる生活からフォークで食べる生活に切り替えました。
ほんとどうでもいい。



明日は嘘容認の日ですが、この勢いだといきなり
「ブログやめます」
とか言っちゃっても嘘だってすぐバレちゃうだろぉおがあああああ!!
やっちまったよおおおおおおお!!!




今日もさりとて、嘘がバレる。
とりとめもなく誤字です、おはこんばんにちわ。






TS初めて早10ヶ月とそこらへん。

ワタクシたーだす、ついに!
















でも気分はもう200

まだだった

あと1で生ミトラとか生あめっととか装備できるんですよ!わほい!
そうと決まったら鬼上げするしかないと俺の中の小人も喚きます。
オマエちょっと黙ってろ。今から逝くから。






いつもならタバスコF1で赤皿をさながら、なまはげの形相で追いかけまわすんですが、
いや、嘘ですが(なら言うな
今日は生まれてこの方初めての





ドロップアイテム邪魔杉

グレイトォォォォォォォ!!!!!

グークレ沸き場に来てミントス。



※注 グークレ沸き場・・・アイスダンジョン3の中央部に位置する魔型御用達の聖域。
魔法弱点のグレートクーレムが即沸きかつワジャワジャワジャワジャなので、
非常に経験値効率の良い狩場なのです。
でも被ダメが痛い。痛すぎる。





いつも人がいっぱいなので人が多かったら止めておこうかなーと思いつつ、
えっちらおっちらアイスDに行き、ドキドキしつつ沸き場を見に行ってみましたらば、
誰もいない!
ならば狩るしかあるめえと、スキル万端POT大量!
いざ突貫!残り50%上げたら夢のミトラがーー!!






ぼっこーーん

かおーす

ここすんげえですね!
倒しても倒してもすぐ沸いてくるから、経験値の上がり方がハンパないです。
気づいたら10%上がってたとかザラです。


うはうはバーニンバーニンしながら狩ってましたら、







たーーーーーーけしーーー!!!!!

異端児ハケーン



てめっ ジャイアアアアアアアアアアアアアン!!!




※注 ジャイアン・・・GOUDAではなく、魔法九州吸収しやがる厄介この上ないモンスター、ジャイアントクーレム。
HPも同レベル帯ではトップクラス。
たまにグークレ沸き場に混ざってくるのは確信犯か。



いきなり横から割り込んでくるあたり大阪のおばちゃんを連想させます。なんでもないです。



ものっすご邪魔だし、被ダメがちょっと痛いし、
しょうがないので処理することにします。





ボコスカウォーズ開戦

いてまうどワレェーー!!!




なんか微妙に硬いのが腹立つ上に、
しかもコイツ






このニヤつき具合がむかつくorz


イラッ










喰らえ!今日輪の力を借りて・・・

ニヤニヤしてんじゃねえええええええええ!!!!


ジャイアン「へぇ~、ダメージこれっぽっち?www プw」


みたいな顔しやがってガッデム!
君がッ!割れるまでッ!殴るのをッ!やめないッ!





ジャイアン昇天

剛田商店




ジャマーな剛田を屠ったところで作業再開!


しましたら、同職の龍殿がやってきまして、
でも平和に狩ってましたら、







アロエにみえる

いつの間にか草生えてました。






大いなる大地よ・・・








たぶんさっきの龍殿が捨てたと思われます





なんかここ、
二人いるだけなのにやたら沸くし、
ゲルダが落ちてるせいで移動したらいちいち「チャリン」とか鳴ってUZEEEし、
よく見たら草と一緒にチキン落ちてたし、




店番はどうしたあああああああ!!!

またジャイアン来るし



滅茶苦茶じゃねーか \(^o^)/




イプさんごめんよ、このAA大好きだ(ぇ







そんなこんなで





0.3!足りない!




ギリギリで止める!それが俺のジャスティス!




何か記念的な感じのモンスで200にしてみたいと思います。

次はマッドのおっさんに突撃してみますかなー。








追記:一回死にました。デスペナうめえww

コメント

もうちょっとーwktk(*゚∀゚)=3

タイトルを見て読めなかったから「あれ? また誤字かな?(失礼(ノ∀`*))」とか思ったらジャイアン絡みでしたかwww

あと0.3%ですかーw
記念的なモンスでとなると…やっぱり フラタコスですか?www

・。・ぁひょ

  • 2007/03/31(土) 11:30:51 |
  • URL |
  • ちぇり #-
  • [ 編集 ]

ヌッヘッホー

(((((((( つ´・ω・)つ <仕方ない、ならば戦争だ
今起きましたぐっもーにん
すっかりエイプリルフールとやらを忘れてた私は
さながらフール(愚者)です んんんんぐしゃ!

アイスD3・・・いつもは良からぬ方々がたむろってるイメージ
たまに空いてたりするらしいですね ター殿タイミングばっちり!
電波は時として人払いも出来る、とφ(.. )メモメモ
無事200になれますよう祈っておりまするー!

・。・ぅひょ

  • 2007/03/31(土) 12:49:49 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

あとちょっとで200レベかっ。
そうだな・・・戦うならタウ様にしてみないか?(´Д`*)
・・・ダメだ、タウ様と戦ったら私が許さないかr(蹴蹴
戦うならドン・ジュバンニはどうだろうっ!
レベル150のジュバンニがどっかにいたはず・・・(゜Д ゜*≡*゜Д゜)

  • 2007/03/31(土) 16:16:43 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

問おう。貴女が私の電波塔か―――
       ↑
      ターさんはおにゃのこ。
ε==\_○ノ 今ならどこまででも飛べそうだ!
((´∀`))ケラケラ いつみてもターさんのブログはおもすれぇなw

「あの頃」を思い出したようだよー!きゃふー!
記念といえばアレじゃね?
っ[ソキじっちゃ
       サブタイ「あのあっけなさをもう一度」
それじゃあまたねー!べろべろばぶーん!
\○_/====3

  • 2007/03/31(土) 16:47:31 |
  • URL |
  • 弥勒 #-
  • [ 編集 ]

問おう。貴方は私の・・・・

200LVになるのね~
自分もリアルで4年生になるんです・・・
何のクラスか楽しみ・・・ぐふふふ

うさc、ひろいしすぎたら重くなるよ?重量990←予想です

  • 2007/04/01(日) 20:35:57 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

これっ 下の記事とつながっているのかとおもtt(゚Д゚;)
しかし200Lvだなんて><
何を食べればそこまで成長するんですかっ(Σ(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)

自分も夏休みくらいにLvあげ・・・
できませんな(´-ω-`)(やっと2次 そして満足

  • 2007/04/03(火) 11:46:39 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

とめどなく返信!


ちぇりさん
これタイトル考えるのにちょっと迷ったとかいわないいえない
全部ふぃーりんぐですからb ふぃーりんぐ

Σタコ 
うっは それでもよかったなぁ・・・w

・、・フヘ

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <出すぎだぞ!次長せよ!
おはようございます 朝から晩まで電波電波ァ!
それでも いいって 思ってる
それはともかく
いつもは・・・・そですねえ。○○○欲○○人たちがいますけど、
ほんといいタイミングでした・・・w
Σそんな能力が
スタンド:「ホワイトヘアードラゴネム」は健在だったのかッ
うひー!すでに200になってますしーません!

・、・ポヘ

ティアさん
わっほい すでに200とかいえないかりゃく
Σってタウさまとか無理でする

襦袢煮かぁ・・・あれもすでに倒してるとかいえな強制切断
(殴り倒したとかいえないなあ・・・サッ

みろさん
やっちゃえ!バーサーカー!!
        ↑
       ■■■■■■ーーーーーーー!!!!!

きゃっふー!どこに行くんだい!?パリか!ぱぱぱぱp
パパスのことかああああああああああ!!!!
うん?違う?あっそ。じゃあいいよ。ギガデイン!
げふげふ おっと電磁波が

ソキじっちゃ!最初思い浮かんだけど、
「ア・・・行くのめんd
とか思ったとか言わないんだからねっ!

ひゃっふー!るぱんだいヴ!!

毬さん
マスターか

なんとなく便乗してみましt
ついに200ですよ~って
4年生ですか~そろそろ高学年の仲間入りですね。
良いクラスになるよう祈っておりますよ~w

うさc1枚重量1だから・・・990枚Σ
ぶっは でもそんぐらい欲しい(ry

ちなみに今は重量231だったり・・・

ティファナさん
独立戦争じゃー!(何
いえ、なんでもございませえん

うふふw りんご食べてたくさん寝たら、たけのこみたいに
急成長ry
嘘です ごめんなしあorz

まったりペースがよいのです。
無理して上げてもつまらないですが、
上げるのが楽しくなってしまった自分は末期(ぉ

  • 2007/04/03(火) 16:11:14 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/128-61d710fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

