殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


カオス再回収

おじいさんうめえw(妄想

相変わらずこんなギルチャ。


まともなプレイ日記から遠ざかってましてこんにちはこんばんわアルデンテ。
電気代払うの忘れてて、あと一日遅かったら電気止められるところでしたキャッキャ
関西電力の皆様、ごめんください・。・

はんせいしているようにはみえない。



プレイ日記を書いていない間も絶賛TSしてました。
その間の徒然やらうんにゃらかんにゃら、主になんか書いていくんだぜうー!


※ネタを小刻みにそしてかつ繊細にちょっと小粋に分けてトッピングしてみるテスト※



こんな日常①

ギルドを再構築したため、メンバーが一家離散一時離散したので、
回収作業・・・じゃない、リユニオンしてました。
博士・・・うさc・・・ください・・・


カオス再来

とんでもねえ気だ!


たぬわくわくしてきたぞ!





あびちゃのネタは化け物か!

またよろしくですよb



そして二人目


なんかきた!

Σしぐま

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
って思わず叫ぶところだったじゃまいか、俺アパート暮らしそこんとこよろしく。
隣の人は 変な人


絶賛行方不明中だった王子がッ
なんや知らんけどやー、いきなしメモがッ




このプレッシャー・・・!

この「ぁ」と間延びした感じ!
間違いない!桃色の波動☆



とりあえず返信してみる






あぼん

一蹴



そうしてやってきた 桃色☆吐息。


微妙にぴんく

服を追い剥ぎされたってね。
ギルドの女王に(ちょ

これじゃあ、ぴんくじゃないじゃないか!
ピンクな部分がちょっとだけで、こっちも「ぴんく~」とか呼べないじゃないか!
ていうか王子のひつじにはよく会ってたけど、龍はほんと久しぶりな気がする・・・

そして他愛のない談笑をしつつ、王子がインフルエンザによる侵略戦に備えて落ちた直後、


ほんとに同時w

同時に雪さんがイン。

ここでも ライバル なのか





こんな日常②


いつだったかの深夜だったとおもふ。
青看板の深夜帯ギルチャはカオスだぜエ~~~ッッ
いや、ほんと。



明美って誰だw

よからぬことっていつもみろさんと彩ねえがしてることですか!?
こどものぼくにはよくわかりません><
ゴメス orz


そして話はより深夜っぽく・・・









これ以上はあまりにアレな話なので、とりあえず続きに避難しておきますねb



※ヒント:超深夜帯



走れ エ○ス
(これオープンだったら
申請されてるかもしれない→
自分からエロを認めるとは・・・聞きしに勝る猛将よ!

エロスな子を解き放ったらだめでし。






哀れジブリがエ○カオスの餌食に・・(今更伏字

外道戦記がなぜかつぼにハマる俺。







果てろ!!主に俺が!







うささがるぱんだいヴしてたrっげぇっふげふ








ぴぐま

ルーエさんは確信犯。


そんな 危険な ギルチャ。



合言葉は「るぱんだいヴ」



コメント

申し告し しました

(((((((( つ´・ω・)つ <元気な電波は よい電波
落ちる前に覗いてみたらば なんというカオス
こういう時大抵落ちている自分が口惜しや

主にアビゲイルさんで構成されているのは
気のせい気のせい ナニモイッテナイヨー ピキー
しかし稀に申告を「申し告し」と言っている人を見ると
心なしか和みます げふんげふ

  • 2007/03/28(水) 23:06:20 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

ログが!

>メモの長さが合いません
>メモの長さが合いません

その勢いが素敵すぎです><
「勢い」ってうとうとしたら「いきおう」とか「いこう」とか打って
何分かたっていた件について

  • 2007/03/29(木) 13:46:41 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

しんこくこわいよこわいよ


雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <うほっ いい電波
こういうカオスは大抵夜中に発生してるから困る

ほぼ99%あびちゃでカオスは構成されるものです。
きっと必ず少しやや。
ボクナニモナニモナイモ ムキー!

Σ「申し告し」!?
初めて見た聞いた僕の私の発見劇(何
むぅ、今度から注意深く掲示板でも見ておきますかな・・・

ティファナさん
細かいところまで見ていただき感謝感激ですw

あれはもう勢いで連打連打してましたb

「いkそいえ」←憩い、じゃない勢いと打とうとした残骸
ありがとうございますー!このネタ的な勢いは大事に家宝にしますb
そして誤字は素晴らしいものです。
ぼーっと何分か待ってる姿に萌えたとか言わないんだからっ!(ぇ

  • 2007/03/31(土) 11:37:08 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/127-389a0d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

