殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



電波の街と導火線

よっし、買い物にいくぞオラー!と一人はりきり外に出ようと思い、
ふと立ち止まって財布の中を見渡しましたらば、
所持金が252円しかなく、こうしてブログを書いてるうつけでございますご機嫌麗しゅう。


いいんだ。
だいじょうぶ。






前々回の記事のコメント数、びっくらでサァー!(Iちゃん風(ヤメロ


正直、絶対10とか越さへんしトラップカード使っちゃるウヒャヒャw
とか思ってましたごめんなしあ prz←これスネちゃまに見えないですか(何

と!いうわけで、見事スイッチ押シチャッタネ押チャッタネ
どうなっても知りませんよ!
みんな☆道連れ ボーノ!
ボク悪イ龍ジャナイヨ ピキー!



次回の記事からは大変危険な電波を含み、
最早電磁波の域に達したとか達さないとか。
後の人が語ったとかそうじゃないとか。
むしろ俺の代わりにブログ書いてきて未来人さn(いかりゃく
○っ○○○○ん☆




ほうら 言わんこっちゃない


コメント

電磁波?兄ちゃんそれ電子レンジと(以下略

252円もあればコンビニおにぎりと飲み物くらいなら
帰るぜ買えるぜベイベー(肉まんでも可)
まだまだこれから これから

電磁波シールドを張りつつwktk正座で
うささを待機させておきまする フフフ
レッツ・フミズムーーーーーーーーー!!!

  • 2007/03/25(日) 23:17:24 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

逆に考えるんだ

逆に考えるんだ252円あればうまい棒が25本も買えるb

あ、消費税がついちゃうから1本ずつ買うのです>w<(セコイ!
それに最近なら7円とかでうまい棒売ってるのをみましたぞ・・・!(Σ(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)

  • 2007/03/26(月) 14:19:57 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

みっくるんるん☆

252円…大丈夫!給料日まであと10日で残り32円だったことがあるぜb
そして、ターさんの為のうさ子は雪さんの対抗心と共に成長中w
(きっと、そうなはず!!

  • 2007/03/27(火) 00:44:48 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]


みくるびーむ!
252円ー!ももも、もしかしてタイムサービスに出撃したときでですか!。。
最初、 ○っ○○○○ん☆ が分からんかったw
未来人というワードでワカリマシタ。

このみくるビームも電波の一種かと思うとおかしくてたまりませんw

  • 2007/03/27(火) 20:33:56 |
  • URL |
  • セラー #-
  • [ 編集 ]

くらえ!みくるびーむ☆

みんな252円というワードに過剰に反応してくれて
ありがとうございますw

雪さん
せつこ それ電磁波やない 電子レンジy(いかりゃく

似熊ん!!その発想は売り切れてたわー・・・・w(なんで
フフフ 電磁波と呼べるほど強烈なもんではないですが、
とりあえずタ第一波! キィーーータァーーーゾォーーーー!!!
その待機したうささ是非くださ(ry

ティファナさん
Σ是非たこ焼き味でお願いします!!!(濃い
あとバーベキューとk

一本一本大切にお買い上げなさるわけですねb
かなりの根気とともに周りからの視線に耐える図太い神経がいりそうですが、
両方とも持ちあわせていないので南無散!!
7円て・・・驚異的じゃあ・・・ガクガク

プルさん
みくるびーむでプルさんが釣れた!(何
いや、最早召喚に近い気ががg・・w

うはー、みんな逞しいぜー・・・
画面端のほうからこっそり尊敬しときますね><

って自分の為とかそんな恐れ多い!モッタイナイヨーw
競争することで活気つくって某☆野仙一元監督も言ってたようななかったような!
御隠居はやっぱり画面の端のほうから二人のうさこを見守っています。

セラさん
ウフフ 実は
タイムサービス出撃前の残金でしt orz
だから冷蔵庫のあり合わせでなんとかしたのネー
今は大丈夫ですがw

二人も食いついてくれて嬉しござるb
(でもネタ知ってるだけどかいえないいわない(おま

みくるびーむは立派な電波ですノ
そらもう、ええ。

  • 2007/03/28(水) 18:27:36 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

いつまで電波?

ターダスさんってかわいい
通称Tの龍なのに^^
・・・Tの龍ってなに
追記
いつまで、電波ですか?

  • 2007/04/01(日) 20:29:40 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

どこまでも電波b


毬さん
ぶっふ
いやいやいや
かわいいって・・・げふん
なんかすごい爆弾発言を聞きつつこんにちゃ~ノ

Tの龍っていうのは、なんとなくつけてみたあだ名みたいなものなのです。
turdusじゃまんますぎるので頭文字をとってかつ
使用キャラが龍なのでくっつけてやりましたb

追記
どこまでも、電波ですbb

  • 2007/04/03(火) 15:51:58 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/125-5c9322dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

