殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



死のバトン(偽物

【ですのバトン】
・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
「ですの」
を付けなければならない。
・「~でした、~ます」とかは
「でしたの、ますの」とかで構わない。
その辺は書く人が決めても良い。
・日記の最後に5人回す人の名前を忘れない。
・すでにしたコトがある人でも回されたら何度でもするコト。

核気力があるうちに描きますの。
某寝落ち君子殿からバトン北ですの。
次って書いてるですのけど今回に核ですの。
あと、誤字は直さないで行きますの。
(なんか核とか北とか意味深な単語ばかり出るですの



今ちょっと上の文章見直しましたの。
誰だこれ・・・ですの。


こうなったら・・・
プライド捨てていくですのーーー!!!


あと前の記事のトラバふきましたの。




ひつじ好きな方はリターン水晶な
ただの日常の一コマ→
某県某日 

実家からダンボール箱が届いたんですの。
我々は、このダンボール箱を知っているッッ!!ですの
下宿先に帰ってくる前に予め中身をいれておいたですので、
そのまんま来ると思ってたですの。

中には米とか、本とか茶碗とかいれておきましたの。
一人暮らしにはかかせない必須セットですの。

で、いざは子を開けてみると、
同梱されてたふりかけ(缶)の中身がボーノ!でぬの
見事にダンボールは子の中身がファンタステックアンドゥレですの。DEDEDEDEDESUNO!
ムィムィ・・・ですの・・・ ・。・←ほんとにこんな顔だったと思いますの

中身にふりかけがかかりまくって目も当てられない惨劇ですの。
主に本にふりかけられても食べられ養いですの。
本についたのりとかとるのめんどいですの。
しかも、割物って書いてあるのに割物シールが貼られてなかったですの。

でぬの。


どないなっとんねん、ク○○○ヤ○○ォォー!!!! DEATHの。


そんな 人格崩壊しそうな 晩御飯前の 悲劇 デヌヌヌヌヌ の



ノンフィクションですの。


回す人→ケイ 雪さん 手は日本しかないから二人にしか渡せないですの。


コメント

だらぁっしゃぁぁああああああ!?

(((((((((((つ´・ω・)つ<のりたまふりかけ!ふりかけ!
空腹の為、多少取扱注意状態です えまーじぇんしー
コロコロペタペタ掃除出来るあいつが居れば・・・
居ても楽に取れはするが面倒という事には変わりなし
・。・バトン しかと承った 次回の記事に使わせて頂きますですの!!

  • 2007/03/24(土) 10:44:55 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

はじけてまざれ!

タイトルが1記事違いですが気にせず>w<

誤字日記!誤字日記!

DEATHの羊は強烈です・・・><
ですのって口調にすると本当に誰だかわからなくなりますねΣ(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)

  • 2007/03/24(土) 18:29:38 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

ぐふっ

転職祭(中)日記が…危機の予感

ところで…


>手は日本しかないから二人にしか渡せないですの。

指はどうした(ノ∀`)

  • 2007/03/25(日) 18:06:09 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

シルベスタンギムネマ茶!!


雪さん
(((((((((((つ´・ω・)つ<【カオス】これぞまさしく【カオス】
こーれが欲しいかそらやるぞー ブン(にんじんを遠投
ダッシュでとりに行くうささモエッ(ぇ

コロコロペタペタできるあいつがいますの。
なんとか作業完了しましたの。
あとバトンお疲れ様でしたの~ノシ

ティファナさん
はじけてまざれ!
スイッチ押しちゃってくれてありがとなのですbb
今ネタを考え中・・・・みゅーん みゅーん

ほんと、自分が誰だかわからなくなりますの。
しかも使いやすいから危険ですの。
ですの ですの

ケイ
おおw
それは楽しみだ・・・w
カオスな日記を楽しみにしてるんだぜbb

指は・・・ほら、あれだよ。
バトンなんてごついの指で挟んだら手がつるじゃまいか(何

  • 2007/03/27(火) 15:51:48 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/124-3e6a2c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

