殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


電波作動スイッチ設置

アイラは何に使うつもりなんだろう・・・

たぶん 小型の モーニングスターか何かじゃないかな
きっとダウジングもできるんだ!
ここにうさcがある!
あぁ、よく見たらうさcじゃなくてうさぎが埋まってたよ
よしよし、綺麗にしてあげy(いかりゃく
そっとしておいてあげてください




画面見て、「自分にそっくりな二次龍がいる!ドッペルか?!」
って思ってよく見たら
自分でした。

幻覚もほどほどにしときますねb

今日も今日とて、誤字まみれ。
さっき過去の記事見直したら誤字があったよ
はずかしか!
消し去りたい・・・おもに読者様の記憶と、うふふあはは(混乱



過去のSS漁ってたら出てくるもんですねえ。
電波な過去が。


そして過去記事を見直してみて、ふと気づく。


「あれ?電波の量、減ってね?」




突発!そして多分最後!
読者アンケート→
何やら、電波の総量が減ってきている模様。
たぶんこのブログが多くの人に見られ始めてから
電波でバカな自分を見られるのを、
恥ずかしいと感じていたフシがあるような気がしないではないです。

なので、

今からスイッチを設けます。


すなわち



◎電波作動スイッチです
(ついでに増幅装置も置いておきますね><



電波をご希望の方はコメント欄へ

はじけてまざれ!

と仰ってくださいませ。
コメント数が10人に達した時点で試合終了です。
電波が発動します。
10人以下の場合トラップカードが作動しますのであしからず。

なお設置期間は月曜0時までです。
ご了承くださいませ。

コメント

はじけてまざれ!

(((((((( つ´・ω・)つ <BANG!BANG!
鉄球つき足かせの指輪は結構有名な誤字ですよね
まあ爺の事なので探そうとしなくとも誤字イパーイな訳ですが

何か楽しそうな企画なのでノリノリで書き込みますよ
トラップとかばちこーい(*゚Д゚)/オォー゚+。
KI愛で乗り切ります うふふ電波電波

  • 2007/03/22(木) 18:07:32 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

はじけてまざれ☆

コメントでお邪魔しますー!
十分ステキ電波が出てると思いますが
さらにステキになるなら、ぜひとも参加ーっ
ポチっとな

金曜日、ケイダさんの転職後特攻で
お会いできるかもしれないのを楽しみにしてます♪

  • 2007/03/22(木) 18:33:10 |
  • URL |
  • ルナチクス #rrswhLw2
  • [ 編集 ]

はじけてまざれっ

電波作動歓迎歓迎bb
はーじけてまーざれー♪(最初に「はじめてざまれ」って誤字ってましたorz)
ついでに・・・・
ウチのブログから「ですのバトン」飛ばしときましたよター様((

  • 2007/03/22(木) 19:08:03 |
  • URL |
  • ファルセル #-
  • [ 編集 ]

うっかり

あvうっかりタイトルの流れを壊しちゃったw
ご隠居パーティーのうっかり担当るりべえですの
総記事数100件越えおめでとうですの~(これは前回書き忘れたうっかり
みんなうっかり誤字しながら生きている
攻めてはいけない 許して(心の中で大いに笑うのが)大人というものさ

そしてター殿の電波はもっとたくさんの人に放出するべきと思い
うっかりこっそりスイッチおしておきます
ぽちっとな!

  • 2007/03/22(木) 19:25:04 |
  • URL |
  • はじけてまざれ! #HU.gUhzw
  • [ 編集 ]

はじけてまざれ…っ!

今まで読むだけでしたが、この機会に初コメントをば。

turdus様の・・・・・・電波を下さい!!!!(ゲフゴフ)←何かノリが違う

ブログが更新されるたびに、周りに家族がいようとも気にせずに爆笑しまくっていました。
ココだけの話、トリスタ内でturdus様を見つけては、プチストーカーになってました(自分キモイィィィイ)
電波万歳!電波最高!電波に幸あれ!
これからも影ながら応援しております(*´Д`)/

  • 2007/03/22(木) 19:32:58 |
  • URL |
  • 玲矢 #MXP1iUmY
  • [ 編集 ]

は、はじ、はじけてまざってくださぁーい・・・!
はじけてまざれっ!

最初アイラのSSにアンダーラインされているのに気が付きませんでした><

と言いますか、初めてのコメントがこんな内容って何なんでしょうか、自分。

  • 2007/03/23(金) 08:53:29 |
  • URL |
  • イプラル #o.3opV2Y
  • [ 編集 ]

はじけてまざれ!

先日うささcを投げ逃げさせていただきました羊です。
初めてコメントさせていただきます(*_ _)

電波の何が悪いのですか!
電波がなかったら、あのうさcはターダスさんの元に旅立たなかったというのに!

と、いうか…
いつも楽しく拝見しております。
是非無理のない程度に(?)電波垂れ流してくださいです(*_ _)

  • 2007/03/23(金) 13:21:19 |
  • URL |
  • Oopsの羊 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

はじけてまざれ!

どんな大猿(電波)がでるのかなー。

( ´∀`)

( ̄∀ ̄)

(≧∀≦)ノポチッ

  • 2007/03/23(金) 13:32:51 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

はじけでまざれ!
初めまして クイーンマリーと申します。
電波・・・楽しみでさう!

  • 2007/03/23(金) 21:26:47 |
  • URL |
  • クイーンマリー #-
  • [ 編集 ]

はじけてまざれぇいっ!

というわけで、ぽちっとな☆
10件目ゲットかな?

ついでに自分からも電波を提供。
うさーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

  • 2007/03/23(金) 21:55:36 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

はじけてまざれ!

そして砕けろ!!
そんな電波がターさんだと思いつつ初書き込み(ちょ

  • 2007/03/24(土) 00:13:07 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]


はじけてまざーれ!
10人超えてますが、きにしなーい。
電波はもぅ、オーバーヒートするまでいいんじゃない?(おぃ
そこまでいったらヤバイですね。はい、><
セラー「ぬあはっはっははっは!これが噂のターダス砲か!発射ー!」
( ´・ω・`)つ ☆凸ポチッ 

  • 2007/03/24(土) 11:42:20 |
  • URL |
  • セラー #-
  • [ 編集 ]

はじめてザメハ!!!

まさかこんなに来るとは思ってませんでした!
謝々アルヨ!


コメントトップ常連の雪のお嬢様
(((((((( つ´・ω・)つ <BOMB!BOMB!

気づかなくてもそこに五時。
きっときっといつも誤字。
でもたまに直します。

ウフフ 参加しちゃってくれてアリガトウ!
でも実はこれ企画だったなんて今知りました。
Ω Σナ、ナンダッテー!!? Ω Ω Ω
 
うひょう!残念ながらトラップは作動しませんが、
もっと困ったちゃんが発動しましたアフフ

あはは電波でんおあ 
(電波って打とうとすると「でんおあ」って出るから困る

ぴょんこぴょんこが伝説級のルナさん
先日はナイスタコ帽ありがとうございました!!!
眼福でござる!むしろおかわりいいですかッ(何の

そしてどうぞどうぞいらさいませー!おいでませー!
こんなテンプレも変わらないよく見ると背景が
うっすらブラインドみたいな形になってるよくわからない所へようこそぜはー・・・ぜはー・・・(呼吸無しでいいつくした

もうほんと久しくお会いできてなかったので感激でしたb
あとそちらのボスにも久々に会えて感激でした!
ボスもお元気そうで何よりです、が、
自分の中の呼び名は勝手に師匠です(ぇ

それでは、またどこかでお会いしましょう~~ノシ

(まともな文章だって書けてると思うんです><

永久の寝落ち大将軍ファルセルさん
電波発射準備完了dd

はじめてざまれ!ってあれですか!
ザマス口調一年生ですかっ 違いますねっ セプーク(・。・フヘ

ばっちりがっつり間違えて先にやりましたb とかいえない言わない
だってやりたかったんだものorz

うっかり星の甘党女王 姫さま
女王なのに姫とはこれいかに

ちょっとうっかり きっとうっかり
今日もどこかでうっかり八衛兵 わたわた走る
そんなうっかり姫さまを尊敬いたしまする!ヒャフー!
Σうお そういえば100越えてた!
ありがとござりまするよー!!
(でもプレイ日記は6割5分な件(ぇ

そしてそのお言葉、しかと胸に刻みこみ候。

こんな危険な電波、規制されないかと心配しつつ、
無駄に変なテンションで逝きます!

恐らく電波が主食!玲矢さん
初コメありがとですよー!


ゥイエッス! 
減るもんじゃなし、むしろ放出すれば増える我が軍の電波、
差し上げますぞーー!!

ムィムィ(電波放出中

ぶっはw そんなにですかw
いやはや、ありがたい限りで頭が上がりません!隊長!(へこへこ
大丈夫ですb 心は いつも うさストーkウォッチャーですからb

電波放出!電波爆発!電波革命!!
まだまだがんばりまする!応援大感謝ですのー!
(正直読者様の応援で生きているとかいえない(ぁ

両刀使いのMっ子羊 イプーたん
いきなりなんかサーセンwww prz<ママー!

2回言った!大事なことだから2回言ったんだ!
へじkてまzされ!(ブタインドタッリ(またこれか

自分もアンダーラインが見えるのかどうか不安でしたが、
あれが見えたら電波試験合格とかなんとか。

初めてでもどんな内容でもバチコーイ!なのですよb
あと、受験お疲れ様でしたよ~、ってここで言ってどーするorz

ハイスピード逃亡ひつじ Oopsの羊さん
あなたさまでしたかー!!ひー!
先日は良きうさcをありがとうございました!!(ドゲーザ
そして初コメありがとございます~~!
何も無いところですが、どぞどぞw つ■(ザブトンのつもり
(そしてザブトンは渡すものではないことに気づく

うああ!なんかすいませんっ 
あなたのうさc、私が必ずや幸せにいたしますっっ(敬礼ッ

本当に感謝感謝でございます!
楽しいなんていわれたら余計はりきっちゃうじゃないですか!
ええきっとウフフ やがてウフフ
無理せずまったりがんばりますw

じつはこれ すいっちがたの あめなんだ byケイ
ウフフ
それは次回のお楽しみ・・・ニヤリ

ってもそんな期待しないでおくれw
ちょっとまともな感じが、
あんまりまともじゃない感じになるだけだからw
(あとコメント返信に疲れてきたとかいえない(ちょ

あだ名はきっと女王様(何 クイーンマリーさん
はじけデ混ざれ!
酷い誤字から御機嫌よう、
そして初コメありがとうございます!

デルムッドさんのサイトの掲示板で何度かお見受けしたような気がしてきましたbb(ぇ

微妙電波から完全体になりたい電波に変わる感じで
よろしくお願いします(ぺこり

萌っこ魔法少女 めびの嬢様
うはん
記念すべきかどうか迷う10件目おめでとでっす!

みんなの思いが 俺に力をくれルンダ!(キモ
ゴメソ p/rz<ママー!

ならば電波でお返ししませう!
」´゜д゜)」<チェチェクううううううううううううっっ!!!!

最早完璧超人のプレッシャー プルさん
いつも玉砕!きっと粉砕!
そして脳が複雑骨折でおなじみのターダスでございますヤッホイ!

初コメだったかどうか気になりつつ、過去の履歴を探す気力が
無い自分をどうか許してくだしあ orzキャー

どこでもいつでもポリホワイト!セラさん
おうばあひいと ですねb
かしこまりーーー!!ヒャッホーイ!!

うああああああああああ!!!
そ、そのスイッチギャバラアアアアアアアア(王子っぽい叫び


ものっそいコメント数に噴きつつ、感謝感謝でございました!
やる気でたっす!がんばるす!

  • 2007/03/25(日) 20:01:39 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

風邪ひいたよこりゃ

ターダスさん
リアルで風邪ひきますた
今微熱
よかったらお返事どうぞってか一回もコメントかいてなかった
lコメント書きl h....

  • 2007/03/27(火) 12:08:52 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

言い忘れたこれ

追記
いいわすれたのでいいます


はじけてまざれぇ!

  • 2007/03/27(火) 12:12:14 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

Σ


毬さん
あらら・・・大丈夫ですかー??
微熱なら今のうちにしっかり治しておくのですよ~
暖かくして栄養のあるもの食べてがっつり寝れば治ります。
無理はなさらないようにしてくださいませ~。
お大事になのです。ではではノシ

  • 2007/03/27(火) 15:43:39 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

はじけてまざれ!!

↑のコメントなんかいってよ
はじけてまざれっていってるんだからね~

  • 2007/04/01(日) 20:26:20 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

はじけてまぜられ!


毬さん
ぐっはまとめてコメントしきれなかったorz
すみませぬよー・・・

はじけてまざったのでもう大丈夫ですb
あと、コメントサンクスですよ~ノシ

  • 2007/04/03(火) 15:46:58 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/123-28454b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電波のミニ知識

電波電磁波のこと。電波系日本テレビ放送網系列(NNN)で放送されていたテレビ番組「電波少年シリーズ」の略。----電波 (でんぱ) とは、赤外線より波長の長い電磁波のこと。電波法では、周波数が3,000,000メガヘルツ|MHz(= 3000ギガヘルツ|GHz = 3テラヘルツ|THz)以下で

  • 2007/03/23(金) 14:18:50 |
  • IT(情報技術)用語辞典

FC2Ad

