殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


きまぐれお菓子職人E

これが我が歯達を絶望へと追いやった張本人。

きっと練成失敗したんだ・・・。
しっぱいしたから・・・うぅ・・・。








溶解ブッセ→
ぷちブッセみたいなの

第一種危険洋菓子認定(これは関係ない(ぁ


一番下のやつはなんか形がみたいでした(ぁ
どこが猫?とかの突っ込みはおいといてー

ほんとは生クリームの代わりにカスタードをはさむ予定だったんですが、
卵足りないよママン
だったので仕方なくリクームに決定。
バータは一切入ってないんです<>

肝心の味ですが、姫好みの甘さもといなかなか砂糖のパンチが効いていましたb
でも、この甘さもいいものですねえ。
生地は外はさっくり、中はふんわりにできたので満足ですねい~b
今度はぷちじゃないのを作ってみようか・・・。

コメント

夕食前の空腹を抱え コメント致し候

(((((((( つ´・ω・)つ <ハラヘリホー!
て、今から夕食だっつーに わあああああああああああ
ねこ・・・・猫?(´・ω・)余り触れないでおきますね
カスタードと生クリーム両方入れちゃうとまた(ry
空腹が限界突破 晩御飯食べてきます龠 λ............

  • 2007/03/21(水) 18:06:13 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

ちぇすとーーーー!!

また雪さんにコメント書き込みの一番とられたorz
ここで悔しがっては某ぴんくと同じになってしまうので大人の寛大さをみせることにします
すーーーはぁーーーー・・・今度こそは負けねええええ!!!

わーーいv砂糖たっぷりvわざわざわたし好みに作っていただき光栄です(勘違いです
カスタードと生クリーム両方ってのもいいですねえぇええ!!
あとあと たまには和菓子なんてのもいかがですか?
栗とか栗とか栗とか!

そんな名誉シェフ ター殿に朗報です
えっと ・・・実は・・・わたし・も!虫歯になっちゃいましたv(てへっ
やっぱり甘いものは危険ですね
でも止められません
この洋菓子はわたしが食べる ・・・甘党女王の名にかけて!

かっこつける前に歯医者行けってゆうはなしですよ
行ってきますYO!とほほい・・・(病院嫌い

  • 2007/03/21(水) 23:18:52 |
  • URL |
  • Яuri #HU.gUhzw
  • [ 編集 ]

虫歯って・・・ガクガク


雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <ハーヒフーヘホー
ウフフ 
ご飯前に 食べるおやつは 格別 
これ・・・すごく・・・ねこなんです・・・(焦げたとか言えない(ぁ

またry キャー危ない危ないフィー
返信時間的にはおもっきし昼ですがいてらさいませ~ノ

ひめねえさま
うははw
出だしから盛大にふいた誤字龍を許しておくれw
おうす!負けちゃいられねえ、あのベジータには!
というわけで、姫と王子のガチバトルも検討中・・・メモメモ
でも王子いないよネー

ウフフ 
お気に召していただけたなら後衛の極みであります ワチョーイ♪
ダブルぶっきんぐもいいでしょぉおおおおお!!!?(ぇ
Σ和菓子菓子
らじゃです!いつかやってみるっす!でも栗とな?!
今あるかなー・・・

Σおぎゃ0
同士ハケーン この辛さは痛いほど分かるっていうか痛い!
お大事になのですよ~ノ
危険なものほどおいしいものです なんつて
甘党女王w あの時の称号じゃないですk 
甘党連盟会長から一気に女王になった姫の活躍を楽しみにしておりまする!

歯だけは病院行ったほうがいいですねえ・・・
風邪とかなら完全放置ですが、歯は自然治癒できないから怖い・・・
がくがくぶるぶるにゃーにゃー・・・
そして病院嫌いというところに親近感を覚えた午後の昼下がり

  • 2007/03/22(木) 15:07:38 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/122-28004d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

