殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


現状報告摩訶不思議

何やら大忙しの中、以前よりお菓子作りに専念しておりましたらば、
もうほんと馬鹿としかいえない状態を作ってしまいました。

お菓子食べすぎ→虫歯 のトラップコンボ

傷ついたポケモン並みの様相で、歯医者にいきましたらば、
カルシウム用(深度5cm)のドルルでチュイーンされてきましたorz
死ぬかおもた


今もめちゃ痛いんですけドドドドドd
全く、こんな罠があるとは思わなんだフフゥーハハァー


歯のレントゲン撮るとか言われて、別室に呼び出された誤字龍(リアルでも誤字多い
さながら頭蓋骨粉砕機にも似たマスィーンに頭をがっちりホールドされ、
ものすごい速度で目の前を行き来するマッスィ-ン。
しかもこの魔神、なんか音楽流しながら高速移動するんですけどっ

ちゃらららららららら~ん♪(エリーゼのために ※単音

という謎の選曲を披露されたせいで噴出しそうになるのを堪えつつ、
たぶん口元が釣り上がったレントゲン写真を想像して、
恐怖しながら、またドルル地獄に戻っていったとさ。


おしまい。




あと

歯は大切に!!!!





コメント

さすがだ、ター子b
よし、ター子君に決めたっ!(ポケモン風)

  • 2007/03/20(火) 16:19:40 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

Σ(・∀・)

虫歯っΣ(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)
お大事にです><。

きっと音楽はアレなんですよ!
安心させるためのアルファー派用ですよ(n'ω'n)(何っ

  • 2007/03/20(火) 19:00:32 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

HA は 大事

(((((((( つ´・ω・)つ<歳取ってから気付きます 歯の大切さに
まあそこまで幾ら何でも歳くっちゃいないんですが
親知らずだと思ってた歯が単なる奥歯だった事はありますよ
ええ、もうかなり笑いものにされました いい思い出

兎にも角にもお大事にですよー(´・ω・)ノシ

  • 2007/03/20(火) 23:08:14 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

HAHAHAHAHA


彩ねえ
たーだすは おきあがり なかまにしてほしそうに こちらをみている!
ってター子「君」?!
新種ktkr (何

ティファナさん
うひゃー ありがとですよ~
お大事にしますb

アルファー派Σ
きっと敵対関係にはベータとガンマがいかりゃく
安心どころか大笑いしかけて危なかったござる!w
ふぃー・・・ww

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ<磨きすぎだぞ!自重せよ!
Σ奥歯だったですか
それ なんて さぷらいず(ぁ
びっくらでさーw

ひあないー←はいなーって打とうとした残骸
今もかなり痛いですががんばるですのーノシ

  • 2007/03/22(木) 14:55:32 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/121-85fb6131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

