殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



イベントを隠すならイベント

うさぎの職さえ分かればよい!!!

なんかきた!






『ぴんぽんぱんぽーん♪ ワジャワジャワジャワジャ・・・』

とかいいながら出てくるやつ。
プチイベントか何かだったと思うんですが、



この間たぶん1分くらい。忘れたけど(ぁ

しつけえー!

この短時間に3回とか、健忘症の俺に対する配慮ですか?! ありがとう。




そして完全に無視し出すギルメンズ。流石ですb




上からの物言いに「カチン」ときたぜェェェェェ~~ッッ!!!

確か、コーラルビーチフィールド6まで移動して、
なんやかやするみたいだったんですが、






あるあるw

そうですね!





そうこうしてるうちにいつの間にかイベントは終わってましたっていうけど、
それすらも知らない俺は後で、腹筋100回っ!
とか某ギルメンに言われそうです。
腹が割れます。崩壊ともいう(違



そんな、昼下がり。



こんなちまちま更新なら定期的にやっていけそうだ・・・

長いのはたま~の更新になりますが、ご了承・・・クダサイ・・・

コメント

ぃぇぁ

ゆっくりでも ターさんはターさん なのです(・∀・)
無理はなさらずです(n'ω'n)最近は風邪もはやっていますから><(何っ

ワジャワジャワジャワジャ・・・たしかにこんな音しますねΣ(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)
ぜひ、マイキャンプの中で「/マイキャンプ告知」をおすすめします(n'ω'n)(黙r
○×の集合場所が私のどるるしてる場所を指定されたときは・・・・

いっきにおもくなって おとされたというc(゚Д゚c⌒`っ

  • 2007/03/13(火) 16:53:42 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

腹筋キャラが 定着しそうで怖い

(((((((( つ´・ω・)つ <あの時の腹筋はただの思いつきだよ!
余りにも謝罪が続くと心苦しいじゃないですか うん
腕立てでも良かったなあとかは内緒です

大抵別の事をしてたりネットが使用できない時間に来る
某C●stな方々、正直会いたくもないのでちょうどいいです
例の絵は新体制が落ち着いてから手を付けます・・・
何かこまごまと雑用が増えてきたものでOrz ごめんなしあ

  • 2007/03/13(火) 20:40:42 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

イベントやったぞ

あたし、イベントやったよ^^
もちろんファンタジア鯖で、
ターダスさんはやった?

  • 2007/03/16(金) 18:36:57 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

ウワーオ 遅くなっちまったDA!


ティファナさん
ありがとございまする!
以前みたいな更新に戻したいと思いつつも、500枚/日 のSSを見ると
ウンザリするであります!(撮りすぎ
風邪引かないように、注意してますゆえ大丈夫でする~
お気遣い、感謝感謝!

ひょむさん曰く「ワジャワジャワジャワジャ・・・・」なのだそうです。
この表現に神の息吹を感じました(ほわわん

最近、マイキャンプ告知を多用しているのであります。
あれって面白いのネー

うはぁorz それは酷い・・・
しかしなんで今更○×クイズなのか・・・
落とされても、どまいなのですb

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <先生!腹筋が7つに割れました!(どんな
嘘です。ごめんくだしあ><

謝罪の代わりに筋トレなあたり、さすが攻撃型!とかはいいとして。

某C○○○な方々に別段興味も無いのによく会うという・・・
これが TS クオリティb
はいなー、例の絵、楽しみにしてるんだぜb
ゆっくりもったり、暇な時にでも描いてくださいませ~ノ

毬さん
毎日がイベンt は嘘として(おま
イベントお疲れ様ですよ~ノ

ファンタジア鯖はほとんど手付かずな現状・・・
この先もほとんど行くことは無い気がしまする・・・
イベントと聞くとボス狩りという単語が
脳裏をよぎる天邪鬼でごめんなさいorz
(イベントそっちのけでボス狩り中・・・

  • 2007/03/20(火) 15:24:23 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/120-dba0e26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

