殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その兜は青く、そうまるで・・・

20060927171324.jpg

この龍は何がしたいのでしょう。
「きっとセコムってます。彼は。なんせへたれですから。」 (カバリア島在住 H霧さん談)


さて皆さん(訛り口調)。これをご存知ですか。
20060927171823.jpg

そう、キモヘルです!

このヘルムには不思議な力が宿っているのです。その力とは、これです。



20060927172315.jpg

ああ、いつのまにか増えてやがる。キモイですね

そうです。キモヘルには人を吸い寄せる、未知の力が宿っていたのです。
こればっかりはいくら白髪の僕でも解明できることではありません。
ただ、キモヘルを被れば人種差別や身分の差なんてものは、

客「お!親父ぃ!しばらく見ねえうちに随分太っちまったなあ!これ以上太ったら、エレベーターが動かなくなるぜ?」
店主「うっせえ!てめえこそ俺の百倍くれえ豚に近づいてるじゃねえか!最近の地震もてめえが歩いたせいじゃねえだろうな?!」
客「へへ・・・!親父とこんなやりとりをやってられるのも、あと何年くれえだろうなあ・・・っ」
店主「バカ言ってんじゃねえ!俺はまだまだ生きてやるぜ、このあほが!勝手に人を死にかけのじじぃ呼ばわりすんじゃねえ!」
客「・・・親父・・・。」
店主「・・・け。・・・今日は俺のおごりだ。ゆっくりしてけ。」


とまあ、こんな感じだ! ナニコレ

要するに被っていれば誰とでも仲良くなれる素敵ヘルムということですこれ試験にでます。



で。問題の画像がこれです。
20060927180624.jpg

また増えたのか
と、こんな感じにほうっておくと顕微鏡で見る細菌レベルで増えていきます。





しかし、これでも多いと思っていた。まだ、認識が甘かった・・・。






20060927181257.jpg

こんなことになったけど、私、キモヘルが大好きです。

無理やり魔女の宅急便で閉めようとするあたり、あまり触れないほうがいい話題だったのかもしれません。

近況→
目下、二次転職のためにがんばっておりまする。
しかし、問題がござりまする。

それは、

昨日作ったシチューがなんか苦くなってる

ことです。やばいです、1日経ってないのになんか苦いです。 ちょっとナニコレ・・・

それだけです。(オイ

コメント

間違っても

食ってはいかんぞ。お腹壊すぞ~

  • 2006/09/28(木) 17:36:02 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

間違った・・・ちょっとだけ

ちょい食べてしまったよ・・・
幸い、今は元気です。
やばかった・・・。
ああ、やばかった・・・。

  • 2006/09/28(木) 20:14:10 |
  • URL |
  • @管理人:白髪龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/12-548ac1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。