殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



誤字龍過去話目録

ある出来事ついでに。
今までの誤字龍(元白髪龍)の軌跡を追ってみましょう勝手にいきますよ!ゥォリャー!
こんな過去話するからってブログ止めるわけじゃないですよ奥さん!
さぁ、ちょこちょこいきます!振り落とされるな!自分を信じろ・・・(何

(注:「タイトル」って言うのは、
その当時はまだそんなにSS押し捲るクセはなかったので、
ひとつひとつに名前つけれるくらい余裕があったのです。
よくわからないのが多いので詮議にかけてくださいやっぱやめて(ちょ)





turdus 2006年 5月 21日 日曜日 誕生

姉と一緒にTSを開始。三日後、姉、挫折(はええよ



ギルドに入ることなく、Wikiを見ながら「俺・・・絶対光魔になる!」
とつぶやきながら、記念すべき1枚目のSSっ

エクス・・・カリパーーーー!!!

「タイトル:約束された勝利の人」
闇龍になってました。 


しかもなんかほざいてますね。こいつ☆

てゆか、うっわなつかしっ
多分レベル70くらいの頃だったかと この時期から課金してる自分に涙

足元に落ちた小銭がメイメイに向けて投げられた「哀れみ」みたいで泣けてきます。


しかもこのレベル70台。(初期ステ1432

死ねる!こいつぁ死ねる!!

HP超少ない

おかねなんてなぁ・・・あってないようなもんなんだよ

でも所持金今より多い。なんで (現在の所持金 16M




記念すべき2枚目

うなぎパイはどう見てもうなぎには見えない

「タイトル:リバイアサン超こぇぇぇ~・・・」
みたまんま


レベル80台の頃ですね、うっわなつかし!(それはさっき聞いた

果敢にもリングで挑んで、そして勝った記憶が微かにあるようなないような・・・。




そしてどこまで記念にしたらいいかわからない3枚目






たぶん かかわっちゃ いけない 子

「タイトル:6ッ星人間奥義」

イッツ ア シュール




このSSを撮るために数回同じことを繰り返してた気ががg・・
そのせいか、ユフィカが背中で語ってきてるように見えます。

「もう・・・やめろよ・・・っ」

ってな・・・。(空耳症候群発病






回転剣舞

「タイトル:ローリングソバット改」

どうでもいいけど、
なんで俺いっつもフェアーかけてんの?!
そんなに 必死 か

なんか見るたびに課金率上昇してる気がする・・・;

これは90台ですねえ。
やっとこヴィオリナが装備できるーってはしゃいでた記憶があります。
ついでに所持金が5分の1になってました。
何に 使った








記念すべきレベル100の時のSS

「タイトル:なめてんのか!!!」

イッツ ア シュール



たましいの さけび






おやめったら!お前たち!

「タイトル:モテモテ!キョンシー先生」

タイトルからしてすでにおかしい
キョンシーじゃねえっつの

しかもこの時ボコられて死にかけてた(ぁ




金ピカちゅー

「タイトル:英雄王秘技」

またFa●eか。

元ネタ知らない人、ごめんくだしあorz




ザ 理不尽

テムジンってなんだっけ?

「タイトル:1人作戦会議 1」

何やってる



うん だいじょうぶ げんきだよ



ぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・・もょもと?

「タイトル:宇宙人さん、聞こえますか」

この頃から本格的に電波が出始めてきた模様






蒸れ蒸れだなんて・・・言ってないんだから・・・ね・・・っ(病死

「タイトル:レムレムレムレム」

それしか書くことなかったんか




レベル110台の頃。
ぎょるーやらレムが強敵というか中ボスくらいに思えてた頃。
ギルドに入ってから電波出始めたとか思ってましたが、
けっこうキてるね






こいつかなりきてるw

「タイトル:久々のアホ」

久々でなくともいつもアホ(ぁ
あれれー?こいつたぶん大丈夫じゃないよー??(アノ声




タウ「・・・(フゥ)」

「タイトル:うそですが。」

当たり前だ!

やっぱどうでもいいけどフェアーかけ杉。
杉花粉嫌い(知らんがな
たしかこのへんから服変えたんだったかな(写真みればわかるだろ

レベル140台の頃ですな。





お約束★にばー

「タイトル:君のアホ面にはウンザリさせられる」



みたまんま




ここから美術室3連発です。

この腹はまるで・・・戦慄のよう・・・

「タイトル:アブナイ銅像」

腹がしゃべってる

今まで首領(ドン)カバリアだと思ってた。今もそう思ってる

「タイトル:キモい銅像」

腹が青い

フヒヒヒヒwwサーセンwww

「タイトル:どうしようもない銅像」


本当にどうしようもないのは俺です。
本当にアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!

お後がよろしいようで。(まだ終わらんぞい。もうちっとだけ続くんじゃ








レベル150台シルクハット記念特攻

「タイトル:すったらんごとしやぁあ!」


きのこ「なぁ・・・」

白髪「・・・・・・ん・・・?」

きのこ「お前、頭カビてね?」

白髪「お前もな」




なんかスイマセン




そしてこの後、彼は青看板へと進出していくのです・・・。


さらなる電波を求めて・・・。



なんかしばらく更新する気力なかったですが、
久々に書く気が沸いてきたので、ちと長々とやってみまし候。
結論:疲れた

でも、余は満足じゃ(誰


これからも突発更新の当ブログをよろしくお願いいたします(ペコリ




追記:昨日ウブスにてうさc5枚も!投げてくださったひつじさん!!
ありがとうございました!
あの時1:1で会話しててちょっと気づくの遅くて、
とった時、咄嗟に誰が渡したのかわからず、おろおろしてるだけして、
いやはやごめんなさいorz

びっくらしました~

また機会があれば話かけてやってくださいませw


コメント

すったらんごとしやあぁあ

(((((((( つ´・ω・)つ <気になったから復唱しただけですよ!
何もありません。の連続表示によるチャットログ占拠とか
物凄くデジャヴな予感がしますが気のせいでしょうか(by感1兎)
いや気のせいではあるまい そのうち何でもありません。に見えてくる恐怖

一人作戦会議を見てどことなく王子と似た電波を受信しつつ
ター殿の歴史を少し垣間見た気が致しました によによ

  • 2007/03/09(金) 16:45:45 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

(。∀。)

「タウ様好き好き~!」って言うのは許せんっっっ!!!!!!(何で
lД・)<タウ様のSSもっとないですk(失せろテメェ

ふむ・・・私のほうがターちゃんよりも1年TSするの早かったのね・・・(・ω・;)

  • 2007/03/09(金) 17:13:49 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

たーさんですか?その告知

あの質問!
最初の写真って・・・

たーさんの言葉ですか・・・?それとも・・・

  • 2007/03/09(金) 18:18:21 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

やっぱりカバリア像をみるとやりたくなりますよねw

過去っぽいはなしのssを探ってみると、やはり基本職の姿しかありませぬ。
心はいつまでも基本職です>w<

  • 2007/03/10(土) 15:16:28 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

兄バー去るボックス(何


雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <朝起きた時に三回唱えるとシアワセになれるよ!うそだけど!

何でもありません に見えてきたら最早末期。
治療するには大量のうさ成分とおもにうさぎをいかりゃく
きひゃえい!

Σおうじと一緒?!
なんか12chの番組みたいとかはおいといて。
(教育TVだ←この単語がこの瞬間まで出てこなかった(ぁ

これより以前のSSはないので実質これが最古の白髪ということに、
なりますな ひよひよ
これ以降は青看板に入った時のばかりなので、
もうブログに載せてるのが多かったり・・・

ティアさん
Σごめんなさいっっ

タウさまのSSはあちこちに色々ありますだから許してくださいころさないで(ちょ

Σセンパイ 
あわわ、失礼しました!ヤキソバパン買ってきまっす!(古
とまぁ、それはおいといて
自分、全然新参なので周りの人みんな先輩なんですよな~・・(遠い目
誰かっ 後輩かもーーん!!!

毬さん
すみませっ
おもっきしパクリでございますorz

ネ、ネタだけならいいかと・・・いいかと・・っ

ティファナさん
実は他にもあの像で色々やってたり・・・w(ぁ

基本職!基本職!
いいですよねえ・・・
はやく!変装!変装!(オチツケ

ほんとお願いしますorz

  • 2007/03/13(火) 13:07:50 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/119-72d729ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

