殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


気まぐれお菓子職人D

場繋ぎといいますか、ネタ不足といいますか。
ていうか重度のモチベ危機と多忙っていうのは内緒
ウフフ

SS撮りすぎて編集する気力がががg・・・
4000枚もいちいち見てられない、編集なんてできないよbb

まぁ
がーんばーれ!俺!
あと花粉はがんばんな。


最近スィーツ記事が異様に多いのは多分キノセイ



とかいいつつまたしても→
リアル気味なビッシュドノエル

なんかまじで木みたいになってちょっと気持ち悪かった(爆

予想GUYのリアルさです。本当にありんことか住んでそうです。






断面図!

ダンメンズ。
こう書くとマイナーなスポーツチームっぽく聞こえるから困る。
ゴメソ わかりにくorz


ええと、お味のほうですが、
甘いもの好きなクセに食べ過ぎると甘いもの嫌いになる超きまぐれ凡人、
すなわち誤字龍が生み出したこのケーキ。

生地の甘さはひかえめ。
でもちょっとチョコクリームが甘かったかな・・・という印象でしたが、
家族には大好評。あれ・・・?俺 オカシイ?
1:3=我が軍:家族連合軍 
の評決により「甘さは丁度」の称号をいただきましたうぇーいw

中のチョコクリームにくるみを混ぜたので、カリカリ感がなんともうまーでしたb
ロールケーキ生地もちゃんと巻けたし、十分及第点です隊長!




次は何にしますかなぁ・・・

コメント

ブッシュ・ド・ノエルー!!!!なケーキが!ケーキが!
そういえば私もモチベが!ネタが!な状態です
がんばれダンメンズ(断面図) がんばろうダンメンズ(断面図)!(チームちゃう
私の場合、ssをとりすぎてしまった日には
全部投下して 文章ほとんどナスな状態もあります
それもご愛嬌なのです(´∇`*)(マテ

  • 2007/03/06(火) 15:13:28 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

DANMEN’S! DANMEN’S!!

(((((((( つ´・ω・)つ <気になってぐぐったら何か出て来たよ!
っ【http://danmens.fc2web.com/
お笑い芸人???どう見てもマイナーです本当に(ry
しかしまさか本当に居るとは思わなんだ

ワオw 美味シソウナケーキデース
胡桃って洋菓子にも和菓子にも合うので大好きですb
あれ、奥の方に辞書?ルーズリーh(以下略

  • 2007/03/06(火) 17:57:23 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

Dan Man's

それなんてギャッツビー?
つまりその大木は木村拓哉なわけか…(?

って本当に作ったの!?すごいなー。
何者さホント(^^;
甘い物が若干苦手な僕から見れば…うん。
甘くておいしそう。だが!見てるだけでお腹いっぱい(ノ∀`)

SSはいったん全部削除するといいよ。
ほ~らサッパリ(゚∀゚)ニヤニヤ

  • 2007/03/06(火) 18:23:38 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

わっしょい返信!


ティファナさん
ケーキ!ケーキ!ケーキというかほとんど木!!
あいやーモチベ危機到来のご様子!
そこから脱却するには、アレです。
「一日一回萌える」これですよ!(何

ダンメンズおぉダンメンズ。死んでしまうとはなさk(ry

ふむふむ・・・それもありですねい~。
ギルチャがカオスなら何もしなくても大丈夫そうですねw

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <これはいいダンメンズ!
ちょっっwww
ほんとにいたですかww

お兄さんびっくりさね!

くるみいいですよね~w
カリカリ感がなんとも・・・ウサー!!
じゃないうまー

あれはドイツ語の辞書だったり・・・(ぁ
でも全然ワカリマセン(おま

ケイ
その角度で攻めてくるとは思わなんだw

フフフ
ただのしがない学生ですぜb
甘いもの苦手でもちょっとぐらいはいけるはず!
一口食べてみさせー!(ぇ

Σ全消去

げふごふ
とんでもない量だからモ ムーリ!
というかどっか別のとこ保管するぜよw

追記:昨日はうさcをありがとねいw

  • 2007/03/09(金) 15:33:38 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

チョコケーキ食べさせて

チョコケーキだあああああああああああああ
わあいわあい
かじっ!
はがかんだぁ><(ぇ

  • 2007/03/09(金) 18:14:42 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

ちょっこり返信


毬さん
うはっw
そんなにはしゃいで食べたらこぼれますよー
あー、こぼしちゃった あぁ、泣かないでー
(なんか変なもの見てる(ぁ

ごめなさっ

それはともかく。
なかなか良い感じし仕上がってくれてよかったですb
次もがんばりますの~ノ

  • 2007/03/13(火) 12:55:07 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/118-a6f86e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

