殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



誤字龍は煙に巻くのがお好き

かつてないほど放置してましてごめなさーーー!!!
いや、あれですよ。
アレがね・・・(遠い目
というわけで毎日が忙しいような忙しくないような!
というかモチベ危機というか!
なんかやっぱりアレとか!
なのでリハビリもかねてある方からのバトンをかっぱらってきました。
主に管理人の生態系なので興味の無い方は、
巻き戻し水晶。水曜。吸いよう。推奨。(3回間違えるとかおまorz






地雷バトン(でも不発弾らしい →
なんちゃらばとん


[ステータス]
HN:Tの龍
年齢:法的にお酒いけますb
職業:勉強するひと
病気:慢性天然堕落症候群

装備:携帯 財布 何かしらのネタ帳(ぁ
特技:どこでも迷子になれますb
口癖:Σ

[靴のサイズ]:24~25(日によって変化
[両親はまだ結婚してる?]:いぇあ
[兄弟]:生まれてこの方ケンカしたことない姉がひとり
[ペット]:頭の悪いオカメインコ 金魚数匹 



+*好きなもの*+
[色]:白・黒・青
[番号]:2 (1番をサポートしてるみたいで好き
[動物]:と主に。あとは、猫とか。ていうか動物はみんな好きですがー
[飲みもの]:アールグレイ レディグレイ ていうか紅茶全般 砂糖いれるとか先生許しませんよ!
[本]:ジャンプ系 ジョジョ(ネタだけ ひぐらしとかあと色々
[花]:地味に道端に咲いてる花とか好きです



+*質問*+
[髪染めてる?]:全く。必要以上に黒いです
[髪の毛巻いてる?]:クセッ毛ですが何か?

[タトゥーしてる?]:痛いのはNG
[ピアス開けてる?]:だから痛いのはNG
[カンニングしたことある?]:「しようぜ」とは言われたことあります
[お酒飲む?タバコ吸う?]:タバコは一生吸いません。お酒はかんちゅーぐらいならいけます。基本下戸です。
[ジェットコースター好き?]:はええのだめですよ
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]:北海道いきたいねえ・・・。もしくはスイス(飛びすぎ
[もっとピアス開けたい?]:だからお前痛いのは嫌だっつって(いかりゃく
[掃除好き?]:しょっちゅうしてます。
[丸字?どんな筆記?]:切れ味のいいスライダーみたいな感じ
[ウェブカメラ持ってる?]:そんなハイテク機器知りません
[運転の仕方知ってる?]:アクセル踏むと、勝手に前進するよね?
[携帯何?]:ぼーだf じゃないくてソフトバンク
[コンピューターから離れられる?]:たぶん、いきていけると、おもうよ
[殴り合いのケンカしたことある?]:捕まりたくないからしません
[犯罪犯したことある?]:アウトォー! いや、ないですよ?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:駅前で・・・勧誘されたorz 誰がホストとかやるかヴォケー!
[ウソついたことある?]:そらもう 
[誰かを愛したことある?]:おういえ
[友達とキスしたことある?]:ちょ・・・おま・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?]:先生そんな子に育った覚えはありません!
[人を利用したことある?]:自分「お茶買ってきてー」
[使われたことは?]:なんかもうしょっちゅう?
[浮気されたことある?]:信じろ いいから
[何かを盗んだことある?]:友人宅で電気を盗んでいきました
[拳銃を手にしたことある?]:NEEEEEEEEEE



+*今現在*+
[今着てる服]:パジャマ(爆
[今のムード]:二度寝したい・・・
[今のテイスト]:ほんのりサンドイッチ風味
[今のにおい]:花粉が・・・(何
[今の髪型]:カチューシャつけてまs普通です
[今やりたいこと]:ケーキ作ってTS?
[今聞いてるCD]:ポルノグラフィティのうたかたリピート恐らく20回目ぐらい
[一番最近読んだ本]:すべてがFになる 森博嗣(途中
[一番最近見た映画]:どろろ
[一番最後に食べたもの]:自家製サンドイッチ
[一番最後に電話でしゃべった人]:マイシスター
[ドラッグ使ったんは?]:花粉症の薬飲みました
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:あちこちにいますたぶん
[初恋覚えてる?]:小学校だっけか・・・(遠い目
[まだ好き?]:いえー 記憶が曖昧
[新聞読む?]:一面くらいは・・・
[ゲイやレズのともだちはいる?]:いないことを 祈ろうよ
[奇跡を信じる?]:生きてること自体が最早奇跡
[成績いい?]:ごまかしの分野ではいい成績とれますたぶん
[帽子かぶる?]:基本的に被りませんねー
[なんかに依存してる?]:睡眠依存率100%
[何か集めてる?]:戸愚呂100% じゃなくて フクロウの置物とか多いです(北海道で買ったやつもおります
[親友いる?]:ソウルブラザーが複数おります
[身近に感じれる友達いる?]:住んでるとこが辺境なので身近にはいません
[自分の字すき?]:漢字はうまいと思うんだ・・・ひらがなが・・・
[見た目気にする?]:ある程度は~
[初恋]:小学校でいいよ!たぶんあってる
[ファーストキス]:FK(フリーキック)?
[一目ぼれって信じる?]:あるかもね~
[ビビビ!を信じる?]:心の底から信じる
[思わせぶりははげしい方?]:顔にすぐ出るからモ ムーリ!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:ここぞという時にはなんやかやします



+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]:大半考え中・・・結論未だ出ず
[自分は性格悪いと思う?]:性格悪いって言ったやつが性格悪いんだぞー
[いやみっぽい?]:イヤミ?誰がやねん
[シャイ?]:専用機じゃありません
[よくしゃべる?]:基本的に無口ですねー 話題振られるとよくしゃべります
[疲れた?]:あれ?終わり?





ぐだぐだしながら今回はこんな感じでよろしゅーです。
ぐだぐだするのは花粉のせいなんだきっと・・・。


コメント

不発弾テイクアウトお一人様ご案内!

(((((((( つ´・ω・)つ <揺すっても叩いても爆発しない安心設計!
うは、まさかお持ち帰りなさる方がいらっしゃるとは思わなんだとか
そんな事思ってマセンヨー?うふふふふ
さすがに4個セットはきつかった様子ですな・・・フム
好きな動物に兎入れ忘れてたー!とか
タバコを一生吸わない宣言に親近感アップしたとか内緒

忘れないうちに修正しないとなので本日はこの辺で!

ぴーえす:体は大事にして下さい

  • 2007/03/03(土) 13:40:33 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

Σ

どこでも迷子になれるなんて・・!なんて素敵な>w<

ターダスさんの成分分析 99%は兎と残りは猫のようです
(n'ω'n)(何っ

お体大事になすってください・・!
私は日記は無事ですが TSにINするモチベがっ・・・

  • 2007/03/03(土) 16:49:24 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

パジャマから着替えてきてね^^
ターダスさんの成分分析
ターダスさんの99%は、ティファナたんで、できてます。
ターダスさんの87%はスパドラでできてます
ターダスさんの1%は、大根で、できてます
これでどうですか?

  • 2007/03/03(土) 22:40:20 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

・・・!
地雷踏んだので御持ち帰りしちゃいますね!

花粉に負けないでくださいb

  • 2007/03/04(日) 13:36:07 |
  • URL |
  • WhiteKnight #bZfbELo2
  • [ 編集 ]

わっちょれ返信!


不発番長雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <これなら飽きっぽいボクでも続けられそうだよ!(外人のTVショッピング風

全部やってみたかったですが、
さすがに神隠しに会いそうなほどの量でしたので自粛自粛ゥ!
一番やりやすそうなこれをチョイス!させていただき候(深々

タバコはだめー
ふつーにだめー★

OH ブラザーよbb

ぴーえす:無理はしないようにしてますゆえご安心を~w

ティファナさん
パッシブスキルなのではずせなーいうふふw
Σほとんど兎!!
わほーい!喜んでいいのかなんやら!
龍の成分・・・クダサイ・・・・(ぁ

はいなー!ありがとですよー!
なんとか今のところ無事であります!
っていうかモチベ危機ですよね・・・・なんか・・・
お互いがんばりませう~b

毬さん
ばっちり着替えましたw

Σ?!99%ティファナたん
げぇっふごふっ!!
ちょっっwww
ほとんどスパドラっていうか
なんか合計で187%あるんですけどどどd・・・ww
しかも、ちょっとだけ大根あるーーーー!!!ww

いやはや、盛大に笑わせていただきましたw
ありがとですよww

白騎士さん
うはっw

不発弾をお持ち帰りとは、なんて心優しい方!(ぁ
でも、いつ爆発するかわからないので注意してくださいませー!

はいw がんばりまするd

  • 2007/03/09(金) 15:24:25 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/115-275300ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

