殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



きまぐれお菓子職人C

またしても、やった。
後悔はしていない。

リクエストの品でございます。→
小さい入れ物

大きい入れ物

やわらかはちみつプリンでございます。
すげい見辛い
プリンの上にははちみつを練りこんだヨーグルトソースを乗せ、
デコレーションにパインとみかん、例にもよってクランベリーを添えました。
ベリーの酸っぱさとプリンの甘さが絶妙です。
このプリン、ものすごいふわふわというか、
ふにふにというか、生地が濃厚でした。
きめ細かくて舌触りも滑らか。
間違いなく成功であります大佐b


さて、次はアレかな・・・。

まだまだ続きますかも(ぇ

コメント

(・∀・)!!

うはwすごい可愛い感じのプリンだねw
何か見てるだけで食べたくなってきた・・・(´Д`*)
次のお菓子も期待しておりますww

  • 2007/02/23(金) 22:03:57 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

じゅるり

わーい ター殿早くお嫁に来ないかなぁv宅急便で!!
もちろん新鮮さを保つためクールでお願いしますb
ああ・・・もう おいしそうすぎて味が想像できない
どんなんなの!?どんなんなの!?
おしえて~~~おじいさん
早く販売開始してください〓■●_~□○0
何ゲルダで買えますか?

リクエストお答えいただきありがとうですよ~v
わがまま冥利につきますvvv
次の作品も楽しみにしてますねぇ♪ではでは~

  • 2007/02/23(金) 23:17:47 |
  • URL |
  • Яuri #oNzM0HfI
  • [ 編集 ]

((((((((つ´・ω・)つ<甘い物ある所にはしあわせがあるんだよ!
ぷりん!ぷりん!!><
ミカン大好き人間なので、恐らくプリンが見えないくらいに
親の仇の如くこれでもか、まだ動けるかこやつめというくらいに
ミカンを乗っけてから後悔しそうです(主役はミカンじゃない、ぷりんなんだ)
プリンは久しく食べてませんなー(´・ω・)
うちのうささにスプーン持たせて待機させておきますn(ry

  • 2007/02/24(土) 00:40:40 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

すごー

ブッシュ・ド・ノエル作って~。

  • 2007/02/24(土) 09:26:52 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

はははちみつぷりんーーーー!
しかもふわふわで濃厚とな!? 今まで「美味そうすぎてどうしy(ry」しか言えそうになかったので書き込みとか控えておりましたが

「ああんもう我慢できなぁ~~~い!」←アフォ

いつかご自宅に突撃させろそしてくわせr(ry
お土産はうささ絵で(えー

  • 2007/02/24(土) 12:41:52 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

今度は、プリンですか。

ふうん、今度はプリンかあ、
ふわふわのプリン・・・・
ふわふわのプリン・・・・
ふわふわの・・ぷりん・・・・
あああああああああああああああ
たまりません><
長コメ失礼

  • 2007/02/24(土) 19:22:04 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

・・!・・・!・・・・!!!(゚Д゚;)

無償にコックなウィザードターさんが描きたくなってきた><

が、難しかった_ノ乙(、ン、)_(マテ

  • 2007/02/26(月) 07:17:55 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

遅れて申し訳ないorz


ティアさん
(ΦωΦ)ニャー
なんか見づらくて申し訳なorz
いかに可愛く見せるかが、ポイントだと思ってたり・・・
次は・・・フフフ・・・アレいきます

姫さま
Σ宅急便でお嫁さん?!
げふんげふん
着払い代金は100Mでお願いしま(ry
味はですねい~
「スプーンですくうと、ほどよい弾力かつ鮮やかな黄色の生地、
そして口にいれるととろけるような感触と、
はちみつの濃厚かつ爽やかな甘さ、後を引くようなきつい甘さはなく、
卵の風味も存分に生かされております。
さらに、ヨーグルトソースと一緒に食べれば、
ヨーグルトのすっぱさとプリンの甘さが絶妙に合います。」
こんな感じなのじゃw
販売は向こう10年考え中でありますっ
ちなみに100ゲルダあれば買えます(やすっ

いえいえw こうやってリクエストもらえると、
かえってやる気がでます!
おしゃー!なんでもばちこーいですよ!

雪さん
((((((((つ´・ω・)つ<甘いもの、それは至高の湯~トピア
嘘こきました ゴメソorz

プリン体!プリン体!<;>
これは違うな

これはプリンという名を冠した勇者とその一行を追った
ドキュメンタリーとかそんな感じの新番組風にしてみようかと
考えた、今考えたでもめんどいので却下(ぁ

Σまじですか
いいですか雪さん。プリン欠乏症といってこの世で五指に入るほど、
危険な病気があるのです。症状は主に(いかりゃく
なので、今すぐプ リ ン 食 べ な さ い

ちょっ・・・うさぷりん(じゃねえ
ガク・・・いい・・・・・

ケイ
うははw
まかせんしゃー!
今度暇ができたらうやるぜぃ~b

メビさん
はっちっみっつぷりっん♪(ハッ! 合いの手
我慢しなくて

「イインダヨー!」 
「グリーンダヨー!」

Σうささ絵
なんてこったい今すぐお出迎えの準備だゴラァ!
ようし手始めにブッシュドノエルいくずぇー!

毬さん
プリンはいいですよー!
うまーですb
何より簡単なのがいい・・・
片付けも楽でいい・・・(ちょ

長コメもんだいなーしですよb

ティファナさん
Σウィザード
一度は憧れた職いやさ!
今はダークロード一直線・・・(ぶつぶつ
ハッ
難しいですよね・・・二次龍の服orz

  • 2007/03/02(金) 16:27:08 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/114-ba7cd65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

