殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ドッペルカオス語り

20070220122712.jpg

20070220122729.jpg





20070220123043.jpg

20070220123055.jpg

20070220123511.jpg

20070220123537.jpg







20070220123547.jpg





20070220123611.jpg

これ以上先は問題発言多すぎたので割愛。

しかし、それ以上に問題なのは・・・







20070220123954.jpg

時間。


どう考えても深夜テンションです。本当にあry


私信です(シューってこうですか?!→
しゅーくりむん

カスタードクリームと生クリームをサンドしたのみですねい。
特にこれといった特徴はない、普通のシューです。
生地はしっとり、クリームの甘さも丁度よかったので上出来でしたw


次は何作ろうか・・・。


コメント

(゜p゜)

次はぜひともプリン作ってくだs(蹴蹴

・・・二人は夕方になんて話をしてるんだ!(・∀・)
どうせなら私も混ぜてくr(強制終了

  • 2007/02/20(火) 17:57:40 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

基本職が一番ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

(((((((( つ´・ω・)つ <ハイなテンションの電波をキャッチ!!!
弥勒さんの言う「ぷにぶー」って何でしょう
とりあえず首をかしげて考える兎です
早い時間から煩悩全開、流石ですご隠居!
むしろシューの奥にある物が気になりますムッシュ
くりーむ!くりーむ!(´>ω<)ノ

ラメーンはしょうゆが好き・・と_φ(.. )メモメモ
私はとんこつ派ですよー(でも醤油もウマーb)

  • 2007/02/20(火) 20:48:14 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

あーーーもう我慢できない(>_<)

ター殿!うちにお嫁さんに来てください!!!(土下座)
なんでいつもおいしそうなのorz
今までなんとなく機会を逃してしまって&恥ずかしくて書き込めなかったけど
甘党連盟会長としてもう見逃せません!
連盟お抱えシェフになりませんか?vvv

それにしても こんな特技があるなんてすごいですねv
お皿もナイスチョイスですv
プリン作るなら はちみつプリン希望・・・はぅうvvv
いい逃げっ どろん

  • 2007/02/20(火) 23:25:51 |
  • URL |
  • Яuri #HU.gUhzw
  • [ 編集 ]

ターさんと朝まで語り明かしてみたいよ(´ー`)+(マテ

続きを読むをクリック

すると

■■■■ーーーーーーーーーーー!?

うわぁ!なんでこんな美味しそぉおおぉおおおおぅううなの練成してるんですか!(黙r

(゚Д゚)オイシソー!

  • 2007/02/21(水) 16:53:31 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

可憐が指を咥えてもの欲しそうに見つめている

 どうしますか?
 →シューを上げる
  シューを上げる

 あぁ食べたいあぁ食べたいあぁ食べたいあぁたb以下略
 仕方ないので食べてる妄想でもしてますよ
 ・・・・・・余計にお腹がすいたorz
 食べたいよぉー!!!

  • 2007/02/21(水) 18:00:32 |
  • URL |
  • 可憐 #Z3JWSqZI
  • [ 編集 ]

シュー?何それ、おいしいの?

シュークリームですか?
おいしそう・・・・
自分は、まだ食べたことがないので(ぇ

  • 2007/02/21(水) 19:33:45 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

Σ・・・今度はシュークリームですか!?
ふわぁ・・・とっても美味しそうですっ
莢のぶんは生クリームとカスタードたっぷりいれてくださいねww

夕時からなんて会話を・・・思わず笑っちゃった莢を許してくださいぃ><

  • 2007/02/22(木) 12:46:42 |
  • URL |
  • 莢-サヤ- #-
  • [ 編集 ]

返信奇想天外


ティアさん
実は作ったのですよb

むしろ夕方で誰もいないからこそ発動した
なんていうかもう馬鹿とカオスは紙一重
というやつですか、違いますね(何
ていうか馬鹿もカオスも同じだたぶんorz

是非混ざることオススメします、これ店長のオススメ(違

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <グレード低いけど中身はデンジャラス!

首をかしげて考えるうささに萌えつつ、(おま
「ぷにぶー」っていうのは、
「そにぶー」の五段活用の3番目のやつで、
意味合いとしては「うは?w」と
同等の効果を発揮できます。
(元ネタ:ちぇりさん

いぇあ!早い時間からというか、
常に全壊でごめんなしあorz
シューの奥にあるのは作りかけの残骸です。
これもおいしくいただけますb

ラーメンうまーですよねらーめん。
とんこつもいいですねえ・・・(ほわわん


*「飛行機でいくぜ」(まて
美味しそうなのは気合と愛情があるからです!
愛があればー!なんとかかんとかー!(暴走
おっと電波が。
そっそんな名誉な職につけたら本望でござります姫さまー!
是非に雇ってくださいましw

まだまだ未熟者ゆえ、精進あるのみですよーb
いつか、堂々と「特技」といえるようになりたいものです。
お皿はなんか可愛かったので勝手に使いましたw
そして、ご要望に答えて、次回ははちみつプリンなのですよbb

ティファナさん
たぶん途中で寝落ちそうな自分ガイル(そにぶー (ぉぃ

パンッ!(手を合わせる
ズァァァァッ(床からお菓子が!
(よく見ると、お菓子型のおもちゃだった(ちょ

こんなんできたらなー(こら

ウマーでぃすよ!

OG様
ピッ →シューを上げる

デロデロデロデロデロデロデロデロデン

シューは呪われていた!王子は呪われてしまった!
それはともかく。
いつか王子の手元に宅配便が・・・(ぇ
喰らえ!しゅにぶー

毬さん
シュークリームはおいしいですよーノ
是非是非一度食べてみてくださいなw
カスタードと生クリームがうまーですb

サヤさん
シュークリーム難しいですねえ・・・。
なかなか膨らんでくれないのですよー。
はいなー!特製カスタードをたっぷりサンドして、
生クリームをちょんと乗せて召し上がれーw

夕方であっても、二人という少人数であっても、
いつでもどこでもカオス発生。
それが青看板クオリティ!
らしいです(ぇ
笑っていただけたら、本望ですのーb
(大阪人です(ぁ

  • 2007/02/23(金) 15:22:46 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/112-7a2ce651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

