殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



きまぐれお菓子職人B

またやっちゃった・・・。

ちぇりさんッ
これでいいですかァーー!?

ドン★→
王子ショコラ

みたまんま、ショコラです。
生地がしっとり、甘さも絶妙。
完璧な焼き加減でございました。
生クリームにココアを混ぜてココア風味なクリームにしたり、
地味にスライスアーモンドを乗せてみたり。
クリームがピンク色なのネー
小細工しつつも、うまーでした。
ほんとにうまかったぜb
イメージとしては百貨店とかで売ってるやつに近い調子にのった。ゴメソ  orz   
ちなみに名前はぴんくの化身こと王子の名前をお借りしました。


紅茶はアップルティーだ!(聞いてない













てきとーな飾りつけ(ぁ

切る前の。

コメント

(゚Д゚)ウマソー

私には一番端っこのクリームたっぷりのとこをお願いしm(ry

ター様お料理上手だよター様

とっても優雅なマダームのティータイムって感じですの(*´ェ`*)
なんで私の家にター様いないんだろう…(´・ω・`)(ぇ

  • 2007/02/17(土) 12:45:34 |
  • URL |
  • ちぇり #-
  • [ 編集 ]

(・∀・)

何者なんだ・・・

  • 2007/02/17(土) 16:47:46 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

(´p`*)

お、お菓子ーお菓子ー!
おいしそうだよ!食べたいよー(*ノωノ)
ターちゃんってお料理上手なのですね!尊敬!!

タウさまカードがあるんですかっ!?
・・・ぐふ、タ、ターちゃんさえよければぜひともいただきたい・・・!そして額にタウさま飾r(強制終了

  • 2007/02/17(土) 17:27:37 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

(゚∀゚)!

 よーし今度うちの家に来てケーキつくtt(殴殺
 そしてぴんくの化身こと王子の名前を借りたって・・・うん、まあ多くは語らないことにするよ
 そして甘いものにアップルティーはいいですよねー、うちもアップルティー好きです!
 ではノシ

  • 2007/02/17(土) 17:53:34 |
  • URL |
  • 可憐 #Z3JWSqZI
  • [ 編集 ]

(-_☆)キラリ

(((((((( つ´・ω・)つ <ダイエットは明日から!
うちのうささが専属パティシエになってほしいなーと思っている様です
アーモンドスライスいいですよねーw
生のスライスは散らす直前に軽く炒ると香ばしさが出るので
個人的におすすめですよb

  • 2007/02/17(土) 20:23:52 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

ウーマーイーゾォー!


ちぇりさん
はしっこはクリーム多いけど、アーモンドが少ない罠(ぁ

Σ自分なぞまだまだひよっこですよ!
精進精進・・・

このカップはもらい物ですのー。
自分で買ったことはないですのー。
でも買いたいですのー。
そしてご要望ならおうちにお邪魔しますn(いかりゃく

ケイ
(☆ω☆)キラーン

ティアさん
こんにちは!お菓子おいしいよ!
おいしそうといってもらえると素直に嬉しいす、ありがちゅー!
ぐふぅ、自分なぞ最下級兵士でござりまする!
日々これ精進精進んんーーー!!

一挙6枚進呈!売ってたりしたら買い漁っておきますb
額!いいですなあ・・・w 
朝起きたら見れるように調整しておかなくちゃですね!b

王子
よーし王子にはお好み焼き作ってあげよう!(なんでや
だってぴんくだもんネー
アップルティーいいよね!高いけどね!
あれ、自分がケチってるだけですかorz

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <店員さーん!ケーキおかわりー!キャッ
ゴメソorz

専属パティシエΣ
おまかせあれ。
なんか色々作りますよb(こいつ適当すぎ
ほうほう・・・炒める・・・メモメモ
ご助言、感謝感謝でござるよーd
今度やってみるす!

  • 2007/02/18(日) 16:16:58 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ ター様 さっきぶりですw

わぁ なんですかこの美味しそうなケーキはっ!
莢の分は生クリーム多めにしてくださいねww
ぜひ お弟子さんにしてくだs・・w

  • 2007/02/19(月) 03:35:23 |
  • URL |
  • 莢-サヤ- #-
  • [ 編集 ]

そういえば最近私の誤字がひどくなってきました(゚Д゚;)

・・・・!
おお!おいしそうなケーキががが>w<
ひとくちだけ!ひとくちだけ!(何っ

  • 2007/02/19(月) 17:29:54 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

マターリ返信ッ


サヤさん
こんにちわですよ~w
ようこそいらさいましたっ さぁさ、こちらの専用クッションをどうぞ(ぇ
つ「ポチ型クッション」

美味しそうと言って貰えると励みになります!
次もがんばりますよー!やっちょー!
生クリームたっぷり乗せてさしあげましょう、お嬢様(誰
Σで、弟子
いやいや、全然未熟者ゆえ逆に誰かお師匠さまになってくださしあ(ぁ

ティファナさん
誤字は文化ァーーー!!!(ちょ
大丈夫b
自分は興奮すると文字が打てません(きっぱり

うまーですよ~w
自分でもこんなうまくできるとは思いませんでしたたt
一口と言わず丸ごとプレゼントしたい心境ですいぇあ~w

  • 2007/02/20(火) 12:56:45 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

順位とネイノーさんのチョコその2

今度は、順位無しと
ネイノーさんのチョコなしかw
来年は、あたしが配ってあ・げ・るw(ぇ

  • 2007/02/21(水) 19:29:48 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

もそっと返信


毬さん
ネイちゃんのチョコはお母さん味 はおいといて(ぇ
Σチョコ
来年ってまだまだ先だこれorz

  • 2007/02/23(金) 14:58:03 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/111-e7d31818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

