殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



鉱山寝落ちランデブー

放置って胸キュン?
「胸」って打とうとすると「ぬめ」と打ちます5回に4回。

絶賛放置でごめんくだしあorz
こんばんにちや、今日も今日とて誤字が好き、ター老師です。
老師と打とうとすると漁師になるからいかりゃく


レポはね。すごく長いのです。
だから閑話休題ってことである日、ある時の青看板活動でも
書き連ねたいと思います。






たまに、すごい良いタイミングでインするメンバーっていませんか。
いますよね。
それこそ「お前見てたろ」ぐらいなタイミングで。
まさに今回がそれでした。


20070209173000.jpg

やけに仲の良いふたり。
落ちるときも一緒です(ぁ

20070209173054.jpg

この日は2.3回ランデブー落ちしてました。
たぶん駆け落t(ry




しょうがないので召喚してみます。


復習:弥勒=みろさん=与作=ねここ好き








20070209173137.jpg

おるでよって打って3秒後くらいに接続してた

おのれ、謀ったな大佐!

あーたタイミングよすぎやから!w
とまぁ、ねこ電波を飛ばせばどこにいても駆けつけてくる
このねこ狂人。



そんな君にいつのかわからない誕生日プレゼントだ!









20070209174137.jpg











20070209174205.jpg











20070209174614.jpg











20070209174430.jpg












20070209174559.jpg

おk 病院往け




コメント

>>放置って胸キュン?

ぶふw

そういえばタイムリーなことに私も今日 猫関連の記事をかきました・・・(´∇`*)(ぇ

  • 2007/02/09(金) 18:40:37 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

猫発掘ってなんだ!

 ぬぉお、文字化けもここまで行くとミラクルですな
 そしてみろくんとアビちゃんのコンビは大好きだぜよ、まったくもってこの二人の息は阿吽の呼吸というやつですなまったく。

  • 2007/02/09(金) 18:48:54 |
  • URL |
  • 可憐 #Z3JWSqZI
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/09(金) 22:15:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

大将、猫一丁~!

((((((((((つ´・ω・)つ<自分の台詞が入ってるとは思わなかったYO!
いやもうホントに驚きましたよ誤隠居!ちゃう御隠居!!
ランデブーなんて言った記憶がございません
それにしてもあのお二人は駆け落t(ry 率が高いですよね
「ねこがおるでよ」事件も当時リアルで目撃しましたけど
暫く思い出し笑いが止まりそうにアリマセーン
本当に有難うございました

  • 2007/02/09(金) 23:51:35 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

こんばんは!
今回はリンクの報告にきましたよぅっ!
サイトのほうを一時的に閉鎖したのですが、一応仮サイト作ったのでお手数ですが、リンクの変更をお願いします。
(Moon&Starsというサイトを変えてくれ!)

  • 2007/02/10(土) 20:50:46 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

猫発掘?

猫発掘って・・・
バグですか?
ここまで文字化け・・・
文字化け生活に変更かしら・・・

  • 2007/02/12(月) 09:54:31 |
  • URL |
  • 毬 #MRjdEOwU
  • [ 編集 ]

猫…

あんまりうますぎて文字化けじゃなくてSSにする際に消したのかと思っちゃったYO!

  • 2007/02/14(水) 18:00:13 |
  • URL |
  • メビ #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

ずんちゃずずんちゃ♪返信ッ


ティファナさん
土器が胸胸?(やかまし

ねこ!
ねこいいよね。ねこ・・・。
にくきゅうーーーー!!(スイッチオン

王子
もう見た瞬間、
ブログ逝き!(きゅぴーん
でしたからなw

この二人はもう一蓮托生ですねい。
あんたら双子か!w

匿名希望者様
リンクの件、ありがとでしたよーw

Tの龍・・・ハッ そういえばw

この「Tの龍」っていう名前はそれほど深い意味はないのです。
ただ「turdus」って打ちにくいな、という理由で生まれました(まて
自分の名前打ちにくいとかありえなorz

雪さん
((((((((((つ´・ω・)つ<フヒヒヒヒw サーセンw
御隠居!です!ちゃんとでたよ!やっちょい!
うはぁ、雪さんが忘れててもこの脳は覚えておりましたb
ナイス台詞。そのセンスに嫉妬!(おま
あの事件はほんとすげかったですなあ・・・w
なんてタイミングだ!与作!

ティアさん
こんばんや~!
あいや、ばっちり変えておきましたよっ
これからもよろしくですよーb

あと、タウさまカードありますけど・・・
いるかな?かな?w

毬さん
文字化け生活Σ
まさに自分の今の状態ですorz
加工とかは一切してませんよ~。
っていうか加工すんのめんど(蹴

メビさん
これぞミラクル!
うまいこと消えてくれて感謝(ぁ
それにしても、二度はないでしょうなあw

  • 2007/02/14(水) 22:01:21 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/107-ae688e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

