殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



四日連続三寝

つまり寝てたと。
ごめなさっ

~~言い訳ここから~~

パソ子さんに触る時間が夜しかないのですよ。

~~言い訳ここまで~~


いや、それだけじゃないですが、
なんかSSが合計10G越えたとか、
リアルでやること多いとか、
寒くて指が動かないとか、
寒くて頭が動かないとか、
寒くてすぐ眠くなるとか、
っていうかもっと服着ろと。

はい。
すごい遅れてます。
誤字解読クエストレポ。
このままでは、次回が始まる頃にレポ完成しそうですっていうか
まだ何も書いてない(おま
スマセンorz

近日中になんとか書き上げまする。
っていうか。

実家って・・・・orz


コメント

次回っていつだー!

 SS10GってΣ
 加工してブログ載せたらほぼゴミ箱行きなうちには考えられません、というかそんなにたまってたらTS起動できません。
 そしていっちばーん!(一番じゃないとコメントしないのかお前は

  • 2007/02/05(月) 23:18:45 |
  • URL |
  • 可憐 #Z3JWSqZI
  • [ 編集 ]

SS10G・・・∑(゚□゚;
うちのPC空き容量3Gだから・・・(すくね
7Gオーバー! す・・すごすぎる@@
ss整理大変そうですね(・∀・;)
無理しない程度にふぁいとなのです|ω・)っ旦~

  • 2007/02/06(火) 13:26:01 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

すごー

次回ってなんだ!?

僕もブログに載せたらゴミ箱行きです。
きっと大半がうささなんだろうなー。

  • 2007/02/06(火) 19:55:39 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ssも積もればギガとなる

(((((((( つ´・ω・)つ <私は全部で80Mだったよ!
ss一枚大体200kだとして・・・えぇぇぇぇぇ?????
何枚保存しておられるのですかΣ( ̄□ ̄;)
500枚以上はあると予想!
私はトリミングして必要な部分だけ残してますよーb

  • 2007/02/06(火) 21:55:06 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

ギガンテスってどうよ?


王子
だからはやいよー!w
なぜか溜めてしまうというか捨てられない貧乏性ががg・・
リアル物資はすぐ捨てるのにねー。
写真とかってなんか捨てられないよね。

ティファナさん
やはり多すぎですねこれw
なんとか整理したいものですなあ~・・・・
はいな~w 無理しないようがんばりまっす!

ケイ
次回ってのは 第二回誤字解読クエスト(仮 ですぜいb

やっぱりゴミ箱行きが普通みたいだねえ。
実はSSの大半はギルチャだったり・・・(ぁ

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <あいやぁ、SSがギガになる泉落ちてしまた!
500枚どころか!
1月14日から2月6日ぐらいまでのSS枚数6700・・・。
唖然。
それ以前にもありまくりですからなぁ・・・w
たぶん合計2万は越えてるとおもふ。
やはりトリミングして~っていうけど
一日の枚数平均200だから無理すw
ぎゃーす
だ・れ・か!この指 と・め・て!

  • 2007/02/09(金) 18:05:38 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/106-cabd81ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

