殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



そして時は止まりだす

イベントに参加してくださった皆様!
ありがとうございました!

chチャットがカオスな中、なんとかイベントを無事に終了させることができましたー。
お付き合いくださり感謝感謝ですよ。

イベントの模様はまた後日でいいですか先生orz
時間!時間が無いよ!
でも、もうちょっとしたら暇になるよ!
その時がんばって書くよ!

あとメビさん、宿題遅れてごめんくだしあ o/rzスパーン

コメント

 じゃあ暇になるまで待ってる
 なかなかカオス且つ主催者だったのでSS処理は大変でしょうがガンバですよーb
 ではノシ
 (コメント一番ゲッツ!)

  • 2007/01/29(月) 15:58:07 |
  • URL |
  • 可憐 #Z3JWSqZI
  • [ 編集 ]

がんば

2番ゲッツ

  • 2007/01/29(月) 15:59:59 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ちょ・・・・っwww

あーたらはやすぎ!w
そして面白すぎ!w
まだ前のコメントも返してないし、リンクの編集もしてないっちゅーの!w

  • 2007/01/29(月) 16:03:03 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/29(月) 16:31:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

イベントでうささしたかったんだけど
日にち間違えてたんだなー(゚Д゚ll) OTZ(日曜日と勘違い
またの機会あらばうささでもふもふしに行きたいと思います|ω;)(怪

  • 2007/01/29(月) 17:07:53 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

お疲れ様でしたよー

(((((((( つ´・ω・)つ <マイブログのコメントを見て驚いたよ!
こないだのイベントはお疲れ様でしたー
楽しかったですよ フフフ
ssが載るのを楽しみにしておりまする!(ノ^▽^)ノ

  • 2007/01/29(月) 17:22:45 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

まともな返信ダヨ!


王子
王子もうちのイベレポ速報お疲れ様でしたよー。
内容濃いし、面白かったぜぇいb
てゆか毎回のこのコメント速度はいったい・・・w

ケイ
早いよ速いよw
王子と凌ぎを削っていますねい。
次は一番目指すんだb

匿名希望者様
初カキコありがとですよーb
楽しんでもらえたのなら本望であります。
うささ萌え語りはよいものですw
Σリンク こちらからもしたいっのにURLがわからないorz

ティファナさん
Σギャーorz
ど・・・どまいですよ・・・
またの機会は実は着実に近づいてきているのですよ(何
フフフ・・・

雪さん
ありがとですよー。
そして雪さんも参加してくださってありがとでした!
賞品まだ渡してないので今度会ったらぶつけに参ります!
ブログ面白かったですぜb うん。きぇー(何

  • 2007/01/30(火) 21:42:09 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/31(水) 17:54:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

気づくの遅すぎorz


匿名希望者様
ばっちり発見いたしましたb
リンク貼ります。ええ貼ります。もちろん貼ります。
ぺたりッとな!(ぇ
よろしくですよーw

  • 2007/02/05(月) 22:57:26 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/101-30aba3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

