殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



海飲祭Ep4は10月1日開催!!

kakuseiusi.jpg

どうみても罪人の顔をしておる。
どこぞの島の酋長顔!!
「これが私の酋長顔だッ!!」


なんやかやで三連休は寝たり本読んだりしかしてないほうの僕です!
うごけよ。
それはそうと、昨日はプレ海飲祭でしたね。
笑点とか大喜切とかやるそうで。
僕はそんな面白いこととか言えないので終始ぼーっとしてましたてへぺろォ!
本番が楽しみです。

というわけで恒例のアレ。


海飲祭Ep4は10月1日(土)開催!!
場所はゴールドアイランド・ゴーストブルー入口!!
開催時刻は21:30から23:30!!


今回はキャンプ以外にも笑点など従来とは違った企画もあります!お楽しみに!


先に断っておきますが、僕は関係者じゃありませんから(^ω^ ≡ ^ω^)
めちゃくちゃ宣伝してますが、関係者じゃありませんから(^ω^ ≡ ^ω^)



宣伝の後は普通の雑記→ 【“海飲祭Ep4は10月1日開催!!”の続きを読む】

台風一家「うわっ 私の速度 遅すぎ・・・?」

ザ・インタビューズに登録してみました!→【http://theinterviews.jp/turdus】
リアルの深い質問とかはお答えできないかもしれませんが、
そうでない限りはできるだけ早めに返答していきたいと思います。
よろしければどうぞ。


2011年もそろそろ佳境ですねーはやすぎんだろおい。・・・・・おい。
一体全体どうなってやがる・・・!?
時間経つの早すぎんだろ・・・。
そんな中いかがお過ごしですか台風すごいですね。
そろそろ台風は自重してください。



gosupinkusa.jpg

ピンクのブラ!
うわあまじですかこれいつ実装されたんですか!!
勢い勇んでMSに飛んでみたものの無いじゃないですかー!うわー!
二次転職した人に先行してプレゼントされる的なアレですか。
この服販売されたら・・・課金してしまいそうだわ・・・1000円だけな。
ピンクと黒でゴスうさこの完成というわけだ・・・パーフェクトだな。


gmpopurisiasoubi.jpg

9月イベント終わらせました。
今回の見た目装備は意外といいですね。
うちの子には合います。


passionsoubi.jpg

しかしこっちは酷い。
文句のつけようがないくらい。フォローできねえ。



konozamazon.jpg

ZAMAZONからプレゼントがきたよ!
やったね!かぞくがふえるよ!


陰陽の欠片も150個ずつ集まりましたし、
3ヶ月イベントもすべて終わりましたし、
EP6も終わりましたし、
所持金がメインアカ三人あわせて3Mになりましたし。

わあ。やることがないよ~。

とりあえず気が向いたらドリルでもします。


残暑の中でのんべんだらり

surizarin.jpg

/グリフィンドール5点減点\

ハリー○ポッターのアレ。
1.2.3作と最終作だけみました。
途中すっ飛ばしてるからわけわかんなかったぞ!!
でも名前を呼んではいけない人のこととか色々わかったのでよかったです。


EP6が終わってからというもの、
まともにすることがないので特にこれといった活動はしていません。
マカロンがでないんだもの・・・。あと11個・・・。
これ終わったら深淵にでも篭って骨と瞳集めでもしようかなあ。


aramakimanndoragora.jpg

あ、あらまきスカルチノフだーー!?よくわかんないけど。
そしてなぜ根っこだし。
ああ、寝てる子=根っこ とかそういう。ハハッ


haiironotue.jpg

バケモンやでえ。
土属性310%ついてました。なんぞこれえ。
ていうか実装されてたんだ・・・。盾と頭をまだみたことがないのですが。
しかし、灰な人たちは本当すごい勢いで集めますよね。
どないなってんねやろ。


イベントやらCPやらぐっちゃぐちゃでわけわかんないです。
7~9月イベが同時進行?
梨花ちゃんイベント?
なんかCPいっぱいきてる?
\(^o^)/うおおおめんどくせええええ

梨花ちゃんイベやろうと思ったんですが
思い出のかけらが出ないことでないこと。
しかもこれ50×5とかまじ。
発狂すんぞ!!!!

akaaokakera.jpg

これ150個いるんですよね・・・。
全然でねえ・・・。Lv140のカモノハシベルトが気になります。
おそらく非課金最強クラスの攻撃ベルトでしょう。
せめてこれだけでも手に入れておきたいなー。


とりすたサーチさんところのパスワード忘れたアッー
前のPCに入ってるんですが、起動するのもめんd
気が向いたら更新しますごめんなさい。



追記に元気の出る動画でも→ 【“残暑の中でのんべんだらり”の続きを読む】

許されざるクエストアイテム

daihukurou.jpg

これは最早芸術の域でしょう・・・!
可愛いフクロウですね!
なんという完成度、投げる技術、アイテムの選別!
ブラボー・・・!ブラボー!!(ガタッ
当ブログは全力でIA絵師さんを応援します!


kakuseikeida.jpg

またか!
一般的思考のケイまでこの有様だよ!
確かにトリックスターには覚醒したけどホモに覚醒した覚えはないぞ!
やはり変態は感染するのか・・・。
しかしチェチェクおじさんとはチョイスが渋い。


bittireitixeru.jpg

アルバートというNPCがレイチェルにラブレターを書いたというもの。
そのアルバートの手紙の内容を読んだレイチェルの感想がこれである。
いくら可愛くても性格がこれじゃ、ないわ~(;´x`)
あ、うさこは例外です。


eirunogomibako.jpg

女装ストーカー・アデルが欲しがっているアイテム。
おいあいつ思ったよりやばいぞ。
女の子のゴミ箱欲しがるとか、通報もんでしょう^^;
あ、うさこのゴミ箱は欲しいです。


youkosoparadaisuhe1.jpg
youkosoparadaisuhe2.jpg

TOPのIAを作っておられた方の別作品。
パの半濁点の部分に溶岩石を使うあたりにこだわりを感じます。
しかしこんなブログに応援されて嬉しいものでしょうか。



EP6のクエストは残すところあと一つとなりました。
一応覚えている限りで必要なアイテムをリストしていきます。
(※名前適当・体感・ネタバレです)
★マークがついてる物はサブクエスト用です。集めなくてもEDはみれます

最終的に放置するぐらい集まるもの(楽勝)
・石版
・光の欠片
・ハルコンの結晶


割とたくさん集まるもの(まだ簡単)
・精霊石各種
・草★
・大理石の欠片


できれば拾っておいてください(やや出にくい)
・泉水★
・古い絹切れ端★


なかなか出なくて嫌になる(出にくい)
・ホムンクルスの破片
・いにしえの栄養きのこ
・光の精霊石
・風の羽←まだ許せる
・硬い歯←許してやる


鬼畜すぎて心が折れそうになるレベル(鬼畜)
・心2種
・神聖な葉←許されざるレベル
・綿菓子2種←絶対許さない
・ミントアイスコーン←お前も許さないからな
妖精の粉お前は僕を酷い目にあわせたよね


このドロップ率の悪さは絶対許さない。絶対にだ。(不許可)
マカロン←絶対に、絶対に許さない
↑どこまでいっても許さない、絶対だ

A「マカロン。」
B「お前だけは許さない。
泣いて謝っても死をもって償ってもありとあらゆる謝罪の限りを尽くしても絶対に許さない。」

正直な話、トリックスターというゲームにおいて
三番目くらいに集めるのが苦しい狩りクエストアイテムです。
ちなみに一番はゴーストダイバーの偽の瞳。
二番目はフィッシュボーンの骨。

しかし単調かつ経験値の入らない狩りによって
「こんなのってないよ・・・あんまりだよ・・・。」
状態になることは明らかでリアルに寿命が縮むこと烈火の如し。
これは本当に辛(から)い・・・!
EP6のサブクエまでやろうとせん猛者の方はご注意を。


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【EP6】狩った!第6部完ッ!!【鬼畜】

uxisupi-uzzu.jpg

ウィスピー・ウッズとは

完全に一致。ddddd


homomail1.jpg
homomail2.jpg
homomail3.jpg
homomail4.jpg
homomail5.jpg
homomail6.jpg

なんだこれ

ホモメールの数が尋常じゃない。
こいつら狙ってるだろ!?うちのTOP狙ってるだろ!?
いいぞもっとやってくださいネタに困りません( ^ω^)


そんなわけで、EP6を必死こいて終わらせてきましたヒィゼェ。
どこまでネタバレしてよいものか迷ったのですが
ここはちょう便利な合言葉「自己責任」に頼ろうと思います。
なので、ネタバレOK!という方のみ追記からご覧ください。



EP6のネタバレ注意!!】→ 【“【EP6】狩った!第6部完ッ!!【鬼畜】”の続きを読む】

FC2Ad

