殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【達成】バニーカード1000【記念】

usac10002.jpg

究極の至宝。

ここに来られる方はだいたいの方がご存知かと思います。
そう!中の人は極度のうさぎマニアであり、
うさぎcを収集する手癖の悪い人間なのです。

2006年10月6日にバニーcを1000枚集めると
ブログでなんか書いていたようですが
(あと昔の記事は読んだらだめだ死ぬ)
苦節4年と10ヶ月ほど、ついに


usac1000.jpg

1000枚!!!!

ダーーーラッシャァアアァァアァァ!!!!
1000!!サウザンッ!!アーイ!!

よくぞここまで・・・!
いや、まさか本当に1000枚集まるとは思いませんでした。
ある時は見知らぬ方から投げつけられ(土下座)
ある時は自分で掘りにいき、
またある時は露店で売られているのを買ったり、
知り合いからいただいたり・・・。
まさに自分のTS史を語る上でなくてはならない
重要なモノとなっているのです。

最後はなんかもう、アリアパックを買い漁って
開けまくりという暴挙に出たわけですが。
それでもアリアパックから得た分より、
読者さんや友人からいただいた数のほうが圧倒的に多いというのが
なんといいますかねえ、こう、嬉しいのですよ!
本当にありがとうございました!!でへへ(*´ω`*)

1000枚集めたからといって、
まだまだ終わりませんよ。
これからもだらだら続けていきますので
よろしくお願いしますヾ(*・x・*)ゞ


あとそれから
・・・祝っていいのよ。



【迷惑メール】祝!メール機能実装【大歓迎】

tomorokubaguusa.jpg

友録バグッタァアアァァァァァアアァァ!!!
別に加工して消したわけじゃないです。
実際の問題の写真です。

いや・・・これはこれでハーレムエンド・・・!



待望のメール機能が実装されました。
だいたいこんな感じ。

omawarisankarame-ru.jpg

メールを受け取って、

asikasetotejoume-ru.jpg

中身を確認して、

netuiyagaraseme-ru.jpg

イタズラメールを送ります。


これはなんと楽しい機能か。


ネタに困ったらこれでなんか嫌がらせメール送っておけば
それだけでネタになるじゃないですかヤフー!まじ便利。
そういう使い方じゃねえから。


◆わかりやすい!メール機能解説◆

誰にでも送ることができる・・・友録してる人限定じゃなくて、通りすがりの人にも送りつけることができます。ただし名前を正確に入力しないとダメです。名前を間違えた場合どうなるのかはまだ分からない・・・。ゲルマとか送るの失敗して電子の海に消えたらもう引退するしかない。※ただし同アカウントから同アカウントへは送れない。

一日に送ることができるメールは5通まで・・・1キャラで5通なので、一つのアカウントに3キャラいれば、最大で15通まで送ることができます。

送ることができるアイテムは1通につき一種類のみ・・・なんとも面倒ですが、一種類しか送ることができません。種類は一つだけですが、個数は複数個送ることができます。上限不明。32000とか嫌がらせすぎる。現金も送ることができます。上限不明。

取引も可能・・・ただし最大500Mまでらしい。詳細はやってないのでわかりません。

塔やフェスタゾーンでは使えない・・・一時、「他キャラで、塔を登るキャラにエリクサーなどの回復アイテムをメールで送れば、塔を登っている時にメールを開けばそこで補給できるんじゃないか」と考えましたが、いらんことには気が回る爺、そこは対策されていて、塔やフェスタゾーンではメールを開くことができません。ファkk!!

送ることができるアイテム・・・当然、課金に関わるアイテムは送ることができません。あくまで非課金アイテムの取引です。

一週間経つと消える・・・これが地味に厄介。一週間インしてないと、相手がせっかく送ってくれたアイテムが消滅します。定期的にインしろということか爺。

受けとれるメールは最大100通・・・100を超えるとどうなるかわかりませんが、そんなに貯まるものでもなさそうですし、自分で任意のメールを消すことができますし、それに一週間経てば消えるので問題ないでしょう。

◆解説おわり◆


本当に便利ですねーコレ。
サブ垢にゲルマや眼帯を簡単に移動させることができたり、
友人知人にメールテロを行ったりすることができ、
楽しみ方の幅が広がりました。
これはGJと言わざるを得ない。


※不適切な使用例※

genga-me-ru2.jpg

SPAMの典型。
良い子はマネしないでね!


相変わらず内容の薄さは折り紙つき

休止すると思ったか!?
オレだよ!!


でおなじみ?ではない!
殴ど。ですこんにちは既になんか眠い。
奇しくも団子さんとこと同時期に休止っぽい雰囲気になってましたが
ぐっ偶然なんだからね///
勘違いしままいでにょね////
よし、今日は誤字を直さずにいきます。←これ大事
どれだけ中の人がタイプミスをしているのか
よくわかり回になると思います!!!

miakisuusako.jpg

ついガッとなって買ってしまっふぁミアキス帽子はぁはぁ。
ついガッとなって買ってしまったミアキス帽子はぁはぁ。
大事なはぁはぁなので二回いいまますが。ますが!

なんだか鯖落ちが酷いようですね。
自分はそんなにインしてなくて被害を全く受けていないので
どれほど酷いのかいまいち分からないのですが!
露店が消滅したーとか目の前で神隠しに合う瞬間を目撃したとか
ペジテも真っ青になるくらいの壊滅っぷりカバリア島。
これには流石のユパ様も苦笑い。

dekuberutosyottokitune.jpg

念願のデクヴェルトショットを手に入れたぞ!!!
これ欲しかったんですよねー。
マグナムですよたbんバクナム!!!
本当は銃姉御に持たせる予定だったんですが
銃姉御はあっちはあっちで良い見た目を手に入れたので
アサシン姉御に持たせることにしました無意味じゃないよ?
アサシンに銃とかロマン砲すぎるでしょう・・・。


そういえばイベントは不具合だらけだそうで。
そして!!自分の大嫌いな!!
蚊が!!Mobとして出現してるそうな!!!
※中の人は蚊アレルギーです。

よろしい・・・ならば戦争だ。


yanntyaka.jpg

こいつが問題の課です。

やんちゃが許されるのは小学生までだよねえええええすり潰してくれぶるうあああああああああああああああヒィ^ハーァ!!

marisuhouwokani.jpg

マリス砲を!くらえ!!
メメタァ!!!

ransuhouwokani.jpg

ドグシャァッ!!!
あれ?闇龍が可愛くみえてきた。
というか一次龍っておにゃのこでうしょね。


katorisennkouryuu.jpg

蚊取り線香。
アースリューマット。

heruhonoowokani.jpg

どうだ あたたかく なったろう


hgwokani.jpg

無様(^ω^≡^ω^)ですね


kamawokani.jpg

ヘルファルクスさんその調子で全世界の蚊の命も刈ってください。


蚊を退治していて思ったことですが
闇龍って魔法の種類多いでうsね・・・。
そしていつも殴り職だったので
派手な魔法が楽しい!
ちょっとP杖作ろうかなとか思っちゃったじゃないかうわ何をするきさまらー!






namepuyoujoperopero.jpg

夏ですね。
いや、だから何がという詮索はいけないと思うんですよ。
はい。



netubosyoumetu.jpg

高感知で超有名なねつぼそのブログが読めるのは
ねつぼそだけ!!!1エンッ!!2222443




kurikuritokurisu.jpg

ギルギルセウトな発言(^ω^)
だんだんねつぼそのシモタネが
寛容になってきてるような気がするのは気のせいでしょうか^^;
変態が伝染したとかそういう言い訳はいいでうsから^^;
ねつぼは元々変態でしたから^^:::


おまけ名気味写真でsも。
流石に解読できない。
和み写真でも。

popuribeddo.jpg

草枕ってこういう・・・。
野武士が寝てそうですね。




【WEB拍手レスタイム】

>いつも楽しく読ませて頂いてます☆3年前くらいからちょこちょこと実は・・。また覗きにきますね♪
なんとありがたいお言葉・・・!
無事更新できました!ありがとうございます!
よろしければまたいらしてくださいな。

>しね。
まだだ・・・!まだしねんよ・・・!!
うさこのおみあしとかうさみみとかあと指とか
ぺろぺろし尽くすまではしねない・・・!
最近なぜかやたらとぺろぺろに固執するようになったので
なんでだろうと考えたら獅子舐め様の影響でした。



※追記※
読み直してみたら、誤字直してないとなかなかどうして読みにくかったので
今度はちゃんと直しますすみません。
暑いのと疲労とでこんな結果になったよ!ヒィ!


FC2Ad

