殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



TS最強の職業 NAGURIMA

これからご覧いただくのは、1423HP極闇特化のNAGURIMAである









カバリア島が兵器を持たない理由→ 【“TS最強の職業 NAGURIMA”の続きを読む】

予想:新忘却の塔と製錬改変

komekisuoke.jpg

nikko-numusoosesu.jpg

こうしてトリックスターに新たなソケア籠が誕生したのであっケェホェェ。
籠とか桶とか入れ物好きなんですね。



sakanakunsan.jpg

人面魚。
何かが間違っている、は置いといて。


追記に製錬と今後のアップデートについて思うことをつらつら。
今からP剣や気合いれて良装備を作ろうと考えている人は読んでみるといいかも。
特に300以上の高レベルの人。かなり長いので注意。



製錬と新忘却塔→ 【“予想:新忘却の塔と製錬改変”の続きを読む】

絵にハートをやたら描く人は自分大好きな可能性が高い

mounanimokowakunai.jpg

所持金2M。


ヘ○ヘ <もう何も怖くないのポーズ!
  |∧
  /


<製錬のはなし>

hosi2barukiri.jpg

美しいフォルムだろう?
旧バルキリーたんはぁはぁ

製錬倍率変更とか意味わからんアップデートがきたようです。
おいィ?わしのメイン武器が全部☆2なんだが?
まぁ下がってなかったのでよかったですし
今のままで十分戦えてるのでいいんですけどね。
そんなアホみたいに数値あがってへんかっても
ぜ、全然きにし、気にしてへんねんからな!アホ!


hosi2barukiriseiren.jpg

144アップ。
以前はLv8→9で合計で70ちょいしか上がらなかったのですが
このアプデ後は合計で170くらい上がることになるので
儲けもんといえば儲けもんです。やな表現だな。

現在使っているのは
マイスター盾・・・☆2
暗影短剣・・・☆2
エスクリ剣・・・☆2
旧鯖剣・・・☆1
ケイオスセロリ・・・☆4

☆が平均で約2ぐらい!!
そもそも製錬とかあんまりしないので
わりとどうでもいい!

課金装備が冷遇されているようで。爺さまは一体何がしたかったのかと。
課金こそ☆5でしょうよ・・・。

hurisubi-hosi1.jpg

製錬できないものにまでランクつける意味がわからない。
このフリスビーについてるマーク、
確か、エースコンバット3の武器にこんなマークついてたような。
ニュートロンビームだっけ。記憶があいまい。
どうでもいいけど名前的には
アンチナノバイトボムが一番好き。中二っぽい!


<ツタン部屋開放のはなし>

ツタン様の部屋が誰でも侵入できると聞いて 
|ペラメッド| ┗(^o^ )┓三 <いそげー

なぜ今頃ツタン様なのか。
以前も書きましたが、なんでも
グリップコーンストーンなる超絶硬いナニがいるそうな。

gurippuko-nsuton.jpg

そうそうこれこれ顔がリアルできんめえ!
(ここだけの話キンラメヘルムをキンメエヘルムと空目したのは僕だけでいい)
こういう人、どこかでいる、ような・・・。
チンクル?前回に続きまさかのゼルダ押し。

まあいいや。死ねええええ!!!

gurippukonsutokatai.jpg

(*´x`)2

どういうことだおい・・・!
こいつ・・・硬えじゃねえか・・・!※事前情報あります

ba-sakuvsgurippuko.jpg

バーサークをしてもごらんの有様だよ!!
なにこいつふざけてるの?

gurippu2980.jpg

ガーディアンのバリアブレークでようやくこのダメージ。
HPは50000くらいでしょうか。けっこうタフネス。

結論:グリコまじ硬え

このあとうさこはクイズを余裕で間違えて部屋を追い出されました。



<相変わらずの>

asebanndatsyatuusa.jpg

いつもこんな感じです。たぶん。


<5月イベントめn>

火曜と水曜はおわりました。
正直めんどくさすぎるだろうと思い、手をつけていませんでしたが
某所で掘ってみたところ30分ほどで一キャラ分のクエ品が集まりました。
あと5日分です。うわまじめんどくせえ。
あのもんきーの顔をひきちぎりたい。
アッ 怖いこと言ったね ごめんね。
言い直しますね。引きちぎった上でコンクリ詰めにして大阪湾に沈めたい。
わっふるわっふる




アップデートのはなしはもうしねえ!
とか言ってましたが、ほんの少しだけ。
服が無期限化されてました!
つまり、ファッション装備が永久化されたということ。
ありがとうございますこれで基本うさでうさうさはぁはぁ・・・!!ガタビク
くっ・・・くやしい・・・っ 今まで散々、
「●日に永久化します^^」→「どういうことだおい・・・まだじゃねえか!」
ってやってきてここにきてまともに永久化が実装されるなんてビクンビクン
なにこの気持ち・・・すごく・・・フクザツなの・・・。

まあいいや。
貰えるもんはもらっときゃーいーんだよ!


※1

ヘ○ヘ <荒れ狂う倦怠感の嵐!
  |∧
  /


※2 基本的に「何かわけわかんねーこと言ってるなー」
と思ったら(^o^)わたしです

※3 中の人、胃を壊してちょっぴりナーバス電波気味



中の人は絶賛まどマギ中です。
それ関連のネタを多用しますがあしからず。
さやかたんはぁはぁまどかかわいいよまどかマミさんまじティロフィナーレあんこちゃん一途でかわいいよほむほむマジ食む食む



PC立ち上げてデスクトップがチルノだった時の幸福感は異常


あんまりにもアレだったからタイトルを変えた反省はしている

mastersord.jpg

完全に一致。

これだから夜中のテンションは!!!!



あっ そういえば
14万ヒットしてました
ありがとうございまっすー!

14万とか怖い。何がどうしてこうなったんだ・・・!
とりすたさーちさんとこの総合ランキングでもいつの間にか4位とかどうなってんの。
4位とか怖い。むしろ9位がいい。チルノ的に考えて。
みんながんばれ・・・っ!俺を抜かしていけ・・・っ!



↑ここまで追記とかひどい
↓ここから普通の記事

kasutamubarukirimitame.jpg

前回の記事のトップが酷すぎたので。
これからはスモール!コンパクト!
の時代ですよ。でかい剣をやめてバルキリーにしました。
あと課金武器を全てはずしました。
属性リング強すぎるんだよ・・・。
課金してるとイージーモードでつまらないですねやっぱり。
今まで通り普通装備のノーマルモードでプレイしていきます。
殴り魔とかMP極とかハードモードは無理ですぜ・・・!


巷ではボスCPとか旧校舎CPとか色々あるようですね。

さっきオデニア様のところいったらボス部屋の直前の部屋で
例外エラーで落とされて噴いた。
ひどいでござるよコポォwww

旧校舎CPは何気においしいアイテムが貰えるので
地味に7キャラクリアしたりと割りと精力的です。

usakyuukousyausa.jpg

うさ×うさ
うさこがぺちぺちくんずほぐれつぺちり合ってる姿って可愛いよね。


usakyuukousya648.jpg

いい腰の入り方だ!



そういえば合成CPらしく。
相変わらず本命のミニョンマイヨには攻撃+98という暴挙、
どうでもいいボーンダガーの1sl目に62%という
イミフすぎて頭フットーしそうになる合成具合です爆ぜろ。
合計で土166%とか微妙にも程がありすぎてもうね。
誰か使いませんか。使いませんね。今ならうさこ汁もつけるのに・・・。
とりあえずミニョンマイヨを取引可にしてくれんか。

余談1.課金服が無事永久化されるといいのですけど・・・。
余談2.うさc狙いでカードパックアリアcを999個買ったものの今は野郎しか出ない月だったオワタア
余談3.タイトルについて深く考えてはなりません。なりませぬぞぉ!

【WEB拍手れす】

>(´;ω;`)
(´;ω;`)杉田ぁ・・・

>HP極闇龍が気になる人
はじめまして!ようこそこんな変態の地へ。
HP極闇龍の使用感ですが、非常にマゾいです。
うちの龍の場合ですと、1423という攻ステが1なため火力がありません。
相当な属性、自分の場合は510%程確保していましたが、
それでもタバスコあたりになるとかなりきついです。
もともとの攻撃力がないので、いくら属性を補ったところで
魔法耐性の敵だと苦戦してしまうんですね。
防御面ですが、これはなかなか硬いです。
HP極のためHPはそこそこありますし、何より闇盾が強力。
物理攻撃を反射できるので反射で倒すということもしばしば。
基本はぺちぺち低火力で殴りつつ反射で倒す、というスタンスです。
正直なところ、殴りなら特化である必要性はないですね。
雷剣があるなら、ウィザードで水をとって
アイスクリスタル+雷剣で殴る、という荒業もできますが
雷剣自体そんなに無いですからね・・・。

結論としては、HP極殴り闇龍はネタキャラです。
実用性は皆無ですが、普通の殴りに飽きているなら
楽しいかもですね。



追記になんとなくバトンをば。
やったことが、あるような・・・→ 【“あんまりにもアレだったからタイトルを変えた反省はしている”の続きを読む】

祝!着せ替えゲーム化

nagoyajoubuje.jpg

こんなの絶対おかしいよ。


ツイッターでもちょろっとつぶやいたりなんやかやしましたが、
課金服はいまだ永久装備と化していません。
が!
全ての服がチャージされ、
恐らく5月24日に完全に永久装備となるようです!


字でかすぎて自分でびびった。
直すの面倒なのでこのままでいきます。

うん、龍が動いているのはそのせいなんだ。
9日に永久化すると運営がいっていたのに
永久化されてないじゃないか!ということで憤慨していましたが
24日まですべての服をチャージするという対応には少々驚きました。

なんにせよ、ようやく服を好きなだけ着ては脱ぎ着ては脱ぎできるのです。
あえて言おう。
我が世の春がきたと!!!


hutagoryuuzu.jpg

双子どら。可愛かろ?


tyousininottaahodora.jpg

調子に乗った結果がこれだよ!



hitorihutakumi.jpg

しろっ!きもっ!
龍になるとリミッターがはずされますね。
テンションが狂っとる。

なにこの龍のSSの数。
ようやく・・・龍に陽の目が・・・出番が・・・!(´;ω;`)
まぁ桜みたいなもんで次回からはうさこに戻ってるでしょうけど(^ω^)

いっそ殴り魔として転生すれば出番増えるんじゃないかとか思ったり。
殴り装備は充実してるし、HP極だからやれないことはないな・・・!
1423HP極の殴り闇特化とか病みすぎてて怖い。
イミフすぎて怖い。

でも杖で殴る姿っていいですよね。
以前は魔力極でも殴り魔ごっこはできたんですよ。
ダークゴースト使用中に闇属性武器で殴ると
魔力に応じた追加ダメージを与えることができたんですが
今は闇属性武器をつけて殴っても追加ダメージを
与えられない仕様になってしまったので・・・。
直接殴るしかないというわけですね。

そんなわけで、思う存分着せ替えゲーを楽しみたいと思います。


FC2Ad

