殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



告白「顔面血の池地獄」


buranku400.jpg



burankubakayamero.jpg


答 : ブ ラ ン ク カ ー ド


『「ぬる・・・」彼は違和感に即座に気づいた。当然だ。顔を洗っていたのだ。
その違和感は、通常感じることのない感触だった。ぬるぬるする。
彼はおもむろに手をみた。真っ赤になった、自分の手を。』

顔を洗っている時に鼻血がでた。あとは・・・わかるな?


所持金が1Mになりました。
所持金と書いて悪即斬と読む。読みませんか。読みませんね。
こんばんは、あなたの心に悪★即★斬、るろ剣風にいうと「もう疲れた・・・」管理人です。
紹介がウザイ。主に紹介と中身がウザイ。

GWですね。
ギンガナム・ウォーって書けばかっこいいと思います。
わりとどうでもいいである!

レベリング作業を全くしていなかったせいで、
エブリクエとフェスタでしかレベル上げしてなかったので、
狩りがおくう、違う、億劫です。

以前は1時間狩っても平気でした。
ちょっと前は30分狩りするとだれました。
今は5分狩ると飽きます。飽きます。

発狂しそうになります。
*「ウワアァアアァアアァァァクエイクソードォオォオオオォォフゥンッ」
ほんとどこで狩ればいいの。

今、Lv315です。320にしたいです。
320になったら、星見の効果があがりまんす。
でも、れべる、あがりません。

マイケルはいいました。
*「まぁ、いけるんじゃないの?」
無理に決まってんだろバーーカ!ハゲ!!

と、ミッチェルは思いましたが、
マイケルの家庭の事情を考えるとそんなことは
口が裂けてもいえないのでした・・・。

5分で1%しか上がりません。
60分で12倍上がります。
5倍中なら大体60%上がる計算ですか?

一時間も狩りする気力があるかどうか分かりません。
気力がほしいです。おなかすいた。
空腹感が募ってくると、こんな感じなりますすごぉい!

チルノが可愛いです。
可愛すぎて生きていくのが辛いです。
二次元こいよ!

巷ではワタクシのことをロリコンなどと
揶揄する人がおられますが、決してそんなことはなく
ハハハ こやつめハハハ ワカメガ!

ワカメガ! ワカメガ! 
ヘイポー ヲシラヌ コンブ メ!
イマニミヨ!

パネポンではシャーベットがすきです。
トリックスターではバニーがすきです。
東方ではチルノがすきです。わかりやすぅい!

やばいどこで終わればいいか分からない。
なんで3行なの?今北産業なの?
おわれ!




ネタがないのがよくわかる記事ですね!



ぎゃーてーぎゃーてーはらぎゃーてー

aruhyakkiyakou.jpg

百鬼夜行だこれ!


【閑話休題】

なんか気が触れて気づいたらカードパックアリアを700個ぐらい買ってました。
うちブランクcが631枚というキチガイっぷりをみせつけられ発狂、後賢者。
最近自重しなさすぎて各方面から本格的にウザイと思われているであろう管理人です。
ストッパーどこに置いたっけ?

ストッパーと言えば、うさこの装備もリミッター解除状態です。
属性リング×2+ガチャ防具にヘッドしかも全て火力関連合成という
ハイパー火力厨っぷり。

その厨火力っぷりを引っさげ、
防衛戦に出てはカリブディスを殴り、スキラを斬り、
ゴルゴンに殴られ、ヘカテに泣かされています。
課金する前と大して位置関係は変わってないっていう。


【閑話休題】

どれぐらい厨火力かというと、
旧赤サラに殴りで34万のダメージを与えたり、
ボーンファイターに合計で106万のダメージを与えたり、
鉱山ファイアフレイムの体力を12000ぐらい回復させてあげたりです。
あの蛾、殴ってもダメージ0で回復しよるん・・・。

雪山廃鉱区2で無双状態のうさこがいたらわたしです^o^
*「信じられねえ・・・ガディアンを紙みたいに引きちぎってやがる」
誰もいない時にしか狩らないので見付かるわけがないのですが。

金曜からレベルを上げれば上げるほどなんかあるみたいですね。
専用パラベンスボックスとか・・・どうせポーションなんだろ・・・?


【閑話休題】

そんな感じでなぜかやたらとうさこに力を入れています。
ファッション装備が無期限になったら龍を起動させてやる。
嘘だけど。

自重だ!自重!今のぼくには自重が必要だ!
出すぎだぞ!自重せよ!と劉備の声が聞こえてきそうです。
先に断っておくが拙僧は蜀派だ。馬超三角形。はらまきこうじー!


【閑話休題】


GWに本気だす。


【“ぎゃーてーぎゃーてーはらぎゃーてー”の続きを読む】

4月の暖かさどこいった?

tibiroperi.jpg

ガタッ

何も言わずともおわかりいただけたと思う。

ぜひ踏んで欲しいですね。

こんばんは、4月なのに寒いぞコノヤローどうなってやがる!


◆イベント開始

狩りや掘りで手に入る箱が50個もあれば終わります。
箱さえあれば10分くらいで終わる簡単なイベントですが
装備はけっこう可愛らしいものです。


◆ガチャにチビロペリ

ただでさえ小さいのにそのうえチビとか。
いや、まず言うべきことはふとももですね。
素晴らしいおみあしだと思います。
(中略)
膨らみかけのお
(略)
夢と希望が詰まっ
(ry)
すばらしいと思わんかね!!

もう少しのところでガチャを回すところでした。
危なかったぜ・・・。


◆ベース・TM経験値が5倍の期間

4月29日~5月5日の間の
特定の時間帯において経験値が5倍に!
タイムテーブルは公式をご覧ください。

◆ファッション装備無期限化

5月2日から無期限に。
既に持っている期限が切れている装備にも適用されます。

◆ガチャコイン×3

5月2日配布予定。

◆マジシャンにゃんこ

5月9日配布予定。

◆伝説装備ドロップ6倍

5月13日~6月7日の間、
特定の期間、特定のボスにおいてのみ適用。
伝説ドロップのスケジュールは公式を参照のこと。

◆ツタンが期間限定で誰でも狩れるように

5月24日~6月7日まで
ツタンカーメンの制限レベルが撤去されます。

俺・・・ツタン様のところ行けるようになったら・・・
グリップコーンストーンを殴り倒すんだ・・・。


ただちにブログに影響が出るレベル

sumisonianpurohu.jpg




pinkugamihetensin.jpg

おわかり、いただけただろうか。

杉田箱に破れ、やぶれかぶれで
思考回路がクラッシャーした結果がこれだよ!!
杉田が出ないことで直ちに髪に影響が出るレベル。
でも桃うさ可愛いよね。別人すぎるけど。
背後のモンスターとは目を合わせてはいけません。

あ、でも攻撃マントは手に入ったので
防衛でも割と活躍できてると・・・思いたい。
そんなはいひと(廃人)間近な、いやそんなはずは、
そんなうさこが見つけたもの。


katatumuriia.jpg

レベル高すぎる
こないだ桜の木のIAしてた方でしょうか。


sasoriia.jpg


yukidarumaia.jpg


kaniia.jpg

ああ・・・なんかどうでもよくなってきた。
あーボイペとかどうでもよくなってきちゃったなー!
とか言ったら火曜あたりに
「チケット倍増CP!」とか「ペットの出る確率が3倍!」とかやるんだろ?
その手には乗らねえよ?(^ω^ )ン?



〓なんか完了したのとか他メモ!〓

☆うさこの雪山クエ完遂・・・クエ品わけてくれた寝落ちさんに感謝!
☆うさこが314、狐が209に・・・中途半端。5倍きたらうさこを頑張る
☆フェスジャケ交換完了・・・プルさんに渡す用交換完了!
☆クレイブンc預かり中・・・某ねつから預かり。
☆ラピウスブリード・・・HPほぼ最低値わろた。代わりに回避が30に
☆沼廃鉱・・・エンさん家の子の鮪する


課金服が期間限定で永久に!
とかやりそうでマジ怖いんですが。
それだけはホントやめてくださいお願いします。
われわれの夢を踏みにじらないでくださいお願いします。
カバリア島がおしゃれしたうさこで溢れかえるという夢を・・・!!


フリーダム過ぎた

yu-risugita.jpg

欲しかったんです。杉田。


※レア60を12箱買ってみた

hakokaihuukekkayu-risu.jpg

ペントラ・・・カベッサ・・・っ!
ペントラ・・・っ スティレット・・・っ!!
ペン・・・トラ・・・・っボウ・・・っ!!!
ペン・・・・トラ・・・・・。


絶望した。
絶望したぞ!俺は絶望した!!


zetubounousa1.jpg

zetubounousa2.jpg

zetubounousa3.jpg

zetubounousa4.jpg

zetubounousa5.jpg

zetubounosa6.jpg



12箱ごときで・・・・
出るわけなかったんや・・・
わかっとってん、なんか出えへんちゃうんかなって。
開けとる途中で、そんな気ぃしとってん。
せやから・・・もう・・・ええねん。
あんまり金かけとうないしな。
すっぱり諦めるわ。ほな、ばいばい杉田。


(´;ω;`)


FC2Ad

