殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



奇跡は無意識のうちに起きている

6syuunenusako.jpg

10M個達成しましたね。
にゃんこ貰える!可愛いよにゃんこ。
そしてイベページのうさこはマジ癒し。
今回は特典が豪華ですね。
服が永久になったら超本気出す。



あの震災から10日目を迎えようとしています。
とか日本の現トップみたいな枕詞はおいといて。

とりあえずの活動記録です。

①スピネルLv200
②属性リング×2
③高属性時の防衛戦
④おまけSS群

となっております。
なんとなくの気分で追記に書くことにします。
いつもの3割ぐらいのテンションの日記は追記からどうぞ。



⑨まではない→ 【“奇跡は無意識のうちに起きている”の続きを読む】

【重要!】海飲祭EP4延期のお知らせ

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
先日東北で発生した地震の影響を受けて、

海飲祭EP4は延期となりました。

詳細は分かっていませんが、
開催日時が分かり次第またお知らせします。

また、TS公式のオフラインイベントも延期となりました。
こちらも詳細は分かりませんので
各自公式を見るなりしてください。




幸い自分は今回の地震の被害は免れましたが、
被災地の方々、被害を受けた方々は本当に、
なんといえばいいのか、心が痛みます。

現在TVやネットでも情報が錯綜しています。
間違った情報も含まれている可能性があるので
とにかく、とりあえず落ち着きましょう。
冷静に、落ち着いて行動しましょう。

対岸の火事では済まされないと思います。
被災地に近くない人も、十分に警戒してください。

何をすればいいのか、何をすべきでないのかは
僕があれこれ言うことでもないし、
地震に対する知識もありません。
各自で情報を収集していきましょう。

一人でも多く助かることを祈っています。


【!】海飲祭Ep4 芽吹く貴方と私の協奏曲【宣伝】

mosikasiteuraura.jpg

グーグル先生ってもしかして:ダービー

※知っている人は知っているネタを提供することに定評のあるブログです


新NPCの名前募集の件で、ミラの姉がいるんだけど、
「姉なんだから妹より上」という観念のために「ミの上はマ」と
ここまで考えてボツだということに気づいたがわりとどうでもいい。


さて、来週ですね。
宣伝宣伝っと。

海飲祭Ep4は3月12日!!

鯖とか場所とか時間など海飲祭について
詳しく知りたい方はコチラへ→海飲祭Ep4特設サイト
なんかあんまり宣伝とか見かけないのですが、そんな宣伝で大丈夫か
と言いたくなりますがきっと余計なお世話なのでしょう。
総本山はこちらから。

あと宣伝とかしてますが
僕は関係者じゃないですからね!?
片足つっこんでますけど!片足関係者です。


<おまけ>

youseinisaikyouare.jpg

妖精大戦争EXクリアしたぞ!
Hardとかノーコンクリアしてないんですけどね。


FC2Ad

