殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



嗚呼、幻想の苦離巣魔洲

rorimonoatumare.jpg

そんなに褒めるなよ。


えらく更新放置してました。
滅多にないのにね!このレベルの放置。
それなりに忙しかったようですよ?や、現在進行形ですが。


そういえば。
そろそろくりすます・・・ですね。


kurisumasu2010.jpg














kurisumasu20102.jpg



酷すぎて爆笑した。
でも・・・うさこなら・・・っ 許せるッ


今日は、うさこにまつわる変態たちのお話。




☢CAUTION!! CAUTION!!☢

ここから先は変態まみれです!
変態に耐性のない方は
すみやかに健全ブログにお帰りください!!











hangepurohu.jpg<ほんまにええのんか?

※さっき残り物で適当に組み合わせて作った
 ハンゲのアバターキャラのオリジナルペット「なんとか君」からの忠告です





狂乱の宴(主に一人が)→ 【“嗚呼、幻想の苦離巣魔洲”の続きを読む】

万国共通の言語=肉体言語

gosutodaiba-si.jpg

・・・。


ダッ

【深淵OUT】
【雪山IN】


gosutodaiba-yuki.jpg

gosutodaiba-yuki2.jpg





gosutobaida-yuki3.jpg

gosutodaiba-yuki4.jpg

gosutodaiba-yuki5.jpg



gosutodaiba-yuki6.jpg

(^ー^) スッキリ


それにしてもうさこのアッパーカットのフォームが完璧すぎる件。




噂のイカちゃんのイベントをやってきたんですな。
イベントとなるとけっこうな頻度ででてくるこの人。
なんか病んでた。

maenidaremoimasen.jpg

前に誰もいませんよ。

あれ・・・?プレイヤーも病んでるのか・・・?



ikamusume.jpg

こっちをTOPにすべきだったように思います。

掘りとモンクエですが、一時間あれば終わる感じです。
マリデザ入り口でドリルしたら20分くらいで集まりました。
それよりモンクエがだるい。15回でMob数少ないとか勘弁!


ikamusumetoissyo.jpg

イベント装備。
アクセは所持1600UPなのでなかなか良いと思います。
ただし帽子の重量90が解せぬ・・・。


冒頭でもやらかしてたように
深淵の地域クエストをちまちま進めているのですよ。

sinenkuesuto.jpg

多い。
そんで骨とか瞳とか無理ゲーな気がしてきた。
ドロップ40%つきで1時間ぐらい狩ってもでなかった!
なんなの?ふざけてるの?


rubi-hatto14.jpg

ヤケになって合成したら個人的には良数値がついた!
これでどんな装備でも完全電球だぜ・・・ふへへ・・・。


早速装備してみる。

sinededoriru.jpg

どりどりどりどり・・・。
この時ギルチャがカオスだったけど、
そのへんは他のギルメンが書いてくれたから
僕は書かなくてもいいんじゃないかな!


hukudarau-.jpg

んあ!?
ああ、そうだね。

ラウー「あなたとは違うんです」


otokonomusumeron.jpg

おとこのむすめじゃなかったの!?
ずっと むすめ だと思ってました。
女の息子がどんなのか気になるなあと思ったら
よくよく考えるとそれはボクっ娘でした。
既に既出既出( ^ω^)


pueroi.jpg

さぁ!悪い子は一緒に考えてみよう!
ただし良い子は考えちゃだめだぞ!
おとうさんおかあさんに聞いたりしたら絶対にダメ!絶対!


ちなみに二通りの見え方があるそうですが、
アレな方を思いついた方はもうだめだね。
もうだめだ(^ω^)


abunairegusan.jpg

ちなみにさっきのえろい発言をしたうしくん。
見た目危なすぎ。


yarasisi.jpg

やらしし!ここにやらししが誕生しました!

isekainomonsuta-regu.jpg

今気づいたんだけど、舌火傷したのかなんなのか、
ちょっとひりひりして痛い。


reguamename.jpg
reguamename2.jpg

大丈夫だ、変態(の牛)しかいない。


そんな変態まみれのギルドですが、
まあ変態だらけでした。
マスターがひとりぽつねんと下水管に篭ってらしたので
「これはいっちょ景気づけに乗り込まねばなるまい」と
本格的に邪魔をしにいこうとマスターに気づかれないように
こっそりと青看板などで話し合い、画策し


noragesuihentai3.jpg

いざ 伝統と実績のキモヘルで。
行こうとしたら


sakiwokosareta10.jpg

逃げられました!逃げられました!
闇の気配を感じます!


実録!これが本当の話!
こんな酷い悲劇って・・・ないよね・・・。
まぁその後帰ってきたのでノラ石ぶつけてきましたが。
その後のSSなかった!あとはまかせた!




あとこれ。

nanikonoka<br />izokusen.jpg

マイキャンプいじってたら、こんなのが。
これ前からあったっけ・・・?
しかもけっこう安い!
てるてるくん人形が500円なことを考えるとだいぶお買い得っていうかてるてる高杉。


おまけ2

dekkaitakoyaki.jpg

TAKOYAKi!!

oi nihongo ga utenai zo
dou natte yagaru



sinko-rarukoranadansu.jpg

「相変わらず酷い内容でしたね」
「実に中身のないブログですよね」
「ねえねえ今どんな気持ち?どんな気持ち?」
「渾身のネタで滑った時ってどんな気持ち?」
「N・D・K!? N・D・K!?」
※NDK・・・「ねえ今どんな気持ち?」の略

こんな風にみえる。
ではまた来週!


Lv290到達+深淵メモ

lv290.jpg

なんかよくわからんがここまできた・・・ぞ・・・!

ここからが本当の地獄だ・・・!

『ドロップ品』
①フィッシュボーンの骨×25+25【フィッシュボーン】・・・龍・うさ
②防水インク×9+5【フィッシュボーン】・・・龍・うさ
③空の不思議な巻物×15+5【クラベート】・・・龍・うさ
④黄金のマージュ×5+5【ファントムレディ】・・・うさ
⑤クライベイトス×15【クラベート】・・・龍・うさ
⑥偽の瞳×50【ゴーストダイバー】・・・うさ・龍・猫
⑦最古の長寿草×250【ゴーストダイバー】・・・うさ・龍・猫

『ドリル品』
①深海鯨の筋×9+巨大タコ足×9(+5)
②不思議な部品×25
③ハイドライト×15
④ブラックボックスjj-00h×25
⑤深海鯨の和毛×50+深海鯨の皮×10+深海鯨の骨針×5+深海鯨の筋×10

『エブリデー』
①ガソリン×1
②ハイドライト×10~150

『モンクエ』
①ミラ:クラベート20分で30匹
②飼育係:フィッシュボーンキング10分で20匹
③ロビン:クラベートキング20分で30匹
鬼畜すぎワロタ



なにこれふざけてるの?


特にフィッシュボーン骨×50と偽の瞳×50と黄金のマージュ×10が、ないわ。
どんだけでないと思ってんの・・・!!
ドリルはいい。補正かかってるし、まだましだと思う。
モンクエもたぶん大丈夫だ、問題ない。
問題はドロップ品だ・・・。
長寿草は必要個数は多いものの割りとでるし、こつこつ貯めれば大丈夫たぶん。
クラベイトスもまあたぶん大丈夫。
インクと巻物もしんどいけどまだましな部類。
ただし、骨と瞳とマージュ、テメーらはダメだ。

①骨×25の猿クエは瞳×50を終わらせないといけない
②骨×25は単発。他のクエストの前提にはなっていない
③マージュは必要個数×5のクエストが二つ。一つは前提になっているのでそちら優先。5個ならなんとかなる
④③に伴い巨大タコ足は9個でいい

①~④に従い、僕は骨と瞳とマージュ集めを放棄する!

意図的に集めないだけで、出たら拾いますけど。
ざっと計算して全てのクエストをやっても、
5レベルしか上がらないんですねヤダー!
300になると信じてたのに・・・!


ターダス先生の 次回作に ご期待ください!!


★ネコネコスーパーフィーバーナイト★

kabariasaisintegami.jpg

中に手紙が入ってるらしいです。
嫌がらせ以外のなにものでもねーよ!
呪いの手紙だろこれ!!



遅ればせながらハロウィンイベントをやってきたんですな!



obutumonki.jpg

obutumonkii.jpg

こんばんは 汚物さん。

一斉砲火されるもんきーカワイソスwww
でももんきーだから仕方ないよね。
不死草の必要個数を10分の1にセヨ。
あと運営は非課金マントをダセヨ。な?な?

偶然その場に居合わせた
「うまいことを言うために地球(テラ)へ生まれてきたイケメソ」
でおなじみの団子さん久しぶりですねこんばんは!


tadanoippanjin.jpg

ピッコロなんてピッ殺してやんよ(笑)
を思い出した。全然違うけど。



konnnitihasine.jpg

でもしね・・・ちょっとツンデレで可愛い自分をアッピルするために必要な語尾。連続で使うと成功率が落ちる


その頃のギルチャ。


miseoandangi.jpg

温かい目で見守ってあげましょう・・・ね・・・。
僕?子供のような純粋な眼で見ているから問題ない。

hentainoooigirudo.jpg

変態の多いギルドだとは聞いてたけどここまでとは思わなかったよ!
一級変態ばっかりじゃないですか!うわー!

で、無事にイベントは終わったわけですがイベ装備つけた姿を撮り忘れるという失態。
でもかわりにこんなのもらったよ!

unknown1.jpg

アイテムインベントリのどこにも入ってないんだが。
やだ・・・こわい・・・自爆とかしねえだろうな。



マップが少し変わったようです。


houkisan.jpg

各地に配置されたほうき。
「心眼を使えば掃除してる人がみえるよ」
みたいなことを聞いたので早速やってみた。


houkisingan.jpg

いねえじゃねえか!
嘘です!嘘です!嘘でした!だまされた!!
息をするように嘘をつきやがった・・・!

このっ!くそっ!ちくしょー!やめてやる!
こんな偽りだらけの世界なんか!
こんな人生なんて!やめて・・・え・・・?
み・・・てる・・・?
にゃんこたちがこっちをみて・・・え・・・ない?
えっ?え・・・っ?
朱印船貿易(笑)



ネコ★ネコ★スーパフィバナイッ!


お菓子をくれなきゃお菓子をやるぞーがおー。

kinokootabe.jpg
kinokootabe2.jpg
kinokowootabe.jpg

きのこはお気に召さなかったようです。そらそうだ。


ameootabe.jpg
ameootabe2.jpg

飴ちゃんは美味しかったようです。
リアル猫に甘いもの食べさせたらだめだぞ!絶対!!


siroinekontyanse.jpg

白ねこたああああああああああああん!!!!
真っ白い猫もふもふはぁはぁふさふさふさふさもにもにもにうふわっはー!
るろ剣読みたくなってきた。
最後の掛け声が誰のものかわかった人は僕の分身ですか。



ametabrsukairos.jpg

上のほうにもいました。いっぱいだな!
ここがパラダイスか・・・。



riajuunekotati.jpg

カバリア島の動物たちにもリア充の波が・・・ギリギリギリギリ


ohirunedebuneko.jpg

でぶねこの上に乗ってるリス的な小動物が可愛すぎる・・・!


kuronekosaba.jpg

こんな辺鄙なところにもいました。
鯖 食うかい?



usakogakakurenbo.jpg

うさこが二人隠れているよ!
見つけられたらリペアパウダーを買う権利をあげよう(^ω^)
MSでキャンペーン中だ!みんな!よろしくな!



ブログの書き方をすっかり忘れてしまったのですごい雑です。
あれ・・・どうやって書くんだっけ・・・。
あ、うさこはLv289の50%まできました!
290までもうちょいだ・・・けど深淵クエ品なんてほとんどもってないぜ!
あそこのクエ品でにくすぎるんだよ・・・。
ドロップ率上げても一個か二個でたらいいほうってどういうこと。
300まではまだ遠いなー。



すっかり忘れてた!
13万ヒットありがとうございます!!!
こつこつと着実にカウンターが回っております。すごい。
最近は忙しいので特にこれといったこともできなくて申し訳ないです。
中二bとかね!無期限延長だなんてそんな ハハ
来年あたりにやるかもしれないね!
っていっても今年あと2ヶ月しかないんだね!やばい時間経つのはやい。


FC2Ad

