殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ハロウィンとサルーインは似ている

anatadake.jpg

( ^ω^)・・・

爺「ア・ナ・タ・だ・け」

(#^ω^)・・・

カタカナなのがイライラ感を数倍にしてくれます。
3個あってライトピンクPOT・拡張チケ・秘薬だったのでかなり良い方でした。

そんなわけで更新頻度ガタ落ちですが大丈夫だ、問題ない。
更新頻度的にいえばねつぼそといい勝負になってきました問題ない。


◆大規模アップデートだ!

とはいってもそれほど旺盛に各地をみて回ったりとかは
してないんですけどね。
初心者地域のマップが大幅に変更されたようです。
ブルーミングコーラ・マリンデザート・メガロポリス・カバリア遺跡
あたりが変更されたのかな?
敵がノンアクになってたり、ドロップ率が上がってたり、
さらにライトユーザー向けになったみたいです。
良いんじゃないかなぁ 爺もよくやっているみたいだしね。



sutesyousaihenka.jpg

装備のステータス欄に変化が。
現在装備しているものと、装備しようとしているもののステータスの差が、
一覧で見ることができるようになりました。
分かりやすいけどあってもなくてもどっちでもいい感じ。


ああ、そうだ。
移動速度がちょっとあがった!▼

歩行速度に+15%らしいですが
ゲルマとか移動速度アップ系の装備つけてると
気持ち悪いくらい速くなります。
いっそ+300%とかにしてみんな壁に爆滅しろ!!
したら面白いなあと思いました(^ω^)


そういえばイベントやってません
わざわざ大きい文字で書くことか?
ぼちぼちやるんべ。

あ、倉庫の重量制限が無限になりました。
爺曰く「開発元に聞いたらそれ仕様だから」
らしいです。
これから毎日倉庫に重いものいれて倉庫を圧迫ボガァンしようぜ?

課金CPとかぬるっぽっぽガッガッガッ

ハンゲのレベルアップCPの品とかようやく配布されたのですが
配布されたものの使い道があまりないことに気づきました。
装備の見た目変えようかなあ・・・150Mで買った見た目なのだが。
ネイトの麻/薬もあるけど2個だからなあ・・・。
リペアが17(サブ垢)+5(メイン垢)で炎石が4個。
うーん。ぼつぼつ消費していきましょうか。

そういや明日はハロゥインですね。
毎年恒例のアレはやります。
明日には13万ヒットするんじゃないかな!



続々々・ポケモン×東方の記録

gengetyu.jpg

ポワアアアアアアアアアアアア!!!!

どうするもこうするもはぁはぁするかねーだろオメエ!!


gengetyutan.jpg

げんげちゅたんかっかかかっかわいかkっかかかわかわかかわゆありすいsssssss



tensinokissyu.jpg

!?

天使のキッシュだと・・・!?


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおハイドーン!今しんだ!俺しんだよ!!!!1
















tibitiruno.jpg

\ガタッ ガタタン/

!!!??????

う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちびチルノかわああああああああえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ嫌ああアアアアアああああああああああああああああああああああにゃアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああ



tirunoha-remu.jpg

はぁはぁはぁはぁ歯hぁうshしおしゅれふhるえhるえssっせええええ

(※危なすぎる人です)
(※テンションがあがりすぎるとキーボードの上で両手がころがりまくります)



denndouiri3.jpg

ふぅ・・・平静な心 取り戻した気分。
可愛い子が多すぎるんですよ。なにこのろりはーれむ。
特にちび系がヤバイ。ヤバイなんてもんじゃない。
東方人形劇はギャルゲーといえるのではにあそゆsksか


続々・ポケモン×東方の記録

このしつこさ、MF2の時を彷彿とさせる・・・。

というわけで、第三回?人形劇自己満足レポです。
どこまで続くかわからないけど、殿堂入りしたら大体満足したので
あとはゆるりゆるりやっていくと思います。

今回の目標は、「PP回復アイテムを使わない!」です。
ハードル低ェー!回復アイテム?ゴリゴリ使いますが(^ω^)

四天王も三回目ということで、
相手の手の内丸分かりです。
サクっといこうとしたら甘かった。強かった。



VS四天王三回目→ 【“続々・ポケモン×東方の記録”の続きを読む】

続・ポケモン×東方の記録

東方人形劇では四天王を一度倒すと
二回目は猛烈に強くなって帰ってくるんですね。
軒並みレベルが70以上で、最高レベルは80です。
レッドさんには遠く及びませんがね。

さてそれでは、またしてもどうでもいい人形劇の記録です。
興味のある人だけ見ていってくださいな。



VS四天王二回目→ 【“続・ポケモン×東方の記録”の続きを読む】

ポケモン×東方の記録

東方人形劇というゲームがあります。
最近はひたすらやってました。TSやってません。
ハンゲのレベルアップCPのアイテムまだ配布されてないんだが?^^^


さて、すごくどうでもいい対戦記録なぞだらだら書き連ねるので
興味のない人はブラウザバックですよ!


ポケモン×東方→ 【“ポケモン×東方の記録”の続きを読む】

FC2Ad

