殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



うさこが天使すぎていきるのが辛い

※矢印の方向から読みます

tsusakobotand.jpg

盛大にふいて萌えた。
しかし当然の反応である。
みんなもフォローしようぜ!!
ていうか二言目は返信してないのに返事くれるのね・・・。
『うさこ』に反応してるのかな。


あーもううさこ可愛いなあ!!





【ようやくスタンス(団子式)が決まったWEB拍手レスタイム☆ミ

>あはははははは(笑

これは・・・ひょっとして・・・!?
うさこに笑われている!!?
う さ こに笑われている!!
しまったこのままでは布団の中で好きな子発表大会は最早避けられん!!


>セイント・イングレンテシアなんてどうでしょうか?まさにあなたのギルドにぴったりな名前だと思います。ちなみに意味はわかりません。聖なるなんとかです

聖なるなんとか・・・素晴らしいと思います。
ありがとうございます。早速中二病枠でエントリーさせていただきます。
新しい価値観に触れた時!ちょっと気がふれた気分になる!!


>よかった。いつも通りだw

それってどういう意味かナァ───z_______ッ!!??(ドッギャーァァァン)
何かの拍子にタガがはずれることってよくありますよね!
今まさに!それ!!



いい具合に病気が進行しています→ 【“うさこが天使すぎていきるのが辛い”の続きを読む】

隔離病棟はここでしたか

oistyottooityomisu
おい ちょっとおいとよttt

あんんだこ
なんだこれ!

hangecotubibani.jpg

あれですか。もしかしてついに念願のうさみみ実装ですか。
ついにこれでボクのアバターキャラ(初期状態から変化なし・冬でも短パン)が
男の娘(おとこのこ)デヴューですか。どうでもすおさssss

ちびバニーとかそういう響き最高だろこれよ!!!
製作中!!1!!


最高だろこれ・・・。どうかんがえても・・・。
ちっちゃいバニーが後ろちょこちょこ歩いてくるんだしょ・・・。
でもちびばにーのほうが良かったな・・・。
ちびなにーな・・・。それがよかったのに・・・。なにーって何だよばにーだようち間違い酷い。
でも直す気が起きない。

あぁもううさこかわいいなあ!

うさこ可愛すぎるだろ・・・うっ・・・うぅ・・・。

うわーお!時既に逃げられねえぞ!
ヒャア!もう我慢できねえ!ちびバニーだ!!!!


ヒャア・・・。


doappuusakokko.jpg

ヒャ、ヒャアアああああああああああああよくみたら右上にドアップでうさっこっこうおわあああああああああああああああああああああああ一人でできるモンッ!!!!1!エンッ!!!!

なにこれはじめてみる」。はぁ・・・かわいいなあ。はhぁhぁ
ん?いやこれ

テメエ!『5』この野郎!!邪魔なんだよ!相当大事な部分が見えねえだろうが!!今すぐ『生まれてきてごめんなさい』って20億回言ってからどkyかsg!!!1!ちなみにワシの好きな言葉は女の子が涙目でオドオドしながら言う「ごめんなさい」じゃ!!


mmん・・・?
右っかわの前髪透けてる・・・?
・・・ペロッ!この現象はつまり・・・!

二次元から三次元へディメンションチェンジの真っ最中というわけだあな!理解した!今理解したぞ!!ボクは理解した!!1!

いそいでお迎えする準備をしなければ!!!
にんじん?ニンジン!Yes!人参!
アーイアーイアーイアーイアーイ!


うさこの可愛さは兵器!!!
これで世界平和!!!!!

















*変態末期患者 turdusの手記より


変えられるのがボクのギルドでよかった・・・!

seidainikottiminna.jpg

「そんなに見つめられたら・・・アタシ・・・///」


って脳内変換できたら紳士120%。
世界中どこででも生きてゆけるであろう。


気づいたら団子さんのところのリンクも週刊:殴ってーどする。に変わっていました。
これはもう後に引けんね。
日刊にも月刊にも季刊にもできない週刊:殴ってどーする。をよろしくね!
流石に年刊はないわ。

人生初めての胃カメラを経験してナーバスになっていたところへ、
「ブログ見てます!」という励ましのお声をかけていただき有頂天になった。
胃が別の意味で破裂するかと思った。ありがとうございます!
というか足跡追跡したら、ブロガーの方でしたよくあるよくある。
これからちょくちょく通わせていただきます(・x・)


さて。
ネタがあるようなないような。
そうそう。こんなことがありました。


ruesanmebisanto.jpg

ガンナー姉御で、強力な助っ人を二人引き連れて、三次守護戦にいってきました。
暴風結界に守られてすること!実況だけ!っていう状況でした。
初日から数日の間のことを考えると、人減りましたねー。
この日は10人ちょっとしかいませんでした。初日とか二日目とかはあぶれるくらいいたのに。
で、回避猫用にハンマーを調達してきたのですが、
sl1でした。ハハッ 予定調和ワロスワロス
ですが、焼入れしたら幸運と回避が18(最大値が26)と
中々良い感じになったのでまあよかったのかなと。


そういえばネイトCPまた来てました。
秘薬・エリクサー回収キャンペーンと専らの噂ですが、
噂というかこれ事実だろ。

seidainiotunko.jpg

盛大に乙んこ!
ネイト・・・最早何もいうまい。
ところでネイト討伐CPはまだですか?
3年ぐらい前から待ち続けているのですが・・・。

実はもう一つロイヤルナイトダガーがありまして、
合成したら、なんとまあそこそこの数値になったので、
アシュターに焼きいれしてもらったら感知無くなった。
ついでにキオスも無くなった。 オホッ 溶けてしもうたね(^ω^)



riaruyukkurini.jpg

昔みたアニメで、というかあの黄色い体を有したアメリカンキャラクターでしてまあそいつがですね夢の中だったわけですが逃げ惑っている最中に巨大なミキサーの中に落ちてひき肉にされて食べられるという話がありましてそれをみて以来完全にトラウマになりまして黄色い体をみると鳥肌がたって吐き気がするわけですね何がいいたいかっていうとお前のそのカラーリングとメガネはその時のアメリカンキャラクターに似てるんだよおおおおおおおお!!!!!

ハァハァ うさこかわいい。



近々ギルド名を変更するかもしれません。
ギルドメンバーは突然名前が変わっても驚かないように!
っても二人しかいないんですけどね(^ω^)


~今やってみたいこと~
①ギルドメンバー募集・・・土器ッ☆ネタ死だらけの金鯖ぎるど
②ギルド名変更・・・すごい悩んでる
③うちのギルドが気になる方は、コメントで聞くか罵倒するか罵ってください。
④ぶっちゃけ中二病集会のイベントメンバーみたいな。
⑤その流れで居続けたいなら・・・居ればいいじゃない・・・///
⑥中二病集会後に募集かければよくね?変態の精鋭が集まるんじゃね?
⑦まあその辺は適当に。今思いついたことだから。



名→ 【“変えられるのがボクのギルドでよかった・・・!”の続きを読む】

中二病集会告知(仮)

本日はお日柄もよく、アスファルトから照りつける熱放射により
体中の水分がことごとく奪われていくすばらしい陽気で晴天な日和、
いかがお過ごしですか、いくらなんでも暑過ぎるだろう。
余談ですが、海水温が0.04度上昇するということは、
大気温に換算すると40度上昇したことになるそうです。
恐ろしいですね。世界各国で頻発している異常気象も
海水温の上昇が原因なんだとか。
それでも我々日本人はクーラーをつけ、照明をつけ、パソコンをつけして、
温暖化に貢献しているわけです。温暖化対策(笑)エコ(笑)
たいていの日本人ならこの例外は無い。

それはともかくとしてすごいどうでもいい導入でしたが、

第二回中二病集会の日程が8月7日午後10時30分に決定しました!

場所やルールやその他諸々はまた後日。
とりあえず告知だけ。


無双電波の如き無常龍の変体

asinaganiisan.jpgギューーーーン

なんかカウンターみたら見事に土日にアクセスが集中してるんですね。
すごーいどうしてこうなった。 わたしの(^o^)せいです
あと画像はよくのびておりました。ハゲ




sirutokkuzouri.jpg

「ぉゃっゎ ぁっぃ ぉゅょ」
「ィォゥ ぉぃιぃ」
「ヶ"ィッ ぉぃιぃ」


突然ですが!

gurahuback.jpg

わたくしturdusこと



saigono1432.jpg

1432魔力極の平凡な闇龍は!



konnnitiha1423.jpg

この度!


hpkyokuni.jpg

1423の!



masakanoryuuhp.jpg

HP極に生まれ変わりました!!!
すごい!しなない!すてき!!
しななければやすい!!!品安!




HPkyokusuteitasu.jpg

現在のステータス。

深淵の骨のバーサク+スピンかゴルゴンさんのラッシュコンボぐらいじゃないと即死しない!!
なにこれ硬い!闇盾張ったら、対物理HP2倍+反射付というコマンダーっぷり!

でも火力ない!幸運ない!所持ない!コレハモウカリハデキンカモワカランネ\(^o^)/意外といける・・?
火力がないために長期戦必至です!低レベル時代に戻ったかのような感覚です!
昔は闇龍でHP極の人とか対人する場合はいたようですけど、
今はどうなんでしょうね!希少種にならんことを おいのりします!!1!!





一方その頃うさぎは・・・








jirotyouusagi.jpg

次郎長うさぎになっていた。



tokubetunaaniki528.jpg

兄貴千人斬りまであと 472人



あとがきのような→ 【“無双電波の如き無常龍の変体”の続きを読む】

FC2Ad

