殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



[>ゴールド・エクス・フリーダム

ikidomariyuusyaa.jpg

なんやねん・・・(´x`)

最近はタバで地図ばっか掘ってます。
お金だけ貯めて、あとはどうしようかな。
そんな中、露店などでよくみるコイツ。

atamahanbuna.jpg

「キミは頭をここから半分切られたらどうなる?」
『しにます』
「しぬようなことを・・・!」

にしかみえない。
グミ帽子関連でいえば、


dokotyuudaa.jpg

右ヨダ「おいテメエ ドコ中だコラァ あ?」
左ヨダ「テメエこそドコ中だコラァ お?」

こういう風にしか見えない(´x`)


そういえば、

tokkarenjaia.jpg

なんてことをメガロの中央でやっておりましたらば、
いつの間にか突発どらこ集会になっておりました。

集会に参加してくださった皆様!
ありがとうございました!
大変たのしゅうございました(´x`)

まさかあんなに人が集まるとは・・・。
これが・・・金鯖ヌクモリティなのね・・・!
気が向いたらまたやりたいですね。


za-bonhusokua.jpg

違うんですよドドリアさん。



。。。

dondonhueruyo2.jpg

金鯖民は朝から元気です。


特に書く事もないっていう。
ひたすら地図掘って、オディニアさまボコにしてました。
オディニア様あんなに弱かったっけ・・・。冗談抜きで30秒あったら十分な気がする。

未合成もしくは乙合成のsl3テンペストレイを募集していたのですが、
だめもとで募集したけどだめでした。来月風剣なんですけどね。
どんどん相場上がっていってるからなるべく早く入手したかったので
割と高めで募集したのですが、全く来る気配がありません。
来月の二週目あたりにくるんだろうか。それまでモチベーションが続くかどうか・・・。

というか、ちと計算したら今もってる剣がそこそこ強いので、
風剣属性220%にしないと、通常攻撃のダメージが同じにならないんですね。
おわたァ!無理だろ。これ。220%とか。
そう考えると、もうどうでもよくなってくる。
そして稼いだこのゲルダ、どうしてくれようか。

一瞬イベントの賞金にしようかとも思いましたが、
イベントなんてもうやる気力は微塵も残ってません・・・(´x`)
こうなったらひたすら貯金ゲーにするしか・・・!

最後に属性200%の剣を持ちたかったのと、
ウインドスレイですごいダメージ出してみたかったので
風剣を募集していましたが、これで来月も募集してこなかったら
本当にやることがなくなるなあ。
ゲルマでも出せばくるんだろうか。


ハイ今しにましたー俺しにましたー

朝起きぬけに描いた絵がもとい絵とはいえない何かが今みたら想像をよゆうで超えるほどキモかったのですばやく簡易更新を試みてみようとするがどこもおかしいといえるとこはなかったということができるほどこの脳はすばらしく今兎力に満ち満ちておりというかなんかもう更新面倒になってきたというかネタがないというかこれタイトルにしようか悩んだけど微妙に見づらくなるからもう本文でいいっかって思っちゃうあたりがもうなんていうかこれ縦読みじゃないあたりがもうやる気が感じられないけどそういうことはおいといて画面の前のキミ!やらないか。


howahowausakosan.jpg

ほほほほほおおほほほほわほわ!!!
むむむむむむう蒸しケーキのよっような香りただよようううさここここおごごごgあひドーン!!
この感想は英語でいうとノンフィクション。リアルでいうならリアル話。


みみとしっぽが大冒険状態!!!

mimitosippoga.jpg

ゆっくり自律していってね!!!
主に体がキモい。



<おまけ>

ある日のメガロショップはハッテン場でした。


kaosumegaroshop.jpg

気が向いたら消す。


「永遠の暇・・・頂戴いたす!」

mimitosippogadaibouken.jpg

みみとしっぽが大冒険!
この現象を通じてジークレストは僕たちに何を伝えようとしているのだろうか。
ていうか冒険しすぎやろ。


あまりにもネタがなさ過ぎて少し間が空きましたお元気ですか私は納豆が嫌いですおじゃましまんにゃぁ~わ吉本新喜劇大好き管理人です。
前回の記事は「原点回帰!」ということで2006年のテンションを目指してみましたが無理。無理だ。
あのテンションで記事を書くと後々見るのが辛い・・・(;´x`)
TSはお金稼ぎぐらいしかしてません。
タバスコF1をひたすら掘ってます。
赤皿ちゃんまじ空気読んでください。


tamasiibaikyakuyo.jpg

思うところあって、長年連れ添った武器たちに永遠の暇を出しました。
このあと蒼剣フィルドザクスは300Mで出立しました。
クリック数はこの後さらに300ほど増えました。連打しすぎやろ。

グランドブレイカー・・・Lv5 攻撃416 土属性158% HP1200 回避16 sl2
こいつでクエイクソード撃った時はその火力と範囲に歓喜したなあ・・・(´x`)
HPと回避も大幅に増強されたから重宝したっけか。
見た目的にも一番のお気に入りでした。

テンペストレイ・・・Lv2 攻撃304? 風属性149% 魔力? 命中10 sl2
こやつを使うまでウインドスレイを完全にナメてました。
風属性がつくと鬼スキルになるのね・・・。そしてラブ化後テンタをはじめて討伐できたのも
この風剣のお陰でした。数々のボスをなぎ倒し、ゲルマと交換で手に入れた思い出深い一品です。

蒼剣フィルドザクス・・・Lv7 攻撃616 水属性142% MP480 幸運6 sl2
Lv150ということもあり、かなり長い間お世話になった相棒。
色々な人に貸し出して手助けもしてきた、いぶし銀の兵であります。
お前さんのブランディッシュスレイの威力は忘れないよ・・・。

性能的にはいたって普通の装備ですが、自分にとっては大切な装備たちです。
買われる瞬間にも立ち会いました。
すごく迷ってらっしゃるのがよくわかりました。
迷うということは、「高いけど欲しい」というわけで。
そういう人なら大切に使ってくれそうです。

どうやら自分はやたらと道具に愛着を持つタイプのようです。
個々の装備に関するエピソードを原稿用紙5枚ずつくらいなら書けそう。
た、大切に使ってくれないと・・・っ 泣くんだからね・・・っ



そして自分のトリックスターにおける最後の挑戦が始まろうとしていた・・・。


追記に東方ネタでも→ 【“「永遠の暇・・・頂戴いたす!」”の続きを読む】

FC2Ad

