殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



私たち~♪ 結婚します

結婚システムなるものが実装されたようですね。
早速セレモニアのアデルという新規NPCのところにいってみました。



dokusin.jpg

なにこれ・・・。
相当妄想たくましい男の娘だなあこれは。



kappurusinsei.jpg

やだ・・・なにこの子おもしろい・・・。
らんまでこういうキャラいましたよね。
郵便ポストに変装してた子。

とりあえず誰かに申請してみます。



kappurusinseiwoa.jpg

ピコーン!


kappurusinseiwoab.jpg

俺は!この皿とカップルになるぞォーーーッ!!!
皿だが!「カップ」る プ。



kappurutorikesi.jpg

だめでした!

カップルって・・・なんなんだろう・・・・。


kappurutte.jpg

やかっ・・・やかましわ!
私はソーロだよ!



loveandpeace.jpg

その鼻にピースインするっぞコルァ



~~結婚システム~~

カップル申請から結婚までけっこうな日数がかかるようです。
詳細は不明ですが、結婚すると様々な特典があるみたいです。
カップルが成立すると、名前の横に「●●のパートナー」という称号がつきます。
この称号はON/OFF可です。
てっきり「●●の恋人」って称号がつくものだと思っていたら違いました。
そして爺のことだから誤植で「●●の変人」にしてくれるものだと思っていました。
夢を 返せ───。

それから離婚もできるそうです。電撃結婚&スピード離婚という図式がry
これで新しい嫌がらせができますね。
昼ドラみたいなドロドロした三角関係やら意味不明なことも楽しめそうです。
例えば、狐で団子さん(その日暮らしをよろしくね!)に球根したあとすぐに
「わたしたち・・・終わりね」 まだ始まったばっかりやん!というテンプレツッコミを待ちながらログアウトするとか、
ネッチョリ(ねつぼそをよろしくね!)に「わたしたち・・・同性婚ね」とか言いながら兎で迫ってみたり、
可能性は無限大!遊び方 無限大!!!
かなしくなってきた!!!!



~~結論~~

良いネタになった。
あと、火曜サスペンスっていう名前の人がいたのですが、
パートナーが金曜ロードショーさんでした。
「金曜ロードショーのパートナー 火曜サスペンス」
ってなっててもうこれは勝てないなと思いました。
どう考えても自演やろこれ!



ウェディング狐日和

atarasiiorehe.jpg

おや・・・?アサシン狐の様子が・・・?





atarasiiorekonnnitihauo.jpg

ヒャッハー!200だー!
おめでとうー!おめでとう!俺!
でもこれで薔薇塔登れなくなったな!やっちまったな!

まぁあんな10階とかラグが酷くてとてもじゃないけど登れない塔なんて・・・どうでもいいんだからね・・・っ
か、勘違いしないでよね!
サブのためにビッグフットカード集めてたらたまたまレベルが200になっちゃっただけなんだからああああああうわあああああああ!!!!!11
どうでもいいけど感知剣マンチカンは似ている。


それはともかく。
明日は結婚システム実装日ですねー。
どんなバグが実装されるか予想してみましょう。


バグ予想その一 『一定の確率で結婚詐欺イベント発生』

その名の通り、結婚詐欺です。アイテムあらかた盗まれます。
相手がギャンブラーとかマジシャンだった場合その確率は倍率ドン★さらに倍!


バグ予想その二 『一定の割合で男キャラがタキシード仮面になる』

名前にタ行が入ってると50%の確率でタキシード仮面様に変身します。
式が終わったら、消えます(キャラデリ的な意味で)


バグ予想その三 『神父と新婦が入れ替わる』

「アッー!」
「ッー!」


バグ予想その四 『ドラ子 爆誕』

本来なら男性キャラであるはずのドラゴンに新婦の衣装を着せることができます!!!1
ここにドラ子が生まれるのです!!!!!!1!12


バグ予想その伍 『結婚ではなく実はフュージョン』

フュージョンッ!はァッー!!!
もちろん財布共有、倉庫共有、銀行共有、そして見た目は全員もれなくうしになります。


こんなバグが実装されたらいいな保志


もちろん
全部「嘘」ですからね。


知らない人の戯言を聞いちゃいけないってお母さんいったでしょ!




第二幕 俺の話を聞けえええええ


hanta-ro-do.jpg

二次転職しました。

うっほいガンナー姉御だよガンナー姉御!
バキュンバキュン撃つよ!すっごいガンナーだよkロエ!
銃撃つと画面揺れるよ!慣れてないと酔うよ!銃酔い!ざんしんね!!
ガンナーみたいな行動パターンだよ!撃って逃げる!めんどい!
そしてやわっこい!ぬめぬめしてる!尻尾ふさふさしてる!ふさ!



emonyusanyo.jpg

どうだい、かっこいいだろう。
でも沼帽のガンナー姉御ってベタすぎるよね・・・。
なので別の帽子を探し中なのですが何かオススメありませんか。
ありませんね。そうですね?有馬さん?

このままの勢いでクイックショットまでいきたいところですが、
「EP3・カードクエ・砂漠廃坑・沼クエ・EP4・遺跡廃坑・石膏像クエ」
を終わらせないといけないんですね。なんやねんコレ!
もちろんこの中の最難関はホムンクルスです。
ヤバイこいつ強い。勝てる気がしない。
黄色ゲージまで減らすとノックでハメハメしてきやがる。
ピヨってる間にボコるとか、正気の沙汰じゃないでしょう?
なんなの?ムカイさんなの?恥を知れ!
もう、誰かに頼むとしよう・・・ λ..................


風邪+花粉症のダブルコラボ状態!!!
で書くとテンションが若干おかしい気がするけど
ちょっと昔は素面でこんな感じだったんだから
それはそれで自分がすごいと思う。


伝説装備をお断りします

Q.「伝説装備・・・いただけませんかね・・・?」



A.お断りします

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  スパイシードラゴン「お断りします」
    / スパ \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
   ε≡Ξ ノノ `J





 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )  オディニア「お断りします」
 │り | //
 └○┘ (⌒)
    し⌒








    オ 断 オ
  コ         コ
 ト    ハ,,ハ     ト
 ワ   ( ゚ω゚ )    ワ
 リ   (カラン)    リ
  シ          シ
    マ  ス  マ  



from:ブラッド伯爵
眠いのでお断りします。
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ハ,,ハ
    ( ゚ω⊂ヽ゛
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃





\ \丶 i|  /  /
お断りだあああぁぁ!!
  \ 丶 | / /
_    /|  
  ̄ rλノ 丶ノし― ̄
_  ) ハ_ハ ( _
― ̄( (゚ω゚ ) /―_
   ) c/  つ(
  y |猿| <
   > Lノヽ) ノ






        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩ 骨    *    スカル「お断りします」
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚








        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂( ゚ω゚ )O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|.   お断りします .|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆_ソキ_| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.








      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /   お断りします    /   //
    /      ハ,,ハ        /  / /
    /     ( ゚ω゚ )     /  /  /
   /   ____     /  /  /
  / ツタンカーメン   /  /  /
/             /    /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /





       !:、,,!:、   ポロロン ポロロン
          , ( _ _ )`l
       ______ | f _____U_  ~♪
     l`l`l= ” ===`l`l
       ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     スッ   ∩ !:、,,!:、
        |l | L( _ _ )`l 
       ______`ー、_____U_
     l`l`l=====`l`l
       ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ハ,,ハ
         iレ( ゚ω゚ )`l   テンタ「お琴割りします」
      .__ |l | f _____U_
     l`l`ξ レ ζ==`l`l
       `⌒)宀宀(⌒  ̄ ̄
       バキーンッ !!



  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ )
   ヽ___ ̄ ̄  )   トムベスA「お断りします」
     /    /

   ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )      n
 ̄     \    ( E) トムベスB「お断りします」
フ     /ヽ ヽ_//

   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    ハ,,ハ     ハ,,ハ    | ヽ
 \ \/( ゚ω゚ )/( ゚ω゚ )ヽ/ / トムベスC・D「お断りします」
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /


          人 人 人 人 人
         <          >
         < トムベス一行 >
         <          >
           V V V V V V V
                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ お断りします
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _nお断りします / / ハ,,ハ  ,/ ノ'
 ( l     ハ,,ハ  / / ゚ω゚ )/ /ハ,,ハ    お断りします
  \ \ ( ゚ω゚ )(       / ( ゚ω゚ )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ トムベス |  ̄     \    ( E)
     /  ト /   \    ヽ フ ト  / ヽ ヽ_//






         ボス全員・・・

゚ | ・  | .+o    o *   o。 |  *。 |
 |*o ゚ |+ | ・゚    *o o ○+・|  o |*
 |o○+ |  |i -*ハ,,ハ  + . ゚ o  |○。 |
・+     ・ l , . ( ゚ω゚ )    ・*゚ |+   |
゚ |i    | +  i./    \ o ○ |!    |
o。!    |!o゚((⊂  )   ノ\つ)). + | *  ゚ |
 | 。*゚  l ・ |  (_⌒ヽ.  *  |o  ゚。・| ゚
 *o゚ |!  | 。 ヽ ヽ ヘ }   + |  *|
。 | ・  o .ε≡Ξ ノノ `J.*o   *l゚・ +゚ ||
  _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
  >                  <
 ┼ヽ .ー  レ  -|r‐、. レ | ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 d⌒) 、_ (__  /| _ノ  __ノ  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
                   / | ノ \ ノ L_い o o
  >                  <




【“伝説装備をお断りします”の続きを読む】

カゲザイルの新メンバー募集

kagezairu.jpg

だって放っておいたらどんどん増えるsうわなにおするやめうぃじゅxkぢf



なんか色々きてました。いつものことですが。
伝説装備ドロップ確率が5倍になったとのことで
どれだけ関門が混んでいるのか覗きにいったら

gobaikikanmon.jpg

予想以上に酷かったです。
みんな伝説装備欲しいんだなあ・・・(´x`)
おいらは遠巻きに眺めるだけにするよ。


yabatanu.jpg

納豆カレー?お断りします
このたぬき・・・正気か!?
納豆にカレー・・・想像するだけでオロロロロロロ
マジ解せぬ珍獣レポートでしたーぱちぱちぱち

※たぬきさん、ごめんなさい。でもあなたならわかってくれるはずだ


もいっちょヤバイのを

kitunejuuhuhihihuhis.jpg

なんだこれ!
なんかすごいテンション高いのに途中からすごい冷静に買い募集してるあたりがもうね!
すさまじいポテンシャルを感じる。

みんなオラにプロフのセンスをわけてくれ。



tabasekimen.jpg

スパイシーアイランドの赤面スポット。
この場所に立つとキャラが赤面してるように見えるわけですね。
すばらしいですね。うさこの赤面とかたまらァン!
うし?うしはお断りします。


伝説装備のはなし

amazon.jpg

おや アマゾ○から本が届いたようですよ?



amazonbani.jpg

リアの話が書かれている本ですね。
ん?もう一冊入っているようだけど・・・?



amazonhakusyakua.jpg

やっちまったな。

実はとある方に手伝っていただいて、
伯爵アクセを手に入れてしまいました。しかも二つ。
決して自分で伝説装備を出したとかそういうわけではないのであしからず。
いや、別に手に入れる予定は全くなかったんですよ。
薔薇庭でビンセント相手に草よこせーーしてた時に
偶然知り合った人から成り行きで伝説一式を貸して貰いました。
「ありえないなんてことありえない」という言葉が脳裏を過ぎりましたが
まさにそのとおりでした。

その後、その御方にテンタ伝説一式を貸していただきました。
どないなってんねや!こっちが聞きたい。
無事にテンタ盾も入手しましたが、これどうしよう。
怖くて合成も製錬もできんよ!いっそ飾りたい。
応接間とかによくあるどっかの部族の盾飾りみたいな感じで
壁に掛けて飾るだけにしておきたい。
とりあえず倉庫に置いてあります。
それ以上どうすることもできない。

ちょっとブログの書き方忘れてます。
それというのもSSが全て真っ黒になるからだ・・・!
この現象のせいで書く気がおきない。
如何ともし難。


FC2Ad

