殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



再翻訳ってオモシロ

先日の記事をエキサイト先生に再翻訳してもらったらすごいことになりました。
なにやってるんだろうね。
※読みにくいアルファベットの羅列にはカッコで読みを書いておきました

>あ!野生の「ワーオ!キツネ?サル?いいえ バケモンです」が現れた!
ていうかこれどう見ても合成獣(キメラ)ですうへえ。
ワオキツネザルマスクがすべてを台無しにしてくれます。良い意味で酷過ぎる。

..遭遇します。 荒野「Wa-oフォックス--Ape--いいえはbakemonします。」However、それはarawaでした。
それはすべての点で合成の野獣(幻想)であり、teiukakore(テイウカコレ)はsuuheeです。
ワオキツネザルマスクはすべてを破滅させます。 それは良い意味で残酷過ぎます。




>3月26日以降にゲームにログインしたことのある人は
知っていると思いますが、
あの爆音なんとかならんか。
新/谷/良/子さん(以降Sさん、声オタこわい)のトリックスターイメージソングが
ログイン画面で流れる仕様になったのですが、それは全然良いんです。
何が問題かっていうと音が大きすぎる。
シャレならんですよ!全く何も知らずにインしようとしたわたくしに対していきなり
ガリガリガリガリ!ッパァン!!!←謎の破裂音
↑音がでかすぎて割れてる
ですよ!!まじシャレならんよね!
家中に響き渡ったんじゃないかな!
誰もいなかったのが不幸中の幸い!でもやっぱ不幸!
速攻でミュートにしました。本気で焦った。
歌聞かせたいのかそうでないのかはっきりして欲しいところです。
爺はSさんに酷いことをしたよね。シャザイトバイショウヲセイキュウスルニダ

人によって考えられますが、その活気があるnantokanaranka(ナントカナランカ)は3月26日後のそれが知っているゲームをログインしました。それは、新しい子供の/谷/善良/もの(それは、これから先の怖い..Mr.Sと声のOtaです。)詐欺師イメージの歌がスクリーンのログに関する流れている仕様になりましたが、全く良いです。
問題が何であるかということであることが言われていて、音はいつか大き過ぎます。
冗談は並んで完了しています。 突然、それはガリガリガリです。私のための完全に何も知らずにインをしようとしたガリ。 ミステリー。破裂音。健全。縛ります。割ってください。混入してください。冗談を言ってください。なってください。
それは家中に響き渡りませんでしたか?
それは以下の通りです。 幸い、そこによる不幸の間、だれもそうではありませんか? しかしながら、それは不幸過ぎます。
迅速な攻撃でそれは無言に行きました。 それは真剣にそうでした。急いで。
あなたが欲しいところでポイント、明確缶がそうではなく、utakiを貸すことができるということです。
祖父はSさんに残酷な状態でそれをしました。 Shazaitobaishouwoseikyuusurunida



エキサイティング(笑)



トリックスターラブプラス

waokitunezarusyougun.jpg

あ!野生の「ワーオ!キツネ?サル?いいえ バケモンです」が現れた!
ていうかこれどう見ても合成獣(キメラ)ですうへえ。
ワオキツネザルマスクがすべてを台無しにしてくれます。良い意味で酷過ぎる。


puronekoko.jpg

ね?かわいいでしょ?

あまりにもかまってやらなさすぎたサブうさぎが不憫で
気の毒だったので起動してみたらこれがけっこう楽しいっていう。
メインのうさこは悪い意味で強くなってしまったので、
中々やられないんですね。でもこの子は油断するとすぐやられてしまうので
「俺がお前を守る!」・・・ってね(キリッ
何?意味がわからない?
分かる人には分かる。

3月26日以降にゲームにログインしたことのある人は
知っていると思いますが、
あの爆音なんとかならんか。
新/谷/良/子さん(以降Sさん、声オタこわい)のトリックスターイメージソングが
ログイン画面で流れる仕様になったのですが、それは全然良いんです。
何が問題かっていうと音が大きすぎる。
シャレならんですよ!全く何も知らずにインしようとしたわたくしに対していきなり
ガリガリガリガリ!ッパァン!!!謎の破裂音
音がでかすぎて割れてる
ですよ!!まじシャレならんよね!
家中に響き渡ったんじゃないかな!
誰もいなかったのが不幸中の幸い!でもやっぱ不幸!
速攻でミュートにしました。本気で焦った。
歌聞かせたいのかそうでないのかはっきりして欲しいところです。
爺はSさんに酷いことをしたよね。シャザイトバイショウヲセイキュウスルニダ

あとは、結婚システムは4月27日に実装されるそうですね。
簡単にまとめると、
・結婚するためには色々はクエストをこなさないといけない
・カップル状態では頭上にハートがぷかぷか浮く
・同性間の結婚はできない
です。細かいことは実装後のお楽しみということでひとつ。

そうそう、初心者版影の神殿がありました。
覚醒してなくてもバトルコンテンツ「影の神殿」が楽しめるというものですね。
あまりにも覚醒の条件が厳しすぎた、影の神殿のモンスターが非課金クラスでは倒せない強さだった、
それらの理由により過疎化が進行している、ということにより(個人的な解釈)
テコ入れ開始です。
覚醒は面倒なのでこれはありがたいですね。楽しみです。

あ!TMは「タイプマスター」の略らしいですよ!
そうだったのかー。

勝手CMアワードの結果が発表されて驚いた。
おめでとう!でんぱさんおめでとう!!
もうブラヴォーとしか!おお・・・ブラヴォー・・・!ブラーヴォ!
ハラショー!テブリクレル!フェリシダーデス!バイルフルゲエ!!!左からトルコ語 スペイン語 モンゴル語の「おめでとう」です(ハラショー除く)
しかし、5周年イベントのマゾさはなんとかならんですかね。
金メダルまだ11枚なんだけど。全然掘ってないわけではないんですが、
でないですねコレ。

あ、最後にもうひとつ。
トリックスターラブの名称が変更されるようです。
ラブをとっぱらって「トリックスター」になるとか。
シンプルで良いと思います。開発のテーマも原点回帰だそうですし、
ここで原点に立ち戻って、ユーザーのことを第一に考えるだとか、
トリスタの特徴であるドリルシステムを面白くするとか、
新規さん用の非課金装備、廃レベル者用の非課金装備を充実させるとか、
そして一番重要な課金モノ。
これらをもう少し低価格にして気軽に課金できるようにするとか、
なんかだんだん違う方向に。
要するに、来年以降もトリックスターは続くというわけですね。
(エピソード7が来年あたり、それ以降もエピソード関連を出していくそうなので)

名称ですが、トリックスター→トリックスタープラス→トリックスターラブ
ときたら、次はトリックスターラブプラスだろうが!
大事なことなので大文字で書きました。
あれですよ!うさことかですのとかきつねーさんとかねことかがラブプラスしてくれるんですよ!
すばらしいと思わんかね?諸君。
お望みとあらば、非常食、厨二病、ショタ、変態も取り揃えておこう。※管理人は皆大好きです。
名前一切書いてないのに、なんとなく誰だかわかるあたりがすごいと思う。

言いたいことは これだけだ!


薔薇庭の男の娘

wxisutaria.jpg

(゜д゜)ア・・・ア・・・?
(゜x゜)ハッ!
こんな可愛い子が女の子なわけないだろうが!


これがウィスタリアとか、何。
何が起きた。
あれか!子供の頃は電車の中でセクハラにあってたクチかゴルセ
いわゆる男の娘かボダブイルセ

なんとなく、うさこと被る部分があるんですよ。
青い髪でショートとか、赤い目で色白とか。

rapiusupotore.jpg
※参考画像

なんとなく似てるような気がしないわけではない・・・。
いや、わたくしにはうさこが、らぴうすがいますからね?


それより、いよいよ来月に結婚システムが実装されるようですね。
4月20日までオープニングセレモニーと称したイベントが開催されるようなので、
4月20日あたりに実装されるんでしょうか。

わたくしが思うに、
龍×うさ
うし×きつねーさん
獅子×羊
たぬ×ねこ
がいいと思います!
異論は認める。


あとはまあ、シェリーズブーストキャンペーンとか、
春のFOR爺ベストCPとか、
チャージにアホほど枚数かかる天外系をチャージすると
時間が倍に!CPとか
→訂正:天外チャージで倍になるのはボーナス期間だけだそうで。
ご指摘ありがとうございます。にしてもセコイ以外のなにものでもない・・・。
新スクロールにPTダウジングとか、フォースフィールドとか、
たいまつとかあるんですが、フォースフィールドはダメだろう・・・。

終わったのは、極晶の販売とか経験値UP期間とかなんかそのへんです。
久しぶりにメンテ内容書いたなー。
とにかくウィスタリアに不意打ち喰らったというおはなしでした。

この流れなら言える・・・!
クレイブンの青年時代がくると・・・!


※追記 アデルの婚活イベ終わらせてきました

dorakoaderubousi.jpg

意外にどらこに似合うぞ・・・?


ロイヤルローズウサギ

banic800.jpg

ついに800枚集めたぞ・・・!
目標の1000枚まであと200とかあまり考えたくない。


roiyarurose.jpg

うん。かわいい。



いかんなー しばらくまともに更新してなかったせいで
以前のブログの書き方忘れてる。
せめてSSがちゃんと撮影できれば・・・!ギリギリ

そんなわけで、面白くも何ともないブログですが、よろしこ。


突風、黄砂、花粉にて

boukyakunogo.jpg

覚醒システムやらハルコン防衛戦やらでもはや完全に皆の頭から忘却されてます。
守護者のチートスカンキーにより、無事四階の虫地獄を突破できました。
以前は一階でもひーこらいってたのに強くなったもんだ・・・。
その後、塔の欠片4が一個しかなかったのでモンクエだけ受けて帰りました。
初到達時は2個必要なの忘れてた。

さて、割と足しげく通っている防衛戦ですが、
今回はじめて防衛に成功しました。

kuronosutoubatu.jpg

ちょっと感動した。

防衛成功を見れたからあとはもう適当でいいかな・・・。
あとは史上最悪と呼ぶにふさわしいマゾイベントですが、
やっと金メダル10枚集まりました。

murikinmegaru.jpg

どんだけ時間かかってん。
これ200枚とか絶対無理だろ・・・。

火山廃坑全狩り募集しても来ないし、
某掲示板で伝説装備貸出募集しても何も反応ないし、
色々ケチりすぎてるんですかね。1Gとかなら誰か貸してくれたろうか。

本気でモチベーション下がるね。
仕方ないね。
ハガレンでも読むことにします。


FC2Ad

