殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ワスレテマシタワー

【忘れてた追記】



1261464772218.gif

1261464820576.gif

1261464709164.gif

『夜魔』・・・フィアルフィ・・なんとかだと・・・?

夜魔ってあれですよね。
ヴァンパイアシリーズで言うところのリリスとかあーんすらんどさんとかですよね。
インキュバスとかですよね。女の子の方はサキュバスでしたっけ。
まあいいや。ところで一番上のモーションは
「あれ?しっぽがない?どこ?どこ?あ、あった・・・恥ずかしい///」ですねよしキモいぞ。
しかし可愛いな、あくまうさ!
なんかハートの動きがちょっと滑稽ではありますが、すごく良いと思います。
アイテムチケットでなければ・・・。



sekitouusagi.jpg

一瞬だけ二次龍っててろんてろんの服でなんか可愛くね?どらこ可愛くね?
とかって思ってましたが、やっぱりうさこの可愛さはそれを遥かに凌いで異常。
再来年ぐらいにはLv275になってるといいなあ。TS残ってるのかな。
ちなみに前回No16を売って稼いだ300Mは画像の剣にかわりました。
無駄遣いに定評のあるというか大金を持っているのが怖いというか持っていると使いたくなるシンドロームなのでつい使っちゃうんだ☆ 
あぁん?お金ねぇな。

そんな感じで、ゆるーく今年の締めくくりとさせていただきます。



ゆくとしくるとしだいせつざんおとし

あいゆえおえかきさんのイベント行くの忘れてたーーーーーァッー!!

この姿で

bigtixeno.jpg
可愛く描いてください★

ってお願いするつもりだったのにーーー!!!!キィー!
絵師さまの「えっ?(゜x゜)」と、驚く表情がみえる・・・!みえるぞ!
しかしいつ見てもキモい装備だなあ。
キモすぎて逆に可愛く見えてこない不思議だなあ。
何がいけないんだろう?チェーンソーが怖いのかな。
盾がギザちゅうなのがいけないのかな。
それとも耳なのか羽なのかよくわからないのが日和見主義なコウモリを彷彿とさせて世間一般からの非難を浴びるに十分足る理由を確保しているからなのかな。
おかしいな~~。こんなはずじゃなかったのにな~~~。
この姿になることで「キャーターサーンキモーイ」とか「きもい寄るな」とか「ばくはつしろ」とか
可愛いうさこさん方に言われるはずだったのになあ。
可愛いうさこさんに「生きてて恥ずかしくないの?下衆め。」とか蔑んだ目で言われたら昇天するとおもいます保志はぁはぁ。
何度このやりとりを繰り返しただろう。
あ、そうだ。
誰かこのキモい変態特化を 描 か な い か
投げっぱなしブレイカァー!


【閑話休題】


今年も残すところあと4日あとなりました。
一年経つのはえーなオイ。
来年はもうちょっと頑張ろう。
来年の抱負は 【寿命が磨り減るぐらい頑張る】 です。
それでは皆様、良いお年を。


猫とアヒルが力を合わせて

nekotoahiruga.jpg

気づいたら描いてた。
猫いいなあ。アヒルいいなあ。これアヒルか?
もふもふしたいなあ。
動物園とか行きたいなあ。
水族館とか行きたいなあ。
とにかく丸いのを触りたい。
ハムスターとか。ピカチュウとか触りたい。
丸くてふわふわしたのがいい。
あ、ひこにゃんのぬいぐるみ欲しいです。
湖北地方に行かないと手に入らないのかアレ・・・。
まねこねこだっくの4コマでも描こうと思ったんですが
思った以上に気力がなくて断念。
そしてよくわからないものができあがりましたとさ。
お粗末。


常識に囚われてはいけません。

kurisumasuharouxin.jpg

殴ってどーする。はハロウィンを応援します!!

今日はイブですか。クリスマスね・・・。あぁ、まあね。
子供の頃は「わぁい!今日は、サンタさんが窓ガラスに布をあててハンマーで叩いて音をたてないように住居に侵入し、かつこどもの枕元に得体の知れない物体Xを置き逃げする日なんだよね!たのしみ!」とかってわくわくしたもんです。
あながち間違ってはいないはずだ。
子供心に割ったあとの窓ガラスはどうするのだろうと常々思っておりましたが
そこはサンタパウワでなんとかするのだろうと考えていました。ファンタスティック!
そんなこんなで。
我々は!企業が企む戦略には屈しない!「業」を持った者たちが何かしら「企」むから「企業」なんだ!
クリスマスにケ○キ?ケ○タッキー?フライド○キン?催促ターキーでも食ってろ!!
まあうちではシュトーレンのケーキ食べるんですがね。
か、勘違いしないでよね!姉が勝手に買ってきただけなんだからね!
もういい!もういいんだ・・・俺。

なんだかんだいって結局楽しんでるのよね。
良いネタになりました。

さて、久々にまともなTSの話題でも。



ブログタイトルって変更できたのね→ 【“常識に囚われてはいけません。”の続きを読む】

トリジン

torijin enpitumini

トリジン。


笑い飯、残念でしたね。
個人的にはこのネタが一番好きです。
鳥の体と人間の体の境目を見せてあげよう。


FC2Ad

