殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



かぼちゃのおばけと遊びにいこう

halloweeeeeen.jpg

ハロウィンですね。
うちの実家では、かぼちゃの中身をくりぬいて
中にろうそくをいれて火を燈し、
そこへ願い事の書かれた小さな紙切れをいれて燃やす。
そうすることでかぼちゃの精霊が願い事を叶えてくれる・・・。
そういうおまじないが、ありませんでした。
大法螺ふきました。でへへ。
このうそつきやろう!!!
うそをついても許されるような気がする、そんなユーモア溢れる今日この日を
心ゆくまでお楽しみくださいませ。



かぼちゃの代わりに置いてやろう

kimoihalloween.jpg

はっぴーはろうぃーん


おしながき ~守護者について~

kisyounaga-dexian.jpg

今回は以下の内容でお送りします。

◆カード識別って何?
◆ソウルシードの育て方は?
◆ソウルガーディアンって使えるの?
◆心眼って?
◆影モンスターって強いの?
◆暗影装備って既存の装備と比べてどう?

個人的な主観でしかないアレな記事ですが、
気になった方は追記からどうぞ。



エピ5はないよ!→ 【“おしながき ~守護者について~”の続きを読む】

鏡のドッペルにご用心

texigurimu.jpg

ちぐりむ可愛いよちぐりむ。



texigurimumaibyu.jpg

ステータスはこんな感じ。
なんつう中途半端な!
器用貧乏タイプになってしまいました。
魅力3でとめて魔法6にするつもりだったんだけどなー・・・。
赤皿に殴られてるうちに勝手に魅力が4に上がったでござる。
なにこれこわい。
守護者の使用感やら何やらはまた今度。
もしくはコメント等してくだされば、自分がわかる範囲でお答えします。
一応心眼スキルも覚えました。


追記に守護者クエの一部でも。
開発のセンスというかなんというかもうね、
開発がんばりすぎだろう!
TSで爆笑するとは思わなかったよ!!
シュールの極みをとくとご覧あれ。
なお、ネタバレを含みますので、
見たくない方はスルーしてね。



ドッペルゲンガー→ 【“鏡のドッペルにご用心”の続きを読む】

闇特化ってハブられたりしないよね?

tizukansei.jpg

16枚あつめたぞ・・・!


もうつかれtうわらばねおゆ


FC2Ad

