殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



マナー守って楽しいロリータ♪

roriyuukai.jpg


rorikonzu.jpg


rorikonndomo.jpg


rorikonnda.jpg


odexisinebaiinoni.jpg


───あ───ら───す───じ──────────────

類は友を呼んだ!ロリコンAがあらわれた!ロリコンBがあらわれた!
ロリコンCがあらわれた!ロリコンDがあらわれた!
ロリコンEがあらわれた!ロリコンFがあらわれた!ロry
おや・・・?ロリコンXのがようすが・・・?
ロリコンXは暴走してペ/ド●●リアになった!
けいじばんはぜんめつした・・・・・・。

───荒筋──こ──こ───まで──────────────


あの時の夜を知っている人にはわかるネタでごめんなさい。
要するに、わたくしが言いたいことは

「マナー守って楽しいロリータ」

ということですよ!
あと「バックベアード個別」って掲示板出した人はすごいと思う。
個人的MVPですありがとうございます吹きました。

ノーマルな金鯖住人の方々、ご迷惑をおかけしました。
金鯖を嫌いにならないでね!
ちょっと頭が痛い子が多いだけだからね!
彼らは頭が子供なんです!何にも知らない無邪気な子供のような何かなんです!
純粋に穢れた心と思考を持った、可哀想な大人たちなんです!
どうか、生ゴミをみるような目で暖かく見守ってあげてください。



※業務連絡!※

例の中二病集会についてですが、10万HITを達成してから開催します。
恐らく10月の20日前後に10万HITするものと思われますので、
開催日は10月24日か25日あたりになりそうです。
自分は土曜が良いのですが、土曜はやめてくれとのご意見もありましたので、
悩みどころです。
さて、どうしようか。


↓とりあえずリンク↓
中二病集会について
↑下にもあるがな↑



【WEB拍手レスタイム】
>9月29日22:02の方
すいません!まだでした!ありがとうございます!もっとなじってください!
新記事に追記しました!10万HITしてから開催します!

見学はありですよー。傍から眺めながら
「なにこいつら・∀・」とかって思ってくれたらもうワンダフル。

【ブログ拍手レス】
>9月28日16:13の方
実行日が決まり次第こちらでお知らせしますよ~。
土曜日以外ですか・・・検討します。
二次龍大歓迎ですよ!共に共鳴しましょう。



【共鳴】中二病集会のお知らせ(仮)【邪気眼】

jakigan.jpg

【概要】
・「殴ってどーする。」10万ヒット御礼感謝特別企画 『全職合同中二病集会』
・集会名 『サタニアン・ナイト ~漆黒の闇に導かれし腕(かいな)~』

【参加資格】
・右腕に包帯を巻いている
・血糊は欠かさない
・左右で目の色が違う
・眼帯をはずすと真の力を解放する
・様々な呪文が使える
・カノッサ機関等の組織に追われている
・高笑いが得意だ
・脳内で激しいバトルを繰り広げる
・影を自在に操り剣を生み出すことができる
・前世が魔の眷属だった
・たまに自分の力を抑えられない時がある
・自分の中に強力な魔物を飼っている
・負けず嫌いで負けた時の言い訳は「自分の本当の力を出し切っていない」
・春巻きを手づかみで食べる

【目的】
・プリーストは天空の使者になり、来たるべき聖戦(セイクリッド・ウォー)を戦い抜き、光の王(ライトキング)になるべく、破邪のエスパーダを操れる力を得るため最後の天界(ラスト・パライゾ)に旅立つ

・ダークロードは地獄の蓋を開け、血塗られた黒夜宴(ブラックナイトカーニバル)を始めるために、魔境「デッドサクリファイス」に潜むダークエンペラーを捜し出し、闇の結晶(イビル・クリスタル)を奪取する

・ウィザードは閃光の狂戦士「バーサーカー」の陰謀を阻止すべく、秘密結社「魔理暗濡(マリアンヌ)」を結成し、彼らに打ち勝つ唯一の真秘術「黒滅穿龍砲(ウロボロスバースト・ドラゴーンキャノン)」を習得する

・他職は彼らの同志になるもよし、反抗勢力になるもよし、好きなように

【場所・日時】
・ジュエリアサーバー ゴールドアイランド 歓迎学園入り口
・●月●日●曜日 PM ~ (すべて未定

【ルール】
・常時邪気眼状態でいること
・素面・自重禁止
・中二病装備オンリー

【持ち物】
・中二病装備
・オープンで発言しても挫けない、恥ずかしがらない強靭な精神
・B級アメリカ映画クラスの台詞

【キーワード】
・プリースト 『聖戦(セイクリッド・ウォー)』 秘法「FFF(ファイナル・フォース・フィールド)」
・ダークロード 『血塗られたブラックナイトカーニバル』 秘弾「エターナル・フレイム・エアライド」
・ウィザード 『秘密結社「魔理暗濡(マリアンヌ)」』 秘術「ウロボロスバースト・ドラゴーンキャノン」

【参加条件】
・コメント、WEB拍手、ブログ拍手にて参加受付(その際は職業を書くこと)
・当日飛び入り参加も可
・我こそはと思う猛者たちよ、コメントにそなたらの軌跡を残していくが良い



『皆様のご来訪を、心よりお待ちしております・・・・。』



────────────────────────

という風な企画。
「参加してやんぜ!」
「時間が合えば参加してやんぜ!」
「日時は●月●日あたりがいい」
「おいやめろばか このブログははやくも終了ですね」
等等、ご意見お待ちしております。
なお、何もコメント等がなかった場合、ランダムで日時を決定し、
ありえない場所で勝手に集会を開きます。
おおフリーダムフリーダム。
イベント的な企画モノはものすごく久しぶりなので、
もう何がなにやらです。
しかも忙しいこの時期にやるとかなんなの?ばかなの?
企画をお流れにすることに定評があるワタクシですので、
あまり期待はせずにお待ちくださいませ。


ボカロメドレー3

ただのニコニコ動画紹介記事です。
しかもボーカロイド系です。
興味のある方だけ見ていってね!



気づいたらボカロ紹介記事が3つになってた→ 【“ボカロメドレー3”の続きを読む】

倉庫と雑多色々

baratate.jpg

あれだ、スターフォックス64のラスボスにちょっと似てるかもしれない。
なんか違うな・・・。
「私・・・きれい・・・・・?」
これか。ポマード!ポマード!


<メンテ内容らしいですよ>

◆ゲーム内パスワードが必須に・・・面倒ですけど、4~6つの数字を入力するだけですし、何も問題はないでしょう。面倒ですけど。

◆きのこるボイスペット実装・・・声優は疎いのでよくわかりませんが、ハルヒに出てくるみくるビームの中の人らしいです。にしても魔ペット多いな・・・。 

◆セキュリティ工場CP・・・パス変えたらガチャコ1枚と巻貝キャンプがもらえます。パラダイスがさらに貝だらけに・・・。

◆エピ5告知延長・・・24日ではなく、29日に告知が延長になったそうです。最早何もいうまい。

◆秋の成長合成ネイト血祭り☆キャンペーン・・・最低値連発してるそうです。自分もやってみましたが、4~15で8でした。黒襟使いましたが。中間値に達していないだと・・・?

◆スカルペット・新ヘッド実装・・・スカル船長がきました。生前と死後の二種類です。にしてもイケメンすぎるだろう。新ヘッドは名前がもうボンバー!でした。

◆あとなんか色々・・・ランダムショットの音が変わったとか、クレイジードリルバグが直ったとか、シャボンスキルが勇者の魂255個と交換できるとか、薔薇庭に新しいクエが追加されたとか、伝説装備が当選者に配布されたとか、エピ4をクリアするとアルケミーキャスケット(sl2~3)が貰えるとかそんな感じです。アルケミキャスケットは見た目的に欲しいです。Lv150で命中が9ついてるので、sl3だとガンナーの人は十分使えるんじゃないでしょうか。自分はパズーごっこをしたいです。ぜひとも、茶色髪の獅子と黒髪基本ひつじでラピュタごっこをやっていただきたい。



<だらだら雑記>

baratatekitune.jpg

盾を新調しました。出番無かったものね。
なかなか似合うような気がしますがどこもおかしくはなかった。
久しぶりに狐使うとやっぱり楽しいですね。ずっと兎だったものね。
しかし薔薇盾強い・・・。
感知と回避とHPがついているとは・・・。
回避はほんとにありがたいですね。
この盾のお陰で通常Mobの通常攻撃はほぼ回避できるようになりました。
あとアサシンエッヂ良いですね。
Lv3なのにそこそこ使えるっていう。

エピ5後の裏世界では、特殊な装備も入手できるそうなので、
そうなるとドラゴンボール形式に則ってラブ化装備もゴミ同然になるんでしょうか。
どんな混沌が待ち受けているのか楽しみだぜぇ(笑)

さて、エピ4をあと2キャラ分終わらせないと・・・。  
|地下室|  λ..... λ,,,,,,

ああ、勇者の魂掘ってシャボンブレスももらわないと。
面倒だからうさぎの分だけでいいかな。


追記に倉庫の中身でも。
ログインとCCが困難になったため、
倉庫の中身をいちいち見に行くのが面倒になったので、
自分用メモとして置いておきます。
そういえばいつすごろく終わるんですか?
結局2周してリペア10個とガチャコ2枚とヘアカラ2枚もらいましたが。
いらんとこで運が良いかもしれない。


【WEB拍手レス】
>9月24日20:42の方
あやややや お疲れ様です(´・ω・)
ツンデレ キターーー!!! ありがとうございますがんばります!
しかしツンデレの人がよく集まるブログである。ありがたや~。



倉庫ん→ 【“倉庫と雑多色々”の続きを読む】

求)空前絶後一歩手前の罵詈雑言

purotakigawa.jpg

「あの雲・・・絶対中に滝川クリスタルの結晶があると見た。」


<近況>
たくさんのお祝いのコメントとかよくわからないコメントをありがとうございました。
わたしとてもうれしです。
ちょっとこれから忙しくなりそうなので、簡易更新です。
何でもいいから誰かオラにやる気をわけてくれ!
特にうさぎさんから叱咤激励という名の罵詈雑言を浴びせてくれ・・・・っ
「このグズが。さっさとしろよ」とか「てめえみたいなカスは一生底辺で落ちぶれてろ」とか
そういう感じの!求ム。わりと切実に。
誰か罵倒プリィィィィィィィズ!!!!
罵倒されたら、
「ああ、俺はこんなにダメなやつなんだ・・・よし頑張ろう」ってなるから!たぶん!
誰がドエムだ!!!
あ、でもめちゃくちゃキッツイのはやめてね?へこむと思うから。


とりあえず拍手レスを。
コメントありがとうございます。

【WEB拍手レス】
>sさん
ありがとうございます!なんか気づいたら3年経ってました!時間経つのはやい!こわい!
ファンタジマの方でしたかー。ファンタ島でも可。J鯖は色んな意味で良いところですよ。
特にゴールドアイランド住民の(良い意味での)変態加減はガチです。
一度観光に訪れてみてはいかがでしょうか。
殴どのメインは龍・・・!ですね!ブログ管理人名が龍の名前そのものですしね!
ていうかワタクシのハンドルネームですしね!
メインは龍!覚醒したら本気だす!


【ブログ拍手レス】
>サクラさん
ありがとう!ございます!
なんだかとってもいいかんじ!たぶん!


FC2Ad

