殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ぼくがかんがえたすごいあねご

anegotorudoruhu.jpg

正直すまんかった。

※前回の記事と比較するといいかもしれない



夢の国へようこそ

sositekonokaodearu.jpg

ポプリマスクをかぶった狐は、
あまりの自分の姿の面白さに思考は常と逸し、

「流行のメガネは嫌いですか?」 天空の城ラピュタ:ムスカ大佐
「きた!イケメンきた!これで勝つる!」 ブロントファンタジー:ブロントさんの取り巻き
「早く私をノノシッテ!」 まほらば:部長
「これ、食べていい?」 鋼の錬金術師:グラトニー
「買ったばかりの銃の撃ち具合を試させろ」 ドラえもん:ジャイアン
「ポオオオオオオプリイイイイイ!!!」 ローゼンメイデン:カズキのおJOJO
「ハハッ!ボク ミ○キー!ハハッ!」 夢の国:アメリカネズミ

───全部の元ネタが解ったあなたは私のドッペルゲンガーですか。
ライフルにたくあんを詰め込みながら、そう考えた。


夢の国へよおこそ

sositekonokaodearu.jpg

ポプリマスクをかぶった狐は、
あまりの自分の姿の面白さに思考は常と逸し、

「流行のメガネは嫌いですか?」 天空の城ラピュタ:ムスカ大佐
「きた!イケメンきた!これで勝つる!」 ブロントファンタジー:ブロントさんの取り巻き
「早く私をノノシッテ!」 まほらば:部長
「これ、食べていい?」 鋼の錬金術師:グラトニー
「買ったばかりの銃の撃ち具合を試させろ」 ドラえもん:ジャイアン
「ポオオオオオオプリイイイイイ!!!」 ローゼンメイデン:カズキのおJOJO
「ハハッ!ボク ミ○キー!ハハッ!」 夢の国:アメリカネズミ

───全部の元ネタが解ったあなたは私のドッペルゲンガーですか。
ライフルにたくあんを詰め込みながら、そう考えた。


牛裏エピソード

tikaraga1.jpg
tikaraga2.jpg
tikaraga3.jpg
tikaraga4.jpg
tikaraga5.jpg
tikaraga6.jpg
tikaraga7.jpg
tikaraga8.jpg
tikaraga9.jpg
tikaraga9-5.jpg
tikaraga10.jpg
tikaraga11.jpg
tikaraga10.jpg
tikaragalast.jpg

               ~fin~


ウィンドスレイについて云々

innki35.jpg

思うところあって、手持ちで交換できる証全て陰気な箱に交換してきました。

陰気な箱35個 開封結果 ポプリ仮面×1 以上!






・・・・。




nebokeminngo.jpg


eiminndesuka.jpg


eiminndesu.jpg

永眠はいりましたー。
( *゜ヮ゜)о彡゜<えーみん!えーみん!




aokarannkenn.jpg

フヘヘ・・・主にりんごの皮を剥くなどの用途を持つ熱した鉄を叩いて作られたであろうこの鋭利な鋭利で鋭い切れ味するどいまぁつまりナイスでじゃないナイフであぁうさぎ可愛いなあ似合うなあ




hari-sann1.jpg

俺はね、夢を買ったんだ



hari-sann2.jpg

証を売れば楽にSL2テンペストレイは買えたであろう



hari-sann3.jpg

だが実際はこんなもんだ



korekuraikizuno.jpg

いいんだ。少しの間だけ、SL3テンペストレイの夢を見たから








つまり何がいいたいのかというと
自分の不幸でメシがマズイ!メシマズ!!!
いや飯はうまい。普通に。

でその後、9,8Mくらいで(文字化けしてたから端数知らない)
SL1の未合成テンペストレイを買ったわけですが。
適当に合成したら風92%になりました。
ついでなのでウィンドスレイを覚えてみました。Lv1ですけど。

追記にウィンドスレイLv1の感想でも。



【WEB拍手れす】
>雪さん
いつか塗りたかったんだ・・・!
やっと塗れたんだ・・・!
よはまんぞくじゃ



意外に使える・・・?→ 【“ウィンドスレイについて云々”の続きを読む】

FC2Ad

