殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【MF2】ワルモンにいびられるブリーダー【Part1】

ピクシー編第二回です。
変更箇所が大量に。





続き→ 【“【MF2】ワルモンにいびられるブリーダー【Part1】”の続きを読む】

【MF2】ワルモンにいびられるブリーダー【Part0】

懲りずにモンスターファーム2の育成日記です。
だって楽しいんだもの・・・。
というわけで、興味のある方のみ、続きからどうぞ。
TSの話題は一切ないから気をつけてね。




※Part0の内容・・・育成モンスター選別・準備



続き→ 【“【MF2】ワルモンにいびられるブリーダー【Part0】”の続きを読む】

㊥Destiny

tyuukanobokusatutennsi.jpg

エセ中華楽しいアル。
泡は吹かれましたが、中華デス。
そしてボクはうさぎ中毒です。



usayoumennusa.jpg

・・・いい。


haneusa.jpg

うちの子も可愛い。

無理矢理資金を作って羽剣を買いました。
これで所持金3キャラ合わせて3M強だぜっぜっぜ。


raitonesuhane.jpg

龍・うさぎ・狐は良装備を揃えてあげれてるのに、
別アカということで放置気味だった猫用に羽剣を。
レベルは5ほど足りないですけど、沼クエは手付かずなのですぐ上がるでしょう。

しっかし、星屑パックを店売りにするなんて・・・。
なんかのバグとしか思えない。
これ今日のメンテ終わって、店から姿消してたら・・・。
メンテ前までに出回った安いのを買った人が勝ち組ですねこれわ。


それにしても強いなあ羽剣。
HP魅力型ならHPつければ良いですし、
回避型なら回避をつければ永久装備になりそうです。
魔力が低いので魔型にはちょっと物足りないかな。
属性つけてもあまり役には立たなさそうです。
・・・・これって魅力型用装備だったのね・・・。
魔型用っぽいのに・・・。



魔力といえば

maryoku200arien.jpg

露店で発見したバケモノ杖。
最初見た時あまりの魔力の高さに驚いて、
一瞬MPが200ついてるのかと狼狽也。

深淵で狩りしてる人はこんな装備使ってるんでしょうか・・・。
あと魚骨に通常攻撃で17k近く出してる牛の人がいてね。孫家ゐします。
あのマップは魔型じゃないとかなり辛いですねえ。
ほとんどのMobの物理耐性が高すぎる。

魔力+200とかついてても焼け魚骨にシャワーみたいなもんですが。
あそこで確ゲーしようと思ったら少なくとも魔力1kは必要ですね。



kesikarannfanntomu.jpg

けしからん。
深淵にはこのカードが欲しくて、足繁く通っています。
でも出ません。露店で5Mとかで売ってます。買いそうですが踏みとどまってます。
あの魚骨がいなかったらまだ狩りやすいと思うんだけどね・・・。



bikatyuuusa.jpg

こんな風にネタに走る人は大好物です。じゅるり。
ていうかどんだけピカチュウ好きなの?あなたがピカチュウなの?

以前のメンテでPK実績も表示されるようになったため、
プロフィールを公開していない人が増えたような気がします。
高レベルで公開していない人はPK常連者ということでFA?

それはともかく、装備とか晒してない人を見ると少し残念な気持ちになります。
人がどんな装備してるかってものすごく気になるのに・・・。
エンチャントゲーなので装備が見れるのと見れないのとではフリーザとクリリンですよ!
そんなうちの龍はいつも合格トランクを手にもっている(アクセ)
履けよ。


【MF2】目指せ!初殿堂入り日記【Part10】

第十回目、最終回です。
既に殿堂入りしてるのに「初殿堂入り日記」とはこれいかに。
今回はおまけです。




※ちょっとだけ追記


続き→ 【“【MF2】目指せ!初殿堂入り日記【Part10】”の続きを読む】

離れ小島幻想郷

rotentsdasikata.jpg

どこのどなたですか!こんな検索でうちに来たの!
すごい可愛いじゃないですかええいもうほらちゃんと教えてあげるからとりあえず俺は落ち突け。


「トリックスターの露店の出し方」

手順1 自分のキャラクターを右クリックします。
手順2 自分を中心に丸いアイコンがいくつか出てきます。
手順3 その中の「SHOP」を選んでください。

これでOKです。
なんかわからなかったら、適当にアイコン押しまくるといいよ!






■霊剣 略して例の件

2000esutokkulv4.jpg

なんだかんだ言っても鬼の剣です。
でもあとレベルを53も上げないといけないのか・・・。
どないせいと\(^o^)/






■ラジオで

iwakannnooukoku.jpg

「違和感」という文字を青看板に乗せて・・・。
違和感という字を使って遊んでみよう!の図。
違和感だけで静かに40分も盛り上がったんだぜ・・・!
信じられるか!このパワー!(フォール!)

この「違和感事件」は後々まで長く語られることであろう・・・。






■( *゜ヮ゜)о彡゜テンタ!テンタ!


tenntahu-do.jpg

テンタフード激写!


kirinnsannga.jpg

骨の人も激写!
テンタいいなあ・・・。くるくるまわるそうな。
テンタクル?





■遊

zokuiwakann.jpg

最近特によくしてもらっています。
前からだけど。
遊んでくれてありがとうねー。
おいら感激。

atamagaburito.jpg

うさぎ×うさぎ+うさぎ の図。
頭をもっしゃもっしゃしてる・・・!(性的でない意味で)
眼福でしたありがとう!








今日の3時頃、新しい猫たちがきます。
どんな子なのか楽しみにしながら部屋の掃除でもしてきます。
写真が撮れ次第アップしたいと思います。


FC2Ad

