FC2ブログ

殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

インフルエンザ経過報告

中の人、インフルエンザにかかりました。
土曜まで超元気だったのに、いきなり今朝になって、なんか熱っぽいし、そもそも体が痛くて動けなくて「これはヤバイ」と思い、病院にいってきました。

先生「キミが(この病院のインフル患者)第一号やな」
わし「(゜д゜)!」

いや そんな第一号とかいいから。
ちなみに熱は39.1度でした。平熱低いおいらには高熱だぜ!
めさ喉痛いし、関節痛いし、頭痛いし、頭痛はするし、悪寒はするし、咳は出るわで死にそうです。
ちうわけで養生しときます・・・。
カラオケいったメンバーは大丈夫かのう・・・。

あ、一ヶ月くらい更新されなかったらガチで天に召されたと考えててください。
生きていたらまたお会いしましょう。
ではでは。


@24日追記

現状
※常に39度前後キープ。いやそんなんいいから。
※咲夜が山田。動機息切れまじぱねえ。
※インフルって初めてかかったけどしんどいですねコレ
※励ましのコメントありがとうございます。元気でます。天に召されるような状況かと思いきや案外大丈夫そうなので、あとはゆっくり回復を待つことにします。ご心配をおかけしました。
それもこれもこないだ見た「新型インフルエンザでうん十万人が死ぬ!」っていうTVの特集のせいだ・・・!
ちなみに自分のはA型でした。よくわからんけど。
(急に容態が悪化!とかなったらシャレならんですけどね)



@25日追記

書きたいこと多すぎんのにインフルエンザとかふざけてんじゃねえよ・・・!(メキメキメキメキ@こめかみが軋む音

すいません、管理人です。
インフルがよもやこんなに早く治るものだとは知りませんでした。
まだ治ってなかった。熱が下がっただけでした。今36.1度です。超平熱。
てっきり一週間くらい寝込むものかと。そう思ってああいう内容の記事書いたんですがこれじゃあただの羞恥プレイじゃないですか。
マゾプレイには慣れてるので大丈夫ですけどね。
しかし咳が酷い。咳が酷すぎて腹筋崩壊しました。
後遺症が酷そうな・・・。
体はだいぶ楽になりましたが、ここで油断したらだめですね。
いつも75%ぐらい楽になったところではしゃぎすぎて振り出しに戻る・・・てことを繰り返してきたのでそろそろ学習します。
とりあえずカラオケの記事をちょこちょこ修正してそれから前回のメンテ内容簡易まとめですかねー。
ちゃちゃっと書いてしまおうか・・・。


@26日追記
昨日咳しながら半ば命がけで書いた記事消えて悲しいっつか俺の怒りがハルヴァヤー。
ふざけんじゃねーーーFC2このヴぉけがーーーー
2時間かけて書いたのになんで消えるかなあ。
現状
熱は下がりました。もう上がってくることもなかろう。
今は鼻水(少量)と頭痛(極稀)と咳(常に)ですね。
特に咳ヤバイ。しゃべろうとすると咳がでる。熱がなくてもこれはきつい。
空気すうと咳がでる。ヤバイ。
連続で咳が出るからヤバイ。息できない。
とっとと治ってくれんと何もできないじゃないか・・・。
あとものすごいやつれました。
鏡見て「(゜д゜)DARE」ってなりましたもん。
これはひどい。ついでに体重もガタ落ちです。別な要因もありますが。
ていうか今回のインフルの引き金になった事件が別にあるんですがねえ。
それはまた今度。

※一週間でガチで体重が5キロ減りました。やばい。



スポンサーサイト