殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



行脚リズム

行脚一

nisemonkaran.jpg


nisekara.jpg






今は行かないほうがいいです。ここテストにでるよー。

理由①
「ノックハメが酷い」・・・召喚する前にノックやられると、ほぼ間違いなく逝きます。

理由②
「ガンナーがボスの沸く時間きっかりに動きだすので狩れない」・・・数人いると無理。



今まで溜めた気力なんもかんも持っていかれt




行脚二

daigakusatu.jpg
musourannbu.jpg
saturiku.jpg

しねごらーー




edato11.jpg

・・・わかりきってたことですが、こっちも今は行かないほうがいいかも。
カランよりまだマシですが、こっちも酷いです。理由②が当てはまります。

カオスロード拝めたし、背景の星見れたので良しとします。


伯爵とか行きませんよ。
物見遊山でもヤです。
やーなの。



そうしているうちに考えるのを止めた。

嫌なことがあっても、それを和ませてくれるマジックワードを伝授いたしましょう。



つ 「なんだ釣りか」



例1:*「上司に怒られちゃった・・・><」 → *「なんだ釣りか」
例2:*「サイフ落としちゃったorz」 → *「なんだ釣りか」
例3:*「俺こないだ海に行ってきてねー」 → *「なんだ釣りか」




類義語として「なんだ夢か」もあります。
現実逃避するならコチラをおすすめしたいところ。
・・・効果の程はおいといて。




アプデ→ 【“そうしているうちに考えるのを止めた。”の続きを読む】

デッドオアアライヴLv1

DoALv1.jpg

新しく追加されたこのスキル。
攻撃力上がるらしいけど、実際どーなのよ?ってことで覚えてみました。
TMPが足りないのでLv1の時のものですけど許してね!!!





臨死体験→ 【“デッドオアアライヴLv1”の続きを読む】

奇妙で、おもしろい。そして、切ない

GMsyutugenn.jpg

しかし行っていないという。
いや、行ったら何かされそうじゃないですか。
○○流出の件とかありますし。



20081024cast.jpg

ハロウィンイベント、やっぱり盛り上がってないんですね。

>「お菓子」の中には珍しいアイテムが含まれているかもしれません。

これに反応したのは自分だけじゃないはず。
強い装備だとか、うまい経験値だとか、希少なアイテムとかで人を呼び戻そうとしないで、
もっとユーザーを、「本当の意味」で楽しませるような運営をして欲しいです。
最近の運営の堕落っぷりは目に余るものがあります。
課金キャンペ、多いにけっこう。向こうさんも商売です。当然のことです。
ただ、ユーザーをないがしろにしすぎている点が、自分としては気に入らないわけですよ。
冒頭のように思われる運営ではなく、ユーザーと運営がもっと密接な相互関係を築いていかないといけないと思います。
こちらもあちらも「人間」です。
一方的なコミュニケーションではなく、お互いを思いあう関係にしていかないと、ユーザーは離れる一方ですし、運営も長くは続かないです。
そこのところ、ジークレストにはよく考えて発言・実行をして欲しいです。

と、だらだらと長いですが、あくまで希望です。
こうなればいいなー、と思う一ユーザーの願いです。
ハロウィンにお願いするのもおかしな話ですが。

はてさて、10月31日はどうなるかなー。




Mother3終了感想→ 【“奇妙で、おもしろい。そして、切ない”の続きを読む】

PKウサギストリームアタック

『あふふーん? あふふーん? 定期メンテナンス情報を、俺がお知らせするぅ~。』


○フェスタゾーン開放・・・いつものアレですね。地味に経験値がおいしいのでまたモンクエ受けるかな。
○CASTイベント・・・詳しい出現時間は公式で確認してください。とりあえず明日金鯖に来るというのは把握した。
○20:00~24:00の間でハロウィンイベントアイテムが全域で掘れるように・・・なんという改悪。余程イベントやってる人が少ないんでしょうね・・・。
○課金キャンペ色々終了のお知らせ


・・・こんだけです。

あ、ついでにですの帽の結果も載せておきますね。

Lv4jinngisukann.jpg

ぶっこわされました。






◇どうでもいい近況

・ちょっと前から生活環境が変わり、なかなか思うように行動がとれない。まずは体力つけないとだなあ
・りりが首輪どっかに落としてきよった。野良猫状態!!!
・Mother3そろそろ終盤
・蚊の時代が終わり、カメムシの時代到来。あとネ申サイズのGだけは勘弁してくださいほんとお願いしますからこのとうりヾ(*・ω・*)ノ
・本を読まないと・・・
・風邪を引きやすい体には辛い季節になりました。昼夜の寒暖の差が激しすぎる。一瞬の油断が命取りです、気をつけましょう。






◇ゲリララジオでの

珍しく遅刻せずにラジオ開始の数十分前に到着できた中の人。
イタさんがキャンプ迷路で 迷 わ な い か ウホッ いい流れでキャンプにお邪魔してきましたとさ。


mirakomeiro.jpg

全然ゴールできんのうwwwwおかしいのうwwwwwおかしいのうwwwwww

一般正解率は10%ほどらしい・・・。
迷いました。ええ。ここぞとばかりに迷いました。
目的地が駅から5分だろうが、一本道だろうが、寸分の狂いも無くにゅるんと裏路地に入って迷うおいらのことですから当然といっちゃ当然の結果、ゆっくり迷った結果がこれだよ!!!
でも、一応クリアできました。うえええ・・あんなところに・・・入り口あったんだあ・・・///

以下ラジオでの。



hanadiburo.jpg

超実話です。
鼻の血管が欠陥品なんですね、とてもよくわかりますよそういうの^-^



yakkosann.jpg

ラジオ中・・・ふと何気なくチャットログを見てみると・・・片隅に可愛いおぬこさまの後ろ姿が。
『我々は この後ろ姿を 知っているッ!!!』


yakkosama.jpg

やっこさん大☆発☆見

うおお生で始めて見た・・・!
折角なんで、突撃かもすぞー(「・ω・)」


fromyakkosama.jpg

フフ 奴さん 驚いてるぜ!?
とかって内心うふうふしてた俺自重。
とりあえず某与作はもえもえするといいよ!
あと日産車って出るんだがどうすれば。
ウチはホンダ派だと何度いえばわかるのかね?


あ、やっこさんの素敵ブログはコチラです。

つ HAKKAnism

恐れ多くも勝手にリンクしちゃいました・・・///
甘栗むいちゃいました 的な。



usahusahusahusa.jpg

アート○イチャー

はいはい うさぎうさぎ可愛い可愛い。
超可愛い。やっべ超可愛い!

───可愛い。






◇どくろうさ

dokurousa.jpg

可愛くないと評判の今回のイベント装備。
これ・・・案外・・・いや・・・でも・・・どう・・・だ・・?

けっこうありなんじゃないでしょうか。
ただし、シールド。テメーはダメだ。




③兎→ 【“PKウサギストリームアタック”の続きを読む】

FC2Ad

