殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



*「ありえん(失笑)」

nanikonohito.jpg

ロードローラー大作戦だ門☆
なんあこの人数あ。 あ? あw

ちょろっとF鯖を覗きにいってきました。
インするのにかれこれ40分・・・昨日はちょっとおかしすぎた。
気づけばもう終了間際。これはひどい。

~ゲームサーバーに接続中です~

\ポン☆/(エラー音)

タスクマネージャ「あ、切れてるからもう無理」

ポンだとかチーだとかそんなことはどうでもいい!入らせろ!!!ロン!!入らせロンwwww
脳内で「諦メロン(自家製)」というワードが繰り返し聞こえてきたのは内緒だが正直どうでもいい


で、行ってみたものの、人が多すぎて怖かったんで、とりあえず一番人の多いCHチャに潜入して、一言だけ言い残して、「逃げ」ました。
何してんのおいら。


その時見つけたブロガーさん。

猫サクラさん、兎の骨さん、通行人うさこさん、・・・あれ?もっといると思ったのにこれだけ?
わざわざ太字まで用意したのに!?
あと劇が終わってからサーナイトさんを発見しました。緑うさはぁはぁ
J鯖に戻ってからというもの、団子さんが猛ダッシュで目の前を通りすぎていくし・・・。
オムライスが食べたいなあ。というキャンプ名のお陰で、猛烈にオムライスが食べたくなったし・・・。
橙花さんとゆがみさんも生で見る(会うではない ここ重要)ことができたので個人的には満足です。
ウワー ブログの人たちが 動いてるヨー
なんだこのミーハーさんは。
心なしか初心に戻れた気がした、夏。

今日の夜、20時からだそうですね納涼祭りファイナル。
うん、20時とか無理。
なので最後だけ観にいきます・・・。



死を見ること帰するが如し

desunoutubako.jpg

俺うさこ欝箱^^


超兎箱とかになるんでしょうか。
超な兎ってすごそうじゃないですか。
何がすごいってそれはもうえへへ、まあそんな感じだ!

唯一漢字二文字の獅子はどうなるんだ・・・。
超獅箱?
ラクーンはもうラスカルボックス2008とかでいいよ。
それはそうと朝ゲー、楽です^ー^
起動が速い、ポータル移動が速い、落としたアイテムが不自然に揺れない(通常だと ポポヒュ~カンカラカラカラカラカラカラカラエンドレス とか鳴りよる)などとてもお得な特典満載です。
なにより人少ないのがいいよね!






◇TS個人的メモ

・メイン垢三人ともエピ3終了おまけクエも終了(ねこ以外)
・コーパル掘り開始(きつね)
・現時点での龍とうさのレベル上げ終了
・龍の学園モンクエとフェスタモンクエ終了
・ねこときつねの育成開始
・ねこTM135を目指す
・きつねLv170を目指す
・F鯖のイベントうし完成

以上。


※そーいえば、回避に補正がかかったみたいで。バグか何かわかりませんが、今まで命中が回避の2.5~2.8?倍で必中だったのが、命中=回避で当たるそうです・・・。あれ?うちの回避猫死亡フラグ?ちなみに、ねこでタバスコいってみたら、赤皿の強クリが当たるようになってました・・・。ありえん(笑)






◇エピ3終了記念


roperinonosiri.jpg

この目線とポーズに加えてどうだ・・・。
この台詞!完璧だ・・・。
英語で言うとパーフェクトなわけだ。
「もっと私をノノシッテ!!!」






◇運命のネックレス(大地)確保記念

unnmeidaitinekure.jpg

どうしても掘れないって人へ。
このきつねの足元に高確率で埋まっています。
うさも龍もきつねもみんなここで掘りました。
きつねに至っては2掘り目で出ました・・・。
ちなみにゴールドアイランドです。
他鯖では違うかもしれません。






◇おまけクエ終了記念

dougasremonnki.jpg

次にお前は「冷静に話し合おうじゃないか」と言う。

エピ3のおまけクエでの出来事。
蜃気楼の島在住・ザクさん(仮名)によりますと、「とても怖かった。頭がどうにかなりそうだった・・・。ミトラだとかバケツだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ・・・。もっと恐ろしい馬鹿者の片鱗を味わったぜ・・・。」






◇フェスタクエ完了記念

yukinnkobokko.jpg




yukinnkonige.jpg

*「ハハハ!どうだ!ゆきんこが逃げていくぞ!」

ゆきんこA「よわっ」
ゆきんこB「まずっ」
ゆきんこC「きもっ」

まるでそんな罵詈雑言を浴びせ、逃げたかの如くゆきんこは振舞った。






◇旧校舎モンクエ終了記念

turigotatiyo.jpg

またか



screenshot2889.jpg



douotiukotoha.jpg




henappupopuri.jpg


ジャーンジャーン!ゲェッ!?ポプリ!?


「見てみろよ・・・綺麗な顔してるだろ・・・?
仮面なんだぜ・・・それ・・・。」





いいな いいな 一人 っていいな♪
一人でわいわい ギルドチャット♪
ギルメンの帰りを待ってるだろな♪
僕も帰ろ 遺跡に帰ろ♪
うさ うさ 叫んで そいそいそぉい!!!




お粗末様でした。


うし、F鯖、イベ用にて。

Fnoko.jpg

やってやった!やってやったぞ!
ものすごめんどかったけど「Lv」を「11」も上げてやったッ!!

そんなわけでF鯖のうしを銀行利用可能なLv10↑まで上げておきました。
これでイベントは大丈夫なはず・・・。
名前はあえて伏せています。

「探せい!なんかもうアレやコレやで大変なんだけどとりあえず探せい!え?めんどいって?いや、そこはアレ、この流れ的に探すべきデショ?お父さんお母さん悲しむデショ?」
「え?あぁ、そっすね」

こんな会話が聞こえてきたそうな(幻聴です大佐!


うしこの顔面終了のお知らせ

②に訂正箇所あり

FBcurei.jpg

うしこの顔面が崩壊しました。
大事なことなのでもう一度いいます。
うしこの顔面がうさこによって崩壊しました。


クレイブン、面白い子ね。






◇826あぷでと

①ゴーストブルー地域更新

・初ガンナー系ボスモンスターが追加されました。
たどり着くまでのクエストが基地外じみてる難しさだそうですので、微課金くらいじゃ無理かも。
またノックダウン連発されるそうです。
ちなみにLv280までだそうで。
超な人お断りってことですね。

・ジーアやマリエル、ラビダから新クエストが受けられるように。Lv95からのようです。

・新マップ追加。どんなのかはわかりません。



②歓迎学園地域にPvP場追加+クエ追加

・歓迎学園の隣に旧校舎が出現したようです。これ期間限定だとか。評判だったら残しておくんですかね。PvPのルールは公式に詳しく書いてありますので興味のある方はそちらへどうぞ。ここでは書く気になれんです。
とりあえずこれだけ。
旧校舎に入ったからといって他プレイヤーから倒されるということはないようです。
戦闘システムをOFFにしておけば他プレイヤーから攻撃されないとのこと。



※訂正 旧校舎内では他PCから無差別に攻撃される可能性があります。システムをOFFにすると、こちらから攻撃できなくなるだけで、他PCからは攻撃を受けます。



・旧校舎に新クエ+強化Mob登場。モンクエはLv170~だそうです。

・9月24日まで。



③ネイトの成長合成キャンペーン

・ま た お ま え か

・いつものアレです。今回はマックスと蛾地穂藻キャンペーンはしないみたいですね。残念。

・バイオ武器にMP合成キャンペーン。
MP1100以上1300未満で 秘薬2個 貰えます。
MP1300以上1500未満で 秘薬2個+緑襟5個 貰えます。
MP1500以上で 秘薬2個+緑襟5個+ハッピーダンシングの書×100が貰えます。※スキルカードじゃないです要注意

また MP1300以上で ネイト改 が当たるかも。今回は「改」だそうで・・・。
改めるのはお前の名前じゃなくて腕だろう。

・同時にハレンチメイドが黒襟とかを買うとなんかくれるキャンペーンもやってるみたいです。

・9月24日まで。



④PC猫ペット登場

・猫ファン歓喜。猫箱と超猫箱があるみたいです。猫箱ってちょっといい響きだと思った。
猫が箱に詰まってハァハァ もっふもふ!それもっふもふ!

・*「そ~れもっふるもっふる!」

・ハッスルダンス自重。

・相変わらずメンテ後は出やすいとの報告が。しゃいんさまおつかれさまです。

・龍の時と同様、専用クエストがあります。キャンペーンもありますヨ。



⑤課金アイテム色々

・ラブドリルS・メガロスタードリルS販売開始。

・カバリア応援セット2008・イエローフェアリー130・ブルーフェアリー130・グリーンフェアリー130・ピンクフェアリー130販売延長9月24日まで。

・バカレージ更新。お財布神とかまた手に入るみたいですね。

・アシュターがシャークシールドなるものを作ったとか。やつのセンスに常人はついていけない。

・ガチャで過去イベントペットが手に入るようです。ユナとベイブとフリージアですね。

・他色々課金キャンペ終了



⑥不具合とか

・「ファラオの仮面」「ファラオの穀竿」「ファラオの装身具」「ファラオの装飾品」を銀行に預けいれることができるようになりました。これで一周年確保がだいぶ楽になるかな?

・他なんかある




これぐらいです。
だから毎回多いってばよ。


カーニバル参加のお知らせ

TOPgoudatu.jpg

初めてだから・・・優しくしてね・・・?



おk 俺キモイ
これで世界人類(推定一名@俺)は救われる。(怪しい宗教じゃないよ!)






◇宴じゃ宴じゃ!

鈍色カバリア堂様主催のカバリア堂納涼まつりに参加しようと考えています。
参加するなら31日かなあ。
しかし、F鯖には未だ最高Lvが20前半の子しかいないので、狩りも堀りもできなくてどうしようかと。
別に正規参加じゃなくて、ゼルダに出てくるナビィ的な感じでうろちょろしてればいいと思うんですけどね!
で、誰でいくのかという問題ですが、若葉のうしで参りますわ。
レベル上げんのが面倒とかそういう理由です。ね?簡単でしょ?^^
とりあえずLv10まで上げないと倉庫も銀行も使えないですからね。
・・・それすらめんどい自分はどうしたら、この先生のキノコ取ることが・・・できますか。






◇明日のアップデート内容適当

822update.jpg

(1)
ゴスブル新ボス追加ですね。初めてのガンナー系モンスターかな?
闇魔には辛い相手になりそうです。
ボスドロップ装備の能力は全て塔装備に劣りますが、見た目欲しさに人がサザエハウスに飛び込む某家族のように集まりそうです。
落ち着くのは2.3ヶ月後ってところでしょうか。
伝説装備の出易さによりますが。

(2)
いまいち。2点。

(3)
新Pkフィールドですね。
色々ややこしいシステムみたいですし、対人しない人は近寄らないが吉。
レベルアップしたMobもいるみたいですけど、狩場として使えるかどうかは不明。

(4)
駄点。






◇リンク追加のお知らせ

今まで身内ブログオンリーでしたが、ちょいと解禁してブクマに貼り付けてある方のを全部はっつけます。
多いけど勘弁ね!

素敵サイト様へ いってらっしゃいませ


FC2Ad

