殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



「やっときたのか!」「おそい!」「きた!龍きた!」「超欝箱きた!」「これで勝つる!」

ep3nageeyo.jpg
っんなげええよ。

1年4ヶ月前に生まれた子が1歳4ヶ月になってるじゃにーか。
↑意味!わからん!






◇7月29日のメンテナンス内容適当まとめ

さあていつもどおりカカッといきますよ。


①どらこペットキター

PCペット第一弾がいきなりどらこ!不意打ちすぎるんですが。
なお、欝箱ですもちろんですとも!
Lv帯は、30・70・140・190ですね。
普通の欝箱と超欝箱の二種類があって、超の方は若干ペットが出やすいらしいです。
爺の甘言に惑わされるな。
ちなみにもちろん魔型ペットです。
Lv190ので魔力・幸運最高57でHP2600とか・・・上だけ見たら鬼ですね。
最低値が魔力・幸運19とかリスキーすぎる。
やるなら見た目だけ、Lv30とかですね。
なお、この欝箱、装備一式はいってます。
杖・頭・盾・アクセ・防具・マント・ペットの7種類です。
ただし、Lv30箱だけマントを除いた6種類になります。
ペット見た目狙いなら30箱がいいかも?

※どら装備を装備した状態で受けられるクエストが後日追加されるそうです

8月12日までのキャンペーンで、いずれかの「超龍箱」を買うと、

*Lv190の超龍箱を購入した場合*

凛々/創生の術×3個/復活の術×3個/携帯電話AD×10個/
メモリーポート×5個/カードハンターの証/陰気な箱/カードパック:アリア/
ドラゴンドール/魔導士ドール

がもらえるそうな。
Lvによってもらえる個数が違うので気をつけてください。
凛々ってあのりんりんだよね・・・?


②エピソード3

詳しいことは全然わかっていませんが、相当カオスな状態らしい。(接続状況的な意味で
なお、推奨レベルは

チャプター1 Lv130~
チャプター2 Lv170~
チャプター3 Lv200~

これって、そのレベルに到達してないと受けることすらできないってことでしょうか・・・?
今までのことからすればそうなんでしょうねえ・・・。
200て高すぎやしないかい?
エピ3のボスのLvが300らしいから妥当っちゃ妥当なんですかねえ・・・。
なんにせよ、これで新しくレベルを上げる目標ができた人もいるんじゃないかな?
つか、エピソードって6まであるのにどんだけレベル上げたらいいんだよ・・・。
この調子だとエピ6はLv400とかになりそうだ。


③皆勤キャンペーン

7月29日~8月26日まで
マリデザ入り口にいるエリザベスから貰えるアイテム(エブリーラブコイン)を集めてアルに渡すと景品がもらえるそーです。
貰えるものは

【3枚】 軽気孔の護符
【6枚】 縮地の護符
【10枚】 キャンディーヘルム(黄)
【15枚】 最速ターキー(Lv40)

です。
8月12日からアイテムの交換が可能になるようです。
ちなみに、最速ターキーはLv40からLv90のものに交換できるみたいです。
ステータスは不明。非課金ペットでなかなか優秀なものになりそう?


④バカレージ

コスモアイス君とかきたみたいです。
何気に攻魅ペットですね。魔感ペットかとおもた。

あと8月12日まで、1500円でバカレージコインがもらえる、です。


⑤アシュターの発明品

炎石3個セットを買うと「ひょうたん帽子」がもらえるみたいです。
相変わらずこの人のセンスははかりしれない。


⑥えぐいのキタ!

新システム【ペット成長合成】

MSで販売されている、合成可能なペットを購入し、MSで販売されているペットブローチなる合成品を買い、ペットに能力を付加するというもの。
成長合成ですから、ホワイトエリクサーやブラックエリクサーなども使えるようです。
また、一度付加したステータスを取り消すには、ペット合成の秘薬版「シェリーの特製黒酢」が必要です。ネイトの秘薬と一緒ですね。値段不明。
ここで注意しておきたいのが、既存のペットは成長合成できないという点です。
間違えて購入しても補償はしないそうです。いっちばん下に書いてあった。
もっとわかりやすく書けよ。

ついでに。
このペット成長合成、装備の成長合成と同じです。
最低値も低いです。こんな博打やってられんですよ。
ただ、MS販売のペットとしてはなかなか強力なので(しかも450ポイントと昔に比べて安い)、
見た目を気にしない人は買ってみてもいいかも。
ペットの見た目合成とか来るそーですが、絶対来るってわかってることじゃないし、
この成長合成できるペットが、見た目合成できるペットかわからないから、
見た目を気にする人はまだ買わないほうがいいかもしれない。


⑦その他

あとはSSコンテストの結果とかですかね。


おおいよ・・・。





とりあえず、エピソード3の情報を集めつつ、まったりプレイしていくことにします。
皆勤イベントの黄飴帽子ほしいですしね。



はじめてのおふかい

aoameusa.jpg
*「イヤッホォォォォォウ」









◇いっちゃったZE

タイトル通りでございます。
きょ、興味のある人だけ見ればいいんだからねッ


大半文字なので要注意。



青看板大阪集会→ 【“はじめてのおふかい”の続きを読む】

TS夏のガチャ祭り

mawaseyogumin.jpg
『回せよ 国民』

爺がそう言ってるようにしか思えない。







◇暑い日が続きますねこのやろう

いらっしゃいませイカ野郎思い出した。
それはともかく、とりあえずこいつを見てくれ。
こいつをどう思う?



hurupe.jpg

・・・すごい爺だ。


とうとうやってしまったフルカオスガチャフィールド(略してFCG
今回暑さで爺の頭がパーンしたのかと思うほど、
課金系キャンペーンが死ぬほどきてるんですが、こ れ は ひ ど い

爺「課金課金課金課金課金課金課金課金課金ンンン!!!
絶対にまけられんのだぁッ!!(金銭的な意味で」

他には、

・ガチャF2,4が確率アップしちゃいましたでへへCP
・シェリーズブートキャンプ第四弾
・イクリプスコンプリートCP→イクリプス装備保持で、フラワースプラッシュの書150個(消耗品)、アクエリオンの術(創世の術のこと)がもらえるそーです
・低額課金でアイテムゲットCP→最大で5k課金ですこれ低額?
・4GカードCP訂正→アストラル装備3つで警備員だったのが二つに変更。どっちみち厳しい。なお、3つ揃えるとグランブルーょぅじょがもらえるそーです
・あとはプレミアムコイン販売とかですか



50pet.jpg

以前にLv200以上で出たペットたちがなんと


Lv50付近になって2000円でステータス無しで大御奉仕中!


というわけですね(゜д゜)ウヴォァー
すげえ・・・すげえよ・・・!爺様!ここまでくると尊敬するなーすごいなー。

*「すごいですね、ガチャフィールド」

爺「それほどでもない」


流石爺は謙虚だった。
無視してたら勝手に仲間になるスライムとは格が違うわけですね。


egetunee.jpg

ペットブリードしないと能力は付加できないご様子のせれぶりちーぺっとたち。
これってブリードしてもたぶんLv50くらいの能力しかつかないと思うので、注意してください。



上位ガチャをほどこしてやると狂ったようにプレイヤーがガチャをし出したらしいが次々と出てくる「ペットでねえ」報告を聞き絶望しながら消えていったらしい。プレイヤーはそこでペットが確実にでる箱を要請したが10枚でいいと言われたらしい。今のTSでは爺は謙虚な詐欺師で欝獣。


口の中が血の味だ・・・。


口 中 血 味 !って必殺技ぽいとか思った自分はつくづく変子だと思います。
それただ殴られただけやろメメタァ


フジヤマ・ボルケイノ

batugyun.jpg
作れた。







◇め・・・んて・・・?

・青飴帽子配布→見事に配布されてませんでした汚いなさすが爺きたない。もうどうでもいいですけど。

・すごろく再来→景品ゴミすぎて。

・フェスタゾーン再来→なんのために・・・?







◇バニーの証70個到達記念/^o^\フッジサーン

思いついてはうさの証を獲りにアステカD4に赴いています。
カブムあと20体ぐらい沸いてくれんか。
そしてふと思いついたこと。
「自爆って火属性?」
もし自爆が火属性ならこの間作った耐火シールドが火を噴く?(耐え切れなかった意味で
気になったら即実験 狂気の耐火シールド


jibakujikken.jpg
無意味に看板でアッピル。







~火耐性の盾の場合~




medoro-a.jpg
耐火シールド 火耐性73%(実質70%)の時、





medoro-a2.jpg
カブム「フヒヒヒヒww ちょっと光りますよwwww」
*「/(^o^)\アッー」




medoro-a kan
62371








~火耐性でない盾の場合~





kamosuzo-.jpg
火耐性0%のHP盾、





owata.jpg


カブム「ダメージ0\(^o^)/オワタ」

*「/(^o^)\」











kamosuzo-2.jpg
うさの証でとる。アッラー/(^o^)\










・・・・結論。

「自爆は火属性ではない」


Wikiに書いてたらry


ほう、経験が死んだな

koranntou.jpg
ロイヤルケイオスサバブレイブロマンティックグラットンスウィフアルカナトソードの剣でバラバラに引き裂いてやろうか?

殴り魔がもつ無限の可能性に賭けてみたが、一瞬の油断が命取り。






◇なぐりまくりまくりまくりますてぃー

nagurimakurimakurimakurimasutexi.jpg
色々な点において無理がある。

1432魔力極の龍でもそれなりのダメージを与えることはできましたが、
やはりラブ化のことを考えると未来は無いような気はします。
まさにノーフューチャーモード。






◇そして近況へ・・・

ほとんどインしてませんサーセン
イベントとか完全放置ですし、報酬が前回みたいなら頑張るんだけどなー。

イベントとか企画しようかと思ったけどめんどうなのでやめた自分をノノシッテください。

あとブロントさんに汚染されすぎですか。
汚染ついでにもういっちょ。
誰か「破壊力ばつ牛ン」っていう名前のうしを作ってくださいお願いします。


FC2Ad

