殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



一晩寝たら復活する裏技

dxpikohan.jpg

禍々しいにも程が。
ピコピコってレヴェルじゃねーーーーぞ!!!


独特の音・・・「アヴェアーアヴェアー」とか啼くに違いない。イヤスギル。
こんなん長時間もってたら、「いつの間にか手と同化しちゃった!てへ★」 byピコハン
とかってなったらどうしよう・・・。

いかんね。混乱しておる。

スノヒル入り口にイタリアさんがいると思ったらほんまもんのミラだったとかってぐらい混乱している。

mirako.jpg

比較用。


各地で混乱がおきているみたいです。そりゃそうだ。
適当に整理。

・狩り・・・スキル・ステータスは以前と同じになったが、Mobの配置は変わっていない。また、変種Mobも撤去されていない。変種Mobのスキル・ステータスは変わっていない。

・掘り・・・一部のマップでレア合成品が湯水の如く湧き出る。タバスコ地域→蛾さなぎ・砥石・ゴーレムのズボン・塩壷等 アイスD→象牙・ドライアイス スワンプ→オニバス・蓮種 スノヒル→恐竜卵化石・アンモ化石等等(スノヒルだけF2.3のみ) 次のメンテナンスでこの出土率は変更されると思うので、合成品を自分で使う人は掘るといいかもしれない。ただ、売るのはもう無理。飽和状態なので価値がほぼ無い。象牙ですら既に無価値。 

・露店・・・象牙やオニバスといった従来のレア合成品の出土率が異常に跳ね上がったせいで、市場混乱。相場崩壊。象牙は1M以下でも売れない。オニバスも同じくらいかと思われる。
緊急メンテ前→敵が強くて掘れる人があまりいなかった→レア合成品の価値はまだ残っている
現在→敵が弱くて掘れる人が増えた→レア合成品に価値はない
とかって勝手に妄想。
あれだけ掘れれば、数ヶ月は相場変わりそうにないですね。

・マップ・・・蛾ノ森に行けないなど、修正はされていない。不便にも程がある。

・ドロップ品・・・これも修正されていない。ラブ装備をぼろぼろ落とす。ラブ装備は価値が低い上重いので、どうしようもない。


タバ1で狩りしてた時の感想。
心なしか、敵のブロック率上がってない・・・?
あと、蛾とかにノンクリで50.5kとか出す人がやたら嬉しそうに狩りをしていたのが印象的でした。
すごいよね。
ラッシュコンボ覚えたいなーとか思いつつ、あまり狩りする気力が沸きません。
もというさ以外を活動させる気力すら・・・。



来週のメンテ、どう打って出るんでしょうかねえ。




追記
合成製錬キャンペーンは完全な釣りです。
10回くらい鯖にアイスピックつけて、40%超えなしとか・・・ありえない・・・。
ていうか30台前半しかつかないとか・・・。
鯖Lv2で折られるし・・・。
結局何がいいたいのかっていうと。



ネイトマックス両方ともゆっくり死ね!!!!!!!!!
異論は認めない。



ただ春の夜の夢の如し

530.jpg


!?




~鈍足思考展開~

・お客様至上説
・アナザーワールド説
・モンスター覚醒説
・夢オチ









夢オチ










「タバスコ敵強すぎww 終わったwww」
「廃坑しかまともに狩れるとこない・・・」
「炎蛾様ご乱心ktkr」

















・・・という夢だったのさ。




・・・・・なんだ、夢か。





あれ、俺の苦労は・・・?
前の記事、がんばったよ・・・?

ε=方<たすけてうさこー




詳しくは公式HPで。

今回のアップデートに伴う重要なお知らせ

今まで書いた記事の狩場情報は完全に無意味なものになりました。
これからは自力で自分にあった狩場を探すしかないです。




※5月27日夜 追記
※5月28日夕方 追記
※5月28日夜 追記
※5月29日朝 追記
※5月29日夕方 追記
※5月29日夜 追記


気づいたらアホみたいに長くなってました。ごめんなさいorz


~個人的に特に重要だと思う項目に◆を、特に危険だと思うモンスターに★をつけておきました。危険度はタイマンで勝負した時の体感(うさぎ)。なお、★の数が多いほどヤバいMobです~


今回かなり多いので駆け足でいきます。


◇新欝箱販売

今回は「レア」なんとかボックスといって、通常の箱よりもペットが出やすいものがあるそうです。
ペットが出やすいと表記されているだけです。
くれぐれも「ペットだけがでるんだ!」と間違えて買わないようにしてください。
装備とかも出るみたいです。お気をつけを。
当然値段も高くなるみたいですね。
210ペット箱ひとつ700ぽいんよですよオクサン。
まじぱねえ。
ちなみにレベル帯は、80・140・210です。
攻魅・魔感ペットの二種類あり。


◇新規MSアクセサリー販売

天馬の上位版がきたみたいです。
他にも移動速度アップ系がきたのかな?
Lv90天馬とLv110移動速度アップアクセですか。

あとは新ヘッド装備ですね。
晴れとか雲とか雷とか雨とかのエモティコンが常時頭にまとわりつくやつです。

新規ポーションの名前ふいた。
・テラピンクポーション
・テラブルーポーション
効果不明。
一個450ぽいんよらしい。たけえ!


◇成長合成製錬キャンペーン開始

5月27日~6月24日までいつものキャンペーンをやるそうです。
随分間隔が短かったですね。
キャンペーンに伴って、リペアやら秘薬やらがお得な値段で販売されるそーです。
秘薬はともかくリペアは売れそうな予感。

※ネイトがんばってるって声をそれほど聞かない


◇ガチャドリルSP

なんかSPフィールドでバイクが発掘できるそうです。
ただの不法投棄&ゴミ拾いキャンペーンじゃねーか。

そして、サンタキュレアとエスターテリリアと不法投棄されたバイクを所持していると、
バイクミラがもらえるそうですステ最弱。
キュレアとリリアとバイクをミックスしてバイクミラができちゃったでござるの巻。
某イタリア人は狂喜乱舞しそうで怖いですおちついて!

あと6月10日までSPフィールドの確率アップらしいですが、細かい日程とかは公式で。
ちなみにバイクのステはLv40程度のものと思ってください。
ガチャで掘れるステじゃねーーーーぞこれ。毎度のイベントペット並。


◆パスワード機能追加

前回の記事のやつです。割愛。
オプションでこれオフに設定できないんですが、なにこれえ。
ccする度に邪魔なんだけど。


◇カバレージサロン アイテム変更

個人的にクローバー君の口と目が怖い。
相変わらずの高さです。


◇欝箱コンプキャンペーン

欝箱系をコンプすると炎石がもらえるそうです。
完璧なおまけ。


◇シェリーズブリードキャンペーン第三弾

これ公式で「ブリート」になってんですけど誤植ですよね・・・?
本気なら本気でおもしろい。
伝説の龍装備セットとかもらえるそーな。


◇ローズガーデンアップデート

今回の目玉。
ステッカーは13枚必要らしいです。他未確認。
なんかビーストビンセントやらメイドのリディアなんかが新規NPCに加わっている模様。
深度は110~130m。
ダンジョンは不明。
ちなみに◆既存のクエを終わらせているとステッカーもらえないとか、ステッカーが投げ捨て・取引・露店・あまつさえ銀行預け不可らしいです。
いくらなんでもこれはちょっと・・・。

※◆ステッカーの件は今のところ個別対応らしいです。詰んだ\(^o^)/


◆他地域Mob強化+α

不確定情報ですがとりあえず自分が某所で見たのをいくつか。

・熊から4kもらう
・赤皿がありえない強さ
・魔力609のシェルで蛾のHP半分減らせない
・蛾のクリがグレクレ並み
・熊牧場の安置消滅
・テンタラブ化
・炎蛾から275合成石、アボンから215合成石ドロップ
・テチチF3深度230~250m
・蛾がシャワー使用+無属性魔法吸収
・300mまでのドリル販売。ただし値段はひとつ800k
・携帯はまだ生きている模様
・カルバイガルのナディアが合成する職別アクセ(Lv100)消滅
・赤皿がデストロイ、蛾が風吸収
・ファイアレムがノックダウン・自爆使用
・青皿が土属性魔法とマジックバリア使用、無属性魔法吸収
・焼き入れ制限はきていない?



・・・と、とことんカオス。
本物のカオス。
とりあえず狩場がなくて狩場難民続出らしいです。
二次転職終わらせておいて本当によかった・・・。


追記1 さっきまで薔薇庭を除くほとんどのフィールドをみてきました。
後で書き足します。

なお現在薔薇庭F4は大変混み合っていて相当重いです。
自分はF4に入った瞬間フリーズしました。
気をつけてください。


追記2 うちのきつねえさん(バニッシュ持ち)で薔薇庭F4以降を除くほぼ全てのフィールドを散策してきました。

追記3 うさでの散策分も追加しておきます。Mob情報ちまちま修正しました。うさはよくダメージ受けるので、敵が使用してきたスキルも多少はわかると思います。



結論。

「今までのMobに対する常識は全て通用しない」


物理耐性が物理弱点になったり、魔法吸収がなくなっていたり、危険スキルを連発したりと・・・大変危険です。

以下ざっと自分が見てきたMobの情報を書いておきます。
ただし、間違った情報を含んでいる可能性が多分にあります。
うちのきつねーさんはチキンなもので、遠くから地雷攻めしかできません。
なので被ダメはあまり喰らっていません。
どういうスキルを使ってくるのか、またどれほどのダメージなのかといった検証はあまりしていませんのであしからず。→うさでの散策分も書き足しました。


○タバスコ火山・・・大幅に強化された。格上狩りはまず無理。最低でもLv200どころか250くらいいるかもしれない。マップ自体はほぼ変わっていない。

・★★レッドサラマンダー・・・一撃が重い。6~7k、8kくらいは普通に喰らう。命中が高く、相変わらず敏捷は高い。相当硬くなっている。デストロイを使ってくる。要注意モンスター。

・★ブルーサラマンダー・・・物理に対しては弱い。アースクエイク・マジックバリアを使ってくる。無属性魔法吸収。

・★★パンキーオーク・・・通常ダメージで10000↑。クリで恐らく15000↑。物理耐性がやばい。バーサク使用。被ダメが尋常じゃない。バーサク時は30000↑喰らう。

・★★リーゼントオーク・・・魔法吸収じゃなくなった。通常ダメージで8k。

・★★レゲエオーク・・・普通に8kとか連発してくる。

・★★★ファイアレム・・・自爆を使用してくる。自爆ダメージ約68万ノックダウン使用。勝てない。

※全体的にMob密度が薄い・・・のは単に人がいなかっただけかもしれないが・・・。
※スパイシーアイランドは健在。Lv275装備などが売られている。携帯も割高で販売されている。確か1650Gだったか。

~一言コラム~

スパドラも強化された模様。硬さが3倍くらいになったとか。ただし、ドロップ品は変わらず。


○テチチ火山・・・こちらも大幅に強化された。マップがかなり変更された。タバスコ入り口から炎蛾マップにいけなくなった。

・★ラキ・・・デストロイを使用。通常クリで4.5~5k喰らう。

・★変種ラキ・・・相当硬い。フォボスを使ってくる。被ダメ6k↑

・キリマンジャロ・・・物理に対しては弱い様子。

・★アボン・・・火力がかなり上がっている。5~6k喰らう。

・★デクマヌス・・・魔法の威力がかなり上がっている。6kほど喰らう。物理に対してやや弱い・・・?

・★★ポンチチ・・・ノックダウン使用。ノックの命中率が高すぎる。超要注意モンスター。物理耐性が以前よりも上がっている。

・オルコニオ・・・物理弱点になっている。火力がかなり上がっている。4~5kほど喰らう。

・オルペオ・・・以前とあまり変わらない印象。

・★★炎蛾・・・今回一番強化されたMob。シャワーを使用してくる一本2k×5~7?また、無属性・風魔法吸収。手に負えない感じ。HPは減った模様。なお二種類の蛾がいて、弱点耐性???のほうは手をだしてはいけない。 

・★変種炎蛾・・・台風の被ダメは2.3k。リカバ多用。全Mob中一番硬い。気持ち的には+時代の伯爵よりはるかに硬い。が、被ダメはそれほどでもないので慎重に戦えば勝てる。魔法型で倒すのは骨が折れる。HPおよそ18000前後?

・ロースター・・・魚龍マップに住みついたMob。

・鉄火兵・・・不明。

・ジョーカー・・・不明。バシルーラ使用?

・ヤムキング・・・変更なし?

※蛾PT終了のお知らせ。テチチマップの一番最後のフィールドに蛾が配置され、実質隔離場所的な感じになった。また、蛾マップから次のマップに移動すると、蛾マップに戻れない、すなわち一方通行なので注意。
※魚龍がどこにも見当たらない。単に調査不足なだけかもしれないが。

~一言コラム~

蛾とポンチチが相当厄介。やつらがいる狩場はもう狩場ではない。死地だ。


○スノーヒル・・・これもかなり強化された部分と若干下方修正された部分とがある。マップはスノーフィールドのほうがかなり変更された。雪の階段は以前はアイテムを使用して移動したが、今はアイテムなしで移動できる。

・バグベアー・・・Lvがかなり上がった模様。被ダメ1.6~2k弱。

・スノーキッド・・・アクティブに変更された。物理耐性が高い。変種Mobがいるが、名前が「スノーマン」なので注意。

・スノーマン・・・不明。

・ホワイトベアー・・・物理に対して弱くなった模様。

・サンタベアー・・・かなり強化された。バーサークを使用。但しHP減。

・ソフトクリームマン・・・物理耐性が高い。高HP。

・イエティ・・・かなり物理に対して弱くなった印象。HPも7500程に減った?プラズマショック使用。

・★アイシクル・・・デストロイを使用。囲まれるとまずい。

・ニウェルト・・・物理ダメージ1ではなくなった。しかしそれでも硬い。属性耐性が高くなった。

・プレレ・・・風属性の通常攻撃が強い。4~5k喰らう。

・★プレヤ・・・移動速度が遅くなった。ウィンドエッジを使ってくる。魔法連発してくるので早めに倒さないと厄介。

・★クーレム・・・物理吸収じゃなくなった。一撃が痛い。

・★ジャイアントクーレム・・・普通に硬い。グレートより強いらしいが・・・。D4にしかいない。

・★★★グレートクーレム・・・恐らく唯一の物理吸収。攻撃力は恐らくハンパじゃないはず。属性剣でもほとんどダメージを与えられない。銃吸収になった。魔以外では倒せるとは思えない。

・ハイグレートクーレム・・・一応存在はしてるらしい→いるのかどうか不明

※スノーヒルF3がかなり変更された。ソフトクリームマンやらイエティやらがごちゃごちゃいる感じ。
※アイシクルはF4に移動。サンタベアーはF2とF4に移動。
※◆アイスDF3の中央のグレクレ沸き場がなくなった。D3からハイグレとジャイアンがいなくなった。ジャイアンはD4にしかいない。ハイグレはどこにいるか不明。
※アイスD4から城に通じるポータルが削除された。アイスD4が最終地点になった模様。
※オディニアもLvが下がり、硬くなったらしい。

~一言コラム~

サンタベアーが「本気を出すね・・・」とか言いながらバーサクしてきた時はまじで怖かった。相変わらずアイスDは死に場所。


○ブラックスワンプ・・・ここもかなりマップ変更がされている。Dに行くまで少し遠いが、それほど気にならないはず。ただ、沼D6に移動するには相当時間がかかる。ここらへんのMobは大体、水・光耐性のようだ。

・電気マイマイ・・・ライトニングを使用。スタンがついてるかは不明。HP6k前後?

・高電圧でんでんむし・・・ネタかと思ったらこれが正式名称だったでござるよの巻。マイマイの変種Mob。

・燃焼ポチ・・・だから名前ry

・ワニザメ・・・強化された。デストロイを使用。ノックダウンを使うかは不明。

・モンキャ・・・一応強化された。

・ミンゴ・・・強化されたはず。

・カメレオン・・・物理弱点に変更された。

・陸オタマ・・・なんかいた。

・アラクネ・・・Lvも上がり、全体的に強化された。HPは5722↓

・ビッグフット・・・移動速度が遅くなった。FLを多用。被ダメ1.8k前後。HP10k↑?

・スライデス・・・CT使ってこなくなった・・・?

・マイコニド・・・火力が相変わらずハンパじゃない。属性耐性が上がっている。

・コブラフラワー・・・変化なし。なぜかほっとする。

・★トゥースフラワー・・・かなり硬い。高ATK。クリティカルで8k弱喰らう。

・パープルワーム・・・物理弱点に変更された。やや弱くなった印象。

・花虫・・・耐性が上がった。火力と移動速度はそれほどでもない。リングなどの魔法を使うようになった。

・★ストールワーム・・・魔法型のくせに一撃が重い。4~5k喰らう。

・ジャイアントカタツムリ・・・HPが10k以上になっている。物理耐性が相当あがっている。沼D6にしか存在しなく、実質沼最高ランクの強さを誇るMob。


※コブラフラワーだけラブ化していなかった。忘れられているのか・・・?
※全体的にLv200前後に調整されている様子。ここが主な狩場になりそう。
※アラクネ沸き場が消滅している。
※適当な部分は一確できたMobなので・・・よくわかりません。
※超カモノハシは見当たらなかった。


○ローズガーデン・・・マップ自体の変更は恐らくなし。Mobの配置が若干変わっている。

Mob色々。重くていけないので調査不足。

・ダンサーイザベル・・・不明。

・ダンサーミッシェル・・・変種Mobあり。

・キャプテンカルマン・・・不明。

・★キャプテンノーマン・・・自爆を使うらしい。90kとか。

・キャプテンアーマン・・・物理弱点に変更された。

・マダムモンシュ・・・不明。

・マダムフォンデュ・・・不明。

・マダムシフォン・・・不明。

・ビーストビンセント・・・Lvが少し上がった。薔薇よりクエ品のほうがよく落とすらしい。

・城Mob・・・恐らく強さの変更は無し?

※マップの変化はD5からアイスDに通じるポータルがなくなったくらい。


○廃坑区・・・敵の強さは変わらない。ただ、ドロップ品が変わっている。マリデザしか見てないからわからないが。漢方薬とゴールドパールポーションを落とすようになっている。


○他地域・・・ラブ化しているので変化なし。学園はラブ化していないが変化なし。


大体こんな感じです。


全てのフィールドに共通することは、

・Mobのステータス・スキルがかなり変更された
・一部のMobでやたら強い(硬い)敵がいる
・◆変種Mobはノンアクティブ。変種Mobのみダウンスキルがかかりにくい・・・?大抵の変種Mobはノックバック(攻撃すると被弾・ブロック・ミスに関わらず後退し、プレイヤーと距離をとろうとする行動)する。変種ラキはノックバックしない。
・◆1以上ダメージを与えると危険スキルを連発してくる模様。一撃で沈めればなんとかなる。一確できない場合は、ダウンスキルを使うか、狩場を変えましょう
・HPは下方修正され、耐性が上がった
・型に囚われない多用なスキルを使ってくる
・深度がかなり深くなった
・敵の攻撃力がかなり上がった
・経験値効率は上方修正されてない・・・?
・成長合成品の出土率が上がっている・・・?
・クーポンやPOT系が掘れない・・・?
・魚龍は今のところボスの召喚でしか出現しない
・◆以前よりプレイヤースキルが求められるようになったと思う


ショップ関係は、

・携帯はタバスコやカルバイガルで普通に販売している
・◆武器が相当安値で買い叩かれるようになった→ドロップ武器の価値が下がった 
例:センシブルバルキリー「+時代武器」:価値 170850(赤皿ドロップ) 売値=102510 
ヴィーグルバスタードソード「0時代武器」:価値 53750 売値=32250
※どちらもタバスコなどの6割売りのショップで販売した時
・高レベル暗記武器が販売されるようになった
・300mまで掘れるドリルが販売されるようになった
・カオスドリルはいまだ売られている
・タバスコ、スワンプ、学園では価値の6割、マリデザでは価値の2割、その他の地域では価値の5割でアイテムを売ることができる


マップ・転送関係では、

・全てのマップが携帯なしで移動できるようになった(要登録・ゲルダ必須)
・一部のマップが変更され、一方通行のマップもある
・行き止まりマップが増えた


こんな感じです。

以下個人的な感想。
読んで不快になる可能性があるので、心に余裕の無い人はスルーしてください。
責任はとれません。



【“詳しくは公式HPで。”の続きを読む】

ねこのにじてんしょく

yukkuri.jpg

こんなことばっかりしてるからいつまで経っても二次転職できないんだよ!!!
ゆっくりした結果がこれだよ!!!!!!!



そんなわけで




2008年 5月24日 土曜日 ベース128 TM110 

~修行開始~

夜 ひたすら廃坑クエをこなす。途中で力尽きる。時刻は0時半頃。


2008年 5月25日 日曜日 ベース131 TM112

朝 TMモンクエをひたすらやり続ける。TMが上がる。まだまだ遠いことに絶望しかける。右手に違和感を覚え始める。

昼 ノーラマミークエを全狩りしまくってなんとかTM120に到達。途中から頭が痛くなってくる。だいぶ省いてるけど壮絶な戦いであった。

夕方 二次転職クエストを遂行する。試練がなかなか辛い。気力を振り絞って突破する。右手が崩壊する。




deba.jpg

右手を犠牲に二次転職成功!我々の勝利!!!!




ねんがんの にじてんしょくを はたしたぞ!!!





どんだけ時間かかってんのかと。
この子が生まれて二年以上経ってます。
長かった。途中で諦めるかと思った。
そもそもこの子が二次転職するとは思ってもいませんでした。
ただの倉庫キャラだったのになー・・・。

そして覚えたスキル。

カードフリング(マスター)
ボディガード(マスター)
ストレッチ

sutore.jpg

ムキー!


これはないわwww





無事無理矢理二次転職を果たした我が家のおぬこさま。
これからは護衛しまくりな日々を過ごすことでしょう。
カードフリングが楽しくて大変な気もしますが、ちょっと休んできますノシ


もえつきたぜ・・・まっしろに・・・na・・・・・・・・
じょうだんぬきで・・・・・・・・




追記・ボディガ使って某うささんとボス狩りツアーにいってきました。
ボディガがGvで禁止になる理由がよくわかりました。神スキルすぎる。
カード楽しいです。でも回避極なので威力ないです\(^o^)/
遠距離タゲ付け攻撃と思えばいい・・・・。
例の爆笑ストレッチ(笑)はイマイチ効果がわかりません。
今のところLv235以下の敵のクリティカルを全回避できるのかな。
城のMobまで適応範囲内ですね。
でもあんまり城いかない/(^o^)\
しょうがないので学園でも行ってますねε=方

さあて、次はうさのTMLvを222にしないと・・・。

|タバ1フルPT|   λ.....




今後の我が家の動向→ 【“ねこのにじてんしょく”の続きを読む】

聖蠱毒が如く

yamao.jpg

キャンプ品配布でさらにおかしくなりました。







◇やっと来た

527.jpg

(1)薔薇庭、要求Lv125くらいですかね。これで二次転職が少しでも楽になるといいですね。
(2)と(3)はスルーの方向でいくとして。
(4)って何だろう・・・?
NPC転送は、入り口→町 しかいけなかったのを 町→入り口 にするのかな。
個人的にはありがたいです。ほとんど携帯で移動してるけどな!
ゲーム内アイテムの追加って・・・。何なのこれ。
もし「塔の短剣、盾」なら爺万歳といわざるを得ない。
仕様変更ってこれもまた何だろう・・・。
ネイトが破棄されて新合成NPC「バニー」とか。乙っても許す!言っちゃ何だがとてもじゃないがネ申合成をしてくれるとはおもえない。だがそれがいい
マックスが左遷されて新製錬NPC「ウシコ」とか。ウホッ
パチンコ姉妹がアレされて新転送NPC「ドラゴン」「シープ」とか。バシルーラ修得ですねわかります。
アイラが実家に帰って新販売NPC「フォックス」。時間帯によって値段が変わる。夜は寝てる。
メルも実家に帰って新販売NPC「ライオン」。勇気cとかNPCcとかも販売すればいい。
倉庫NPC(名前忘れた)に代わって「キャット」。
銀行→タヌーン
とかすればいいじゃない(途中から投げた





◇パスワード

日本にもパスワード機能が実装されるそうです。バ グ ら な い か ?
正直怖いです。よくわからんバグが実装されそうで・・・。
パス設定した瞬間落ちるとか、パス打ち込んだ瞬間死ぬとか。
シンキジッソウパスワード プレイヤーが死ぬ
バグらなかったらなかなか良い機能だと思います。
でもオプションで常にオフにしてそうだよママン

詳しくは公式で。





◇レベルアップ競争、決着

人智を超えたレースに幕が降ろされたようです。
結果。


Lv.jpg



(    )    ゜д゜




321




・・・・・・なんだ 夢か






◇他

・「仮面舞踏会」をテーマにしたSSを送ると、1万ぽいんよやら悪霊のスキルcやらハピダンやら貰えるキャンペーンがきたみたいです。
この手のキャンペーンって毎回なかなか賞品が豪華ですねえ。
悪霊だけは欲しい・・・。

・交流戦開幕!なんちゃらうにゃうにゃキャンペーン!
フェスタゾーンで掘り出せる特定のアイテムを所持していると装備品やらがもらえるみたいです・・・が。
そこは爺。
特定のアイテムで貰えるのは盾だけ。
帽子と武器を手に入れたければ5000円課金するニダ!ということですね。
ペットが欲しければ10000ry

・カバレージショップの中身入れ替えらしいです。
帽子はちょっと欲しかったですが・・・黒ベレーいいよ黒ベレー。
しかし2000円てほんと高くないですか。

・ガチャリータン!リータン誤字だけどいいよもうこれで。
今回はサンタキュレアとエスターテリリアらしいです。よーじょ!よーj
いいから爺は、「攻撃命中敏捷所持幸運HP回避」のついたペットをMSで実装するんだ。
もちろん所持は2000ぐらいで^^

・イベント終了です。どらえもん(青猫)欲しくて手に入れてない人は忘れずに手に入れておきましょう。

doraemo.jpg

青猫(チャービル)の見た目知らない人用。
可愛いです^^(どっちも






◇フェスタゾーン

abokadobanana.jpg

ちょっ おまtっちゃ




perusona.jpg

告知が来る前でもこれだったのに・・・。
うんえいはぷれいやーをころすきとしかおもえない。
もしか嫌がらせ。



yukinko.jpg

ゆきんこ 可愛いですね~。(なでなでなでなでなでn
おちけつ
しかしこのSS、ゆきんこが自分のレベルを主張してるみたいで困る。







◇狩りCP

umigiri.jpg

海斬り、楽しいです。
誰でもいいからデュエリストに な ら な い か 。
Lv170以上になる予定の猛者だけに限りますが。





◇とある店の前で


nannkinn.jpg

きつねえさん「天罰!」


FC2Ad

