殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ネタ・連絡・お菓子 総集片

うさこでソキ爺ソロ



今更感

嬉しいような虚しいような。



最後くらいはまともなTOPでいこうとッ





(・x・)総括

今年の総括とかめんどいんでいつも通りにいきます。
来年2008年?今が一番良い時だよ。色んな意味で。

あとブレイカーですけど、全く売ってないのでもう掘るしか。
どりらーの血が滾ってきたぜえええええええええええええ!!!





(・x・)遅すぎるッ!(レナ声で


皆もすなるめーかーといふものを 我もすなり



turdus.gif








俺の脳ほとんどすっからかんじゃねえか!その通りです!
友で覆われてるとか・・・友達でバリケードしておけと
真ん中が遊びとか適切すぎるからやめてw
しかし、どう見てもBSEである^^
感染したかなー・・・。






(・x・)今年終了のお知らせ

今年ほど過ぎるのが早く感じた年はないですほんとに。
色々あったようななかったような。
どうせ思い出そうとしたって思い出せないし、
思い出したところで感傷に浸ってる暇とかないので来る2008年に思いを馳せましょうか。

こんな辺境の地に足繁く通ってくださる読者の方々、
並びにいつも遊んでくれてる兄弟たち、
本当にありがとうございます。
拙い意味不明雑記ブログですが、
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、よいお年を。














また来年なんだぜ!




【今年最後のアレ】→ 【“ネタ・連絡・お菓子 総集片”の続きを読む】

キャンプドールマスターズ

イタリアさんごめんなさい(スーパー土下座

どうも^^ 萌え殺しにきました^^




TOPがうざキャラの聖地になりつつある。







(・x・)ソードブレイカはいねが~

2.3日探したところであるはずもなく。
まったり探すことにします。
それはいいんですけど、風邪がぶり返しまして。
運よく食材は買いだめしてあったので餓死は免れたものの、
咳と鼻水が酷くて二次災害ですよ全くもって困ったちゃんね。
治りが遅いと思ったら・・・ァ・・・風邪薬飲むの忘れてry
なんか色々ごめんなさい。





(・x・)海の向こう

韓国で新スキル実装だとか・・・!
しかも一次?!マタデスカ。いや スキル追加してくれるならなんでもいいですけど。
しかしえんとりぶさんがんばってるなー。年末なのに。
スゲーナスゴイデス
以下スキルのぱっと見での個人的な感想です。
全く違う可能性もありますので鵜呑みにしたらだめだとあれほどっ



●風斬り・・・前提がSSだからブランやSFと同じ位置づけっぽい。風属性で威力UP?クールは3秒と短い部類。

●コンボパンチ・・・Lv1での威力がSRより低い。強化スキルだからLvが上がるにつれて威力は上がる?攻撃回数も同じで4回。なんか微妙っぽいなー。クールも7秒で長いし。急所を攻撃ってことは全てクリティカルするとか・・・?

●回復不可・・・HG前提。ボスでしか使えそうにない・・・。てかLv1での持続時間1秒とかw Lv上げてもHGのクールより持続時間短かったらゴミスキルすぎる。

●防御幕・・・今回の目玉?前提がライトエレメント。魔力依存らしく、魔力が高ければ高いほど受けるダメージを減らせる模様。厳密には新しくHPバーを作るとかそんな感じ?バリアゲージみたいな。魔力300で実質HP11000上乗せとかうますぎ。闇より硬くなるなこれは・・・。光龍の時代がきた。

●丈夫な脚・・・移動遅くする闇スキル(名前忘れた)を予防するスキル。イランヨ

●広域投げ・・・今回の個人的要注目スキル。複数の敵にATアイテムで7回連続攻撃できるらしい。実質範囲シャワーとかそんな感じですかね?クール2秒とか短いし、威力も高そうなので嬉しいですけどTMめっちゃ喰うね・・・。BT前提すか。何にせよ、ATが主力の自分大歓喜です。

●一打千ゲルダ・・・銭投げ!銭投げ!魅力型いないのでそのうち我輩は考えるのをやめた。

●ゲルダ連続攻撃・・・魅力型がいないのでry


実装されるまでにあねごのLv上げておかないとだなあ。






(・x・)キャンプ人形活劇「うし自重」



セイメイドたん



モエッ



うしこのターン!



きつねのターン!



LP0

俺自重。



自演かどうかはご想像におまかせします。







(・x・)影響されてるね


ひょ?

やらねええよwww








金銭突破トリックスター

サイフブレイカーとも言う。





と、こんな風にキャンプでも色々遊べることを発見しました(今更





(・x・)なんとまあ

こつこつ溜めてた例のアレが


ヤッフウ!

600枚超えーーーーーー!!!!
500から600までの期間が異様に短かった気がしますありがとうございます!
っていつも貰ってばっかりでなんか申し訳ない・・・。
自分でもっと集めろって話ですよね!さーせん!
いってきます・・・ |実験室|  λ.....




新約LC(エルシー)狂書

ある日 知らない人のキャンプで

特技はきゅっぽんきゅっぽんすることです^^ (にこり



自分でやっててむかついた。これはぶん殴らざるを得ない。
自分が許せない僕!戦いの中でしか愛を確かめられないのか!(これ元ネタ知ってる人いたらすげいですね
というか今気づいたんですけど、ラバーカップだろこれ。
キャップラバってなんぞ。
でも雰囲気で伝わるから困る。





(・x・)きんきょ

ものすごい威圧感とオーラを持っている女の先生@体重が自分の恐らく2倍以上「○○(自分の苗字) ちょっと来て」

友人Y「○○くん 小指から食べられるんとちゃうか」





あ、あるあr


ねーーーーーーよwww

つかあってたまるか!!
暖まるか と誤字した死にたい。


と、いじられキャラというレッテルを貼られることに定評のある管理人ですいぇふー。
何?ドM?
ああ、うん。まぁその・・・よろしく。

微妙に忙しくてなかなか更新もINもできてませぬ。
朝とかにしかINできないのはなかなか辛いですな・・・。
それに風邪が長引いてなかなか治りやがりません。
しつこいと嫌われるよ^^ 俺に。
というか既に嫌いなわけだが。あぁもうぐだぐだやん。
そういやくりすますですか。
そうですか。

・・・最近は専らsl3のソードブレイカー探しです。
以前は75Mとかでかなり売られていたんですが、
全然見かけません。売ってたら100Mでも買いそうだぜ・・・。

そんなわけで密かにsl3ソードブレイカー募集中 ノ
75Mで。

(あれ 75Mってバルキリだっけ・・・?






(・x・)LCについて


問おう


Q. これってどうよ?





A. 野うさぎ代表の意見

「母性」と言わざるを得ない



A2. えろひつじ代表の意見

変態という名の「紳士」



A3. 俺代表の意見

「変態と言わざるを得ない」


『まず、これを言わせてもらおう。
「人間はロリコンだからこそここまで繁栄できた」と。
子供は一人では生きてはいけない。
大人の援助なくしては生きてはいけないのだ。(例外はあるが 飛影とか
子供は未熟故に、自分ではできない様々な事柄を大人に頼らざるを得ない。
ならば、子供はどうやって大人の援助を受けるか。
それこそが、人類が、人類を繁栄させるために本能的に備えている
「人間のL(ロリ)C(コン)本能 (俺用語でLC)」である(ドッギャーン
子供を育て、人類を繁栄させるために必要な、「人間の本能的な知恵」とも言えるだろう。
この本能は、女性なら誰しも必ず持っている「母性」とも似ている。
だが、母性と決定的に違うことは、『圧倒的に男性に多くこの傾向が見られる』ということである。


~中略~


故に子供を可愛がり、愛する!素晴らしいと思わんかね!諸君!(両手を広げて ソォイ!
吼えよ!叫べよ!ょーι”ょが好きだと!!
全てを解放しろ!自分に正直になれ!このロリコンが!!!!』

(白髪 龍 著 「新約LC狂書」より抜粋)


グーグル先生に「ロリコン」ってなぁに?と問い詰めたところ
ろりーたビーム とか ろりーた絶対王政 とか教えてくれて泣いた。
なんで平仮名やねん!絶対王政ってそれちょっとよくね?!
まぁ、いわゆる末期ですな。


それはともかくとして














・・・なんで俺こんなアホなの・・・。
疲れてくると全く自重しなくなるから困る

自重しないほうがいいっていうなら・・・自重しないこともないんだから・・・


あとおまけでも。
















【グロ注意!】→ 【“新約LC(エルシー)狂書”の続きを読む】

18人の殿堂入り

ふぉふぃw

ほんと 大好きだな^^^


元ネタわからない人は雰囲気をお楽しみください。
最近こういう会話をオープンでしまくってる気がする。
痛い子たちである^^ 某うし談






(・x・)イベレポ

先日のイベントに参加してくださった方々、ありがとうございました!
予想以上に人が集まって重度の「こんらん」状態でした。
なんかおたおたしててすみません。
あんなに人来ると思わなかったんだYo!でも来てくれてありがとうなんだぜ!
(恐らく風邪で)猛烈に頭がぼーっとしつつもKI☆A☆Iで更新する!
それが俺のジャスティス。
というか早く書かないと内容忘れる。




【(「・ω・)」<とべっ!】→ 【“18人の殿堂入り”の続きを読む】

雑談集会兼討伐のお知らせ

なぐど。40kヒット感謝スパドラ討伐イベント



【イベント概要】

「スパドラ?そんなもんふるぬっこされてやんよ」
という猛者な方、
「スパドラ?そんなもん勝てるわけねえよ」
というナカーマな方、
PTプレイと称したPTらしくない狩りに飽きた方、
ロイヤルPTでスパドラをふるぼっこして倒しませんか?

特攻 ではなく 討伐。
スパドラを倒したことない方はもちろん
スパドラを見たことない方も参加してみてください。
待ち時間などの関係上、ほとんど雑談集会になりそうですが。


【イベント日時・鯖・場所】


●イベントの日取りは

12月15日 (土)

※管理人の予定上この日しか無理そうです・・・。急なことで本当に申し訳ないです・・・。


●サーバーと場所は

ジュエリア ゴールドアイランド ウブス港

に集合となっております。


●なお時間は、今回対象となるスパイシードラゴンの沸き時間が2時間と長いため、
そして人気ボスのため深夜を狙いたいと思います。
基本的に雑談目的で集会しよう、的なものなので、
集まってもらった後にボス討伐する深夜組みとログアウト組に分かれるかと思われます。

集合時間は

22時です。


そして肝心のボス討伐時間ですが、

大体23時~翌朝3時くらいを予定しております。

雑談だけして帰るもよし、途中で帰るもよし、最後までやってやんぜ!というのでもよし、
自由にいきましょう。


【参加者募集】

ロイヤルPTを作るにあたって、こちらで出せる職は魔法型攻撃型です。
よって感覚型の人と魅力型の人を激募集します。

●募集要項

・ソロでスパドラ狩れない人・またはギリギリ狩れる人  
・攻撃型・・・フォールオブラック・ブレイクダウンの使える方
・魔法型・・・レム・魚龍・攻プレを狩れる方、リカバリーに自信のある方
・感覚型・・・グルーミーミスト・ラッキーディが使える方
・魅力型・・・マナブレイクの使える方、または壁になれる方
・スパ見学・雑談・応援・ドリル目的の人

※スカンキーはできるだけ使わない方向でお願いします

課金・非課金問いません。
見学者歓迎です。責任をもってスパレアまでお連れいたします。
火山たまごはこちらで用意します。

なおソロで余裕で狩れるという方のボス討伐参加はご遠慮させていただいております。

ご容赦くださいませ。
雑談目的なら大歓迎です。

人数が7人以上になった場合、PTを二つにわけます。


【参加受付】

参加希望の方はこの記事のコメント欄に

1 参加するキャラのレベル・職種・現在のスパドラ討伐数
2 特技(攻撃型ならFL修得済 魅力型ならMB修得済 即行で死ぬ自信がある など)

を書いてくださいませ。
あと、参加者が少なくてロイヤルできなかったら、もうそのまま突貫します。
誰もこなかったらあれです、寝ます。

ちなみに突発参加は可能です。


【その他色々】

・チャットはチャンネルチャットを使用します。
・例の如くパスは当日お教えします。
・装備はなんでもかまいません。ネタでもばちこーい。
・死んでも責任はとれません。ごめんして。


【最後に】

イベントというより雑談集会に近いです。

雑談好きな人かまーん。



と、くどくど書いてみたものの、要するに楽しかったらそれでいいんです。
ゆるーくまったり参加してやってくださいな。


FC2Ad

